G.W.D.(TMGE)

psycheneuron2005-04-30

と言う事で、こんな僕でも御多分に漏れずGWで
明朝から帰省する。
たいした距離ではないのが嬉しくもありまた寂しい。
とは言え仕事は溜まっており、
iBookにはそこそこのDATAを移してのGWとなる。
どうせやらないんだろうけど・・・。
他には面白くなってきた海辺のカフカ(下)があと1/3。
勿体無くなってきた。
勿体無いなんて言うと、何処かの国の環境相の様で恥ずかしいので
早速次候補を探そう。
それから安心して読了したいと考える。
 ここであまり触れていない、「半島を出よ」だが、
想いが募るほどに軽々しく書けなくなり、機を逸している。
また、まだ読了していない友も多く、ネタバレを恐れる声も考慮しての事・・・と日記には書いておこう・・・。
しかし色んな異論はあれども、彼もやってきた↓
http://www.nakata.net/jp/hidesmail/hml239.htm
連続ベンチ入りで内なる炎は最高温に達しているハズ。
今打ち放つべき。

155TS16V

オートバックスでオイル交換。
エレメントはこないだディーラーで購入したやつ持参・・・
と思いきや、よく見ると領収証がシトロエン名義になってる・・・はりゃ?・・・
ディーラーって勘違いしてる?ま、いいか。
今回はグレードアップし、BPの部分合成油に。
ほんとは何でもいいんだけど・・・。
マフラーの異音とか有償でいいから見れるか問うと、可能とのこと。
有り難いと思い、1,050円でお願いする。
依然として接客マナー良いな、と思いながら作業完了するが、
レジにて「マフラーは異常発見できず」と。
ま、落っこちなきゃいいか、と思い報告快諾するが、
PITでの対応に愕然。嫌な仕事させちゃいましたかねー?
やっぱ現場はこんなものなのかなぁ。
若いスタッフは良くやってるのにね。
今までの気持ちよさ消滅するも、同じ土俵に乗るべからず
どーもー♪とニコヤカニ撤収。
俺も少しは大人になった?
早くいい店見つけなきゃなぁ・・・。

お詫びと訂正

昨日のlog内容とタイトルより、一部の皆様に多大なる誤解を生じております。
ここに改めてお詫びと訂正申し上げます。


あのね・・・
ワタクシごとき、
GWの初日に
そんなセクシャルバイオレットNo.1な出来事があるわきゃないでしょう?
ちなみに「GW」ってNHKでは使えない言葉なんだって
「大型連休」って言わないといけないんだって↓
http://klein.exblog.jp/


ともかく、
「君の唇」ってのは、
ご紹介申し上げたカバヤのフラッグシップ(?)
「ジューC」のCMソングより引用したものですよ。


勘違いしてジェラシックパークなそこの君のために、
歌詞を持ってきますよ。

今でも歌える!?CMソング「カバドンドン」
70年代後半に放映していたTVCMで流れていたCMソング「カバドンドン(通称)」は、軽やかなメロディと覚えやすいフレーズが印象的でした。今でもカバヤの社名からこのCMソングを連想して歌い出す人がいるほどです。


ジューC CMソング


カバヤーヤ♪ カバヤーヤ♪ カバドンドン♪
ジューC♪ ジューC♪ 
きみのくちーびる〈カバヤ〉♪ ジューC

http://www.kabaya.co.jp/juuc/juuc_4.html
ここの別ページで、ホンモノが聴けますよ。

どうでしょう
ご理解賜れましたでしょうか?