Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ニコっと笑ったり、ケケケと笑うロズベルグ

…という訳で、2016年のF1は、ニコ・ロズベルグ(メルセデス)がチャンピオンとなりました。
ランキング2位のハミルトン(メルセデス)とは5点差。少し昔のルールだったら大きな差でしたが、現行ルールでは微々たるものです。
.
ちなみに、父親のケケ・ロズベルグも1982年のF1チャンピオンとなっているので、親子でチャンピオン(グラハムとデイモンのヒル親子に次いで2例目)となります。
(と、いう感じの本日のタイトルでした〜)



・11月28日(月)
5時半過ぎに就寝、13時近くに起床。新たな内服薬V6を使用。



午後、実家の祖母を連れ、用事を済ませる。
で、スーパーでお買い物をし、実家に舞い戻る。


夜、祖母の夕食の準備をしてから、帰宅。



・11月29日(火)
5時半過ぎに就寝、正午近くに起床。新たな内服薬V6を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。

続きを読む