2月16日〜2月22日

■2月22日


今は、もうすぐテストなので勉強していまぁすヾ(*^∀^*)


大変です(>_<)


でも、小夏ちゃんにもらったシャープペンを使って頑張っています★☆



かわいいですよね〜???

なんか、これを使うと勉強がはかどりますっ('▽^*)/


ではこれから、このかわいい☆シャープペンを使って勉強頑張りますっ!!!


■2月21日

今日は、ヘブンのイベントがありましたぁ〜♪!!!


ゲームしたり、歌ったりそして最後には、握手会もあって途中で罰ゲームになってしまったりしたけど、すごい楽しかったです(*^∀^)ノ



メンバーは、のっちとゆうかとサキチィ〜とりっちゃんで、しゅごキャラエッグ!の時とは違う楽しさがありましたっ♪!!

またこういうイベントができたら良いなぁと思います(´▽`●)



ありがとうございましたm(_ _)m