Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

はくさんしらかわごうほわいとろーど

893 4605 201 10 610 (思いついたがままに書いてみた)
.
先週、石川県白山市と岐阜県白川村を結ぶ、『白山スーパー林道』が全線開通(冬季閉鎖明け)しました。
で、今日のタイトルは何を指しているかというと、今年から名称が変わり、『白山白川郷ホワイトロード』となりました。
何だか、もったいないというか、残念としか言いようがありません。何が残念かはよく分かりませんけど…。(おぃ)
.
そう言えば、まだ愛車で走った事がありませんね。もっともそれ以前に、加賀地区自体が未踏というオチ。



・6月29日(月)
5時半過ぎに就寝、正午過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。
寝すぎた…。


昼食後、例の施設へ。

あまりに眠く、2時間程度の昼寝。
で、PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認。
そして、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・6月30日(火)
5時半過ぎに就寝、正午過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。


昼食後、例の施設へ。

PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認。
そして、スーパーでお買い物をし、帰宅。

続きを読む