なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

2018年開始夏アニメ・前哨戦

 ◎視聴確実、○一応見る、△様子見、×もう見ない

  • はねバド!」△。OPがよかったんだけど、胸とかがちょっといやな動き方だなあ……。
  • 「Back Street Girls」〇。マンガを序盤だけネットで見ていましたが、面白い……かも……。
  • BANANA FISH」◎。アッシュがスマホ(笑)。今の時代に合うのかちょっとわからないんだけど、見ます。とりあえず、アッシュがマンガより弱い感じに見える。私が大人になったからかなあ……。
  • 「七星のスバル」△。
  • 「殺戮の天使」△。
  • はるかなレシーブ」〇。ビーチバレー。予想外によかった。
  • ちおちゃんの通学路」◎。
  • はたらく細胞」◎。面白かった〜。安心して見られる。