Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

bjリーグ開幕から10年

男子プロバスケットボールのbjリーグが開幕してから、本日(11月5日)で10年となるそうです。
開幕時は6チーム。しかし、今シーズンは石川県(てか金沢)から変な名前のチームが入ったりして、合計24チームもあるそうです。
もっとも、お上のゴタゴタが原因により、別のリーグと再編成される為、今シーズンが最後となる様です。
.
残念ながら私は、バスケットボールをそこまで詳しく見る気はありませんね〜。



・11月4日(水)
4時就寝、朝8時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。
夜更かしし過ぎた…。(汗)


午前、例の施設へ。

お昼まで散歩してみたり、ポヘーっとしていました。


近くのコンビニで昼食を調達。
おいなりさんとプリンを頂きました。プリンが美味しい。
で、食後にお昼寝。



英語会。
アメリカの観光地について。色々ありますよね〜。


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・11月5日(木)
5時過ぎに就寝、正午過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。
寝過ぎた…。


昼食後、例の施設へ。

PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。

続きを読む