やさしさに包まれたなら

個人的なことはmixiに書いたので、ライブの纏めぐらいはしておこうかなと思います(特に初見のバンドを中心に)。

■17日

行間の沼 番外編[We Laugh Indoors / トゥラリカ(二人)〜Locus Solus / John.Q]

地震による気持ちが不安定な状態で行ってきました。その前日にSSへ行ってたのは覚えてるんですけど、何を買ったのかを思い出せない…

ちなみにこの日も行きました。

John.Qはここでこうくるのかっていう予想だにしない展開があるバンドでした。

Locus Solusはこの曲にぐっときました。トゥラリカとはまた違った良さがありました。また観たいです。

We Laugh Indoors

cinema staffが今、僕が聴いている音楽の主なきっかけです。

やさしさに包まれたならのカバーがすごく良かったです。心情と重なる部分があったんだと思います。

Morale Is LowのDistroでBycycle Sunday,Graph,Sporot Animalを購入。

Bycycle Sundayに関してはTwitterでレビューと呼んでいいものかわからないものを書きました。

■19日

トポロジースペース[CONVEX LEVEL / 6EYES / DOIMOI / THE CAVITY(ex.sense of identity)]

友人の企画でした。この日のDOIMOIはめちゃくちゃ格好良かったです。
CONVEX LEVELは熟練の格好良さでした。

ハポンは大好きな場所です。カレーにガパオライスも美味しい。

20日

=HUCK FINN 30th ANNIVERSARY=
[LOCAL REPORT]

Discharming man [ソロ](札幌),the SHUWA (柏),Climb The Mind,Dancebeach,keep away from children,小鳥美術館,antoniothree (三重),HOLLYWOOD MASSAGE VIBRATION (京都),TONE DEAF (大阪),forget me not (愛媛),SNAREKILLS (福岡)

観たかったFLEXやherpianoは諸事情によりキャンセルとなった日でした。また観れる機会を楽しみにしています。

この日、一番印象に残ったのはDischarming manでした。
we are the worldの日本語カバーが沁みました。そして、バカネジ…目の前で観れたことは思い出であり、忘れません。

keep away from childrenは男気を感じる青春エモという印象でした。音源を買っておけば良かったと後悔しています。

君の顔に映す/forget me notのぶちあがりしかないです。

小鳥美術館,climb the mind,Discharming manの流れはたまらなかったです。

残念ながら25日が中止となった為に結果的に自分が名古屋にいるうちにclimb the mindを観るのはこの日で一区切りとなりました。

■23日

SOWNEN TOUR 2011
LOSTAGE  The SALOVERS /クリプトシティ
DAWA(FLAKE RECORDS)

卒業式の後に行ってきました。SSからcinema staffの辻さんと一緒に、途中でビールを奢ってもらい感謝です。この日もSSの入荷物でほくほくでした。

クリプトシティは別次元の格好良さです。良い意味で何とも形容し難い。

クリプトシティはクリプトシティでしか無いです。7inchも購入しました。

LOSTAGEは大好きなバンドであるにも関わらず、ワンマン以来久しぶりでした。この日のライブは音の破壊力は凄まじかったです…それでいて居心地が良いのはLOSTAGEが大好きなバンドである所以です。

■26日

午前中から外出。バナレコでBastroを購入。

昼から五味さんのサイン会へ。大切にします。

そして、引っ越す前最後のSSへ。エモかったです… 


また行きます。

夜は友人の企画へ。

egoistic 4 leaves+motieeeee presents
[tricolore]@lounge vio

LIVE ACT: wozniak -Tokyo-
egoistic 4 leaves -Aichi-
VJ/DJ: TOKYO ADAPT BOYZ -Tokyo-
FOOD: motieeeee one icecream -Aichi-

wozniakは観るたびに格好良さが増していきます。

昨晩あがった下北沢ERAの映像。

144(仮)格好いいです。

egoistic 4 leavesは今まで観た中で一番力強さを感じたライブでした。

この日は自分が引っ越す前、最後のライブということもあり、人の優しさがいつも以上に沁みました。

ありがとうございます。

何だかんだと沢山のライブに足を運んでいましたね。

名古屋に住んでいて良かったです。