12:41

Gears of War: Judgement』をプレイ中。前作の3は完成度が高く、とても面白かった。面白さの質は変わらんだろうしスルーかとも思ったけど、やっぱ面白いわー。細かく目標や制限があったり、プレイ毎に敵の配置が変わったり、何度もプレイしたくなるよう改善されていてグー。

12:49

Gears of War: Judgement』より、『Far Cry 3』や『Bioshock Infinitie』のほうが気になるけど、オンラインプレイの比重が大きいゲームは、旬を逃すと面白さが減る気がしちゃうんだよなー。自分のペースでのんびりプレイしたい派には悩ましいぜー

ファークライ3 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

ファークライ3 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

15:03

http://twitpic.com/cf8aak目黒の三ツ星食堂で、ランチにおしょう油のオムライスをいただきました。相変わらず美味しいぜー。お昼時に来たのはずいぶん久しぶりだったんだけど、えらい繁盛しておりました。

めぐろ三ツ星食堂

食べログ めぐろ三ツ星食堂

26:14

Gears of War: Judgement』を友人と一緒にたっぷりプレイ。ぎゃー、面白いー。相変わらずチェーンソーでぶった切るのが楽しく、ついうっかり前に出すぎて、「出すぎだぞ! 自重せよ!」と孔明に叱られながら敵にやられて肉片になってしまいます。いや孔明は出てこないけど。