なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

ウィッチャー3 ワイルド・ハント

 初めてのPS4、そして初めてのオープンワールドです。
 オープンワールド洋ゲーがほとんどなので避けていたのですが、やっと仕事が一息ついてゲームやりたくなったのに、RPGでよさげなのがなかなか見つからなかったので、もーPS4買っちゃうぜ!と勢いで買ってしまいました。
 オープンワールドでも、これはなかなか暗い世界観で「白狼」が主役ということで……買ってしまいました。期待通り声が渋い!かっちょいー。まだレベル1でぼちぼちクエストやっつけているところです。最初盗んじゃいけないのかとびくびくしていたのですが、罰せられないとわかったら、盗みまくりです……!
 こーゆーのって始めると止めどきがわからなくなるので、ちょっとがんばってやめどきをみつけなくては……。しばらく楽しめそうです。