Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

the Hanjin Shipping sank by financial collapse

Renault R25, USGP, 2005

韓国の海運業者・韓進海運(ハンジン)が経営破綻し、再建策を模索しているそうです。
何処かで聞いたことがある会社だなぁ…と思ったら、なんと、F1マシンに載っかってました!
.
2002〜07年(写真は2005年のルノーR25)、ルノーチームのスポンサーだったそうです。アロンソ2連覇の時期も入ってますね。
そして、某所に都合が悪いのか、地上波では一切扱っていないネタだとか…。私はインターネットでしか、このネタを見ていません。(苦笑)



・9月9日(金)
5時前後に就寝、正午過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。


昼食後、例の施設へ。

PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、本屋へ行ってみた。
ある地理系の本が気になり、中身も面白そうだったので、1冊購入。


私自身、インターネットでの通信販売を使う場合もありますが…本屋で見るのもまた、面白いですね。
全国的に本屋の経営が苦しいとは聞いていますが、生で見る様な本を買う人が少ないのかなぁ? と疑問に思います。
雑誌の立ち読み(私は結構します)…は都合が悪い部分もあるし、あえて言葉を濁しておきましょう。(滝汗)



で、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・9月10日(土)
5時前後に就寝、正午過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。
夕方、スーパーでお買い物をしてから、実家の祖母の様子を確認し、帰宅。

続きを読む