14:28

きづきあきら+サトウナンキ『うそつきパラドクス』が面白そう。互いに恋人がいるからセックスはしないけど、微妙な距離感でつき合いを続けてるうちにドロドロになるというお話らしくとても自分好みっぽい。でもこのおっぱいはちょっと…。きづきあきらっていつのまにこんな大きくおっぱいを描くようなっちゃったの?

うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)

うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)

14:35

きづきあきら+サトウナンキ『セックスなんか興味ない』の表紙絵を見ると、「遺伝子組換えで乳牛の遺伝子が混入したの? モー帝国の陰謀?」などと思わずにいられない。『モン・スール』あたりの初期のスレンダーな絵柄のほうが好きなのにー。でも痛々しいお話が得意なのは相変わらずらしく、面白そう。

セックスなんか興味ない 1 (IKKI COMIX)

セックスなんか興味ない 1 (IKKI COMIX)

14:42

そういえば『電影少女』と同じくらいに僕の性分に何かを刻み込んだ松原香織も21世紀に入ってからはすっかり巨乳ばかり描くようにになって、やはり時代は巨乳なのか。うしじまさんの「F以上ないと巨乳じゃないというのはおかしいです! とりあえず私はDあります!」という発言に頷くことしきり。

26:03

@mine12mg ゲエーッ、ちょうかっこいいじゃん!