いろいろです。

おはようございます〜。

昨日は結局午前中通院。午後は一人でゲーセンに行ってきました。
スターウォーズの新しいプライズが入荷されていたのですが1,000円使って獲れずにあきらめ。
ゲーセンでの貯コインも少なくなってきて、お金を使ってしまい、明日からの生活費にも手を出す始末。本当にどうしようもないです。今週は節約で行こうと思っています。
今月分のカード支払い通知が届いたのですが、こちらもかな〜りの額。もちろんホテル代も含まれており会社の経費で落とせるのですが、それでも自己負担分がかなり多いです。やばいなぁ〜

ゲーセンの帰りにTUTAYAに寄ったのですが、「LAコンフィデンシャル」は相変わらず貸出中。大分古い映画なのに、そんなに人気あんのかい!?って感じです。

夜は未見の映画を観ようと思っていたのですが、日本シリーズを観てそのまま寝てしまいました。
まぁ、相変わらずなんてことない土曜日でした。

今日は娘が洋服をまた買いたいとのことで、ららぽーとに行く予定。
また私の、「欲しい病」が出てきています。

実は今まで出張時に使っていたキャリーバッグが壊れてしまい、新しいものを買いました。(今まで使っていたのはビデオカメラを買った時のおまけで、大分チープなものでした。)
ただ、普通に買うとかなりの高額ですよね。
で、ハードオフに安いものが出ていないかと観に行ったところ、お手頃のものがあり、購入しました。

ちょっとビジネスに使うには派手かと思ったのですがお値段が、1,620円!だったので思わず購入してしまいました。

これにステッカーを色々張ってしまおうと思っており、本日スポーツショップに行って、ステッカーを物色してこようと思っています。結局カードで購入することになると思いますが・・・

いつも買い物に出かけてもすぐに帰ってくるのが常なので、帰宅次第DVD鑑賞でもしようかと思っています。

そんな感じで今日は終わりそう。。。

明日からまた単身赴任です。
結構疲れがたまっているのか、最近朝すっきり起きれない日が多いです。

なんとかまた一週間、がんばりまっせ〜


それでは。