2月2日〜2月8日

■2月3日(火)

さぁさぁ!私、今日からなが〜い長い春休みでございます。
やりたいこといっぱいあるんだぁ☆

まず、漫画の画材、自分の買って(同人誌作った時は借り物ですた)、部屋をきれいにして、学校のプリントはファイルに入れて、ファーストガンダムのDVD全部一気に借りて見て、自分で考えたお話(小説)書いて、絵の練習もして…etc

いっぱいあるだよ〜

どこまで実現できるかなぁ??わくわくv

学生の春休みって人生で最後の長い休みなので(学校の先生が言ってたw)だらだらして終わっちゃいました〜って事の無いように、計画を立てて、有効的に使いたいです。

んで、私の場合放っておくと、だらだらになるので、まずは手帳に「○日までに△△を終わらせる」みたいにメモを書くところから始まりそうです^^


■2月7日(土)
今日は会社で次の新人公演の物販撮影などなど、いっぱい写真を撮りました。

思い起こせば、初めて写真を撮った時はポーズが浮かばなくて、いろんな人に見られてるしで、すっごくドキドキしていたなぁ〜

もちろん、今も適度な緊張感を持って撮影には臨んでいますが、始めの頃のガチガチになってしまう悪い緊張ではないんですよね。

その緊張感の違いが出てきたことが、ここ数年で成長できた部分のひとつなのかなぁとか思っています。

ってなことで、ちょっとずつですが、日々成長しながら常に前進していきたいなと思った一日でした。

ん”〜、今週は申し訳ないです;
2日分にさせてくださいっ