13:32

公開して間もないからかもしれないけど、『かいじゅうたちのいるところ』が自分のTLだと『アバター』なみの注目作のように思えてくる。でもロングランするタイプじゃなさそうだし、早めに観た方がいいんかな。サブカル女子とのデートにぴったりな感じがギュンギュンしていてすごく気になるぜー!

13:46

@tarosanikki やっぱりそうなんですね! 期待が膨らみます。

13:47

(500)日のサマー』も面白そう。でも一緒に観に行ってくれるサブカル女子を探してたら、上映期間が終わっちゃいそうだ。いや人生が終わるのにも間に合わないかもしれない。「サブカル女子はいねがー!」となまはげチックにネットを徘徊する日々を過ごしてます。

17:18

水道橋博士の『博士も知らないニッポンのウラ』というネット配信のテレビ番組に、絶望書店の店主が管賀江留郎というペンネームでに出ていたことを知って驚いた。
http://video.google.com/videoplay?docid=2498136214186372519

22:15

久しぶりにコスキャバ行き。僕は何をしにいったんだよー、指名すればよかったのにー、ばかー。お酒を飲んで酔っぱらうと、30分先のことも考えなくなってる。

22:19

今も酔っ払っているので、30分先のことが考えられなくなってる。うーん、ピザを食べたくてしかたない! ドミノ・ピザのマヨじゃがを食べたい!