木を植えたい

2008-11-11

[]11月10日〜11月16日

■11月12日

この頃寒いですね〜ε-(;-ω-`A)

もうおこた出しましたか〜?

憂佳んちは11月の最初の土曜日に出しました!!

すごい寒かったじゃないですかっ。

でそれからおこた生活をしてるんですけどはるが可愛いんですよーほんと!!

見てくださいっ!!

f:id:ptpl-k:20081103220500j:image

もう人間みたいでしょ〜★

寒い時は中にもぐってるんですけど熱くなると顔だけ出してるんです。

たまに中で寝てるの知らなくてけっちゃうんですけどね;笑

はる可愛すぎだからっ(∩ω`

■11月14日

今日は新人公演のリハ、そしてしゅごキャラエッグ!のみんなのたまごのカップリング曲の

レコーディングでした〜♪

昨日はアカリと花音、今日は憂佳と彩花ちゃんのレコ日だったんです♪

カップリングの曲どんな曲だと思いますか??

憂佳が聞いた時すぐ思ったのは「すごいしゅごキャラエッグ!っぽい〜っ!!」ですっ(笑)

「みんなのたまご」も聞いた時すごい思ったんですけどカップリング曲もすごい思いました。

すごい元気で可愛い曲なんですよ!

なんかコレ憂佳のこと言ってるの〜??みたいな歌詞があって一人で笑っちゃったり…

機会があったら是非聞いてみてくださいね!!

憂佳が言ってたのこれのこと?みたいな…笑

出来上がりが楽しみだなぁ~★★

■11月15日

学校の帰り道にすごいいっぱいお花が咲いてるのを見ます

多分菊だとおもうんですけど綺麗ですね〜!

菊って日本風な感じが名前聞くとするんですけどマーガレットみたいにも見れますよね。

あとカキとみかんがなってるのをすっごい見ます!!

あんまり憂佳はカキは好きではないんですけどああやってなってるのを見るとなんか嬉しくなるっていうか

やっぱり実がなる木っていいな〜って♪

f:id:ptpl-k:20081103192400j:image

f:id:ptpl-k:20081103192500j:image


ポインセチアを見るとクリスマスなかんじがしませんか?

あ〜〜クリスマスなんか楽しみ!!

もしも、もしも何もなかったらなんですけど

仲のいい友達と憂佳んちでクリスマスパーティをすることになってるんです★

できたらいいなっ♪