23:00

近ごろはXbox360Forza Horizon』に夢中。カーラジオによる演出がすげえいいんすよー。お祭りの盛り上がりぶりを知らせるDJのおしゃべりや、自分以外のドライバーのインタビューがあって、たくさん人がいる巨大なカーレースフェスティバルに参加してる感がやたらと高まります。

Forza Horizon (通常版) - Xbox360

Forza Horizon (通常版) - Xbox360

23:04

@miyateruro ワイルドスピードシリーズはどれも未見なんだけど、なかなか評判もいいので、今上映してるやつも観に行くのがわりと楽しみなんすよー。

23:09

車自体にはあまり興味がないんだけど、『Forza Horizon』とか『テストドライブ アンリミテッド』とか『バーンアウト パラダイス』とか、箱庭の中を自由に走り回るドライブゲームが、僕はずいぶん好みらしい。好きな音楽をかけながらドライブするのって楽しいんだろうなー。