Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

つまらない人達と、つまらない小話

つまらない人達が、また、つまらない判断をした模様です…。

 

 

こんな状況が続く様では、こんな事を言いたくもなる。(割と本気に)
.
全ての裁判官が、AIに取り替えられれば良いのに!!!


もっとも、この話には続きがありまして…。
.
もし、AI裁判官の裁判で、私に不利な判決が出た場合、
このAI、どこの誰が作ったんだ!?
と、私はつまらない文句を言うでしょう。そんなオチ。


最後にもう1つ。
NHKさん…スクランブル放送への切り替え、宜しくお願いします♪



・12月7日(木)
22時前後に就寝、5時過ぎに起床。新たな内服薬V7を使用。


午後、例の施設へ。

PCを触ったり、ポヘーっとしていました。


元気なおじいちゃんは…眠そうにしてました。(汗)
色々なお手伝いをお願いしてきましたが、私の体の調子次第としか言えませんね〜。

夕方、ファミマに立ち寄る。
で、実家で祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・12月8日(金)
5時半過ぎに就寝、15時過ぎに起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。

続きを読む