Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2=(0-1)+(5^1)+(2/2)-3

2015/12/23。それだけ。



・12月22日(火)
5時半過ぎに就寝、11時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。
冬至。


昼食後、例の施設へ。

PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、スーパーでお買い物をしてから、実家で祖母の様子を確認し、帰宅。



23時、フォーミュラE。(BS朝日)

第3戦はウルグアイのプンタ・デル・エステ。
海沿いの市街地コースです。

シケインの形状が昨シーズンと変更されている部分がありましたが、レイアウトにおいて、大きな変更は無さそうでした。

レースでは、セーフティーカーが1度も入らず、最終ラップでの大クラッシュでチェッカーフラッグ。
ブエミが今季2勝目。彼の卓越したドライビング技術が見て取れました。


そういえば、序盤2戦に出場しなかったトゥルーリチームがシリーズから離脱し、9チーム18台での戦いになります。
そして、来シーズンはジャガーが参戦するという話もありますので、面白いレースが見れたら良いなぁ、と思います。

次戦はブエノスアイレス(アルゼンチン)。
昨シーズン、実はここのレースを見てなかったので、今シーズンは是非とも…。(願望)



・12月23日(水)
4時過ぎに就寝、11時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。
天皇誕生日。


昼食後、父と実家へ。
色々と作業を行いました。


一旦帰宅し、3時間近く昼寝。



夕方、もう1度実家へ。祖父の夕食の準備を手伝いました。
で、私の亡き祖父と同級生だった、実家の地区の方が亡くなったらしく、式の準備の話し合いを行うので、そちらの家へお邪魔しました。
(父は別の方の葬儀に出ていたので、代理で私が…というか、パソコン操作が必要な場合の手助けになればと)
結論から言えば、私はあまり必要じゃないかもしれません (パソコン要員が別に来るそうだ) が…時間に余裕はあるので、明日から2日間、居られるだけ居ようと思います。


話し合いの後、スーパーでお買い物をし、帰宅。

続きを読む