レベルが上がるばかり

トークレベルが最近まじ上がりすぎて嵐が長距離選手な事を実感するばかり。宿題くん、始まった当時と比べてなんて毎週毎週面白いんでしょう。(ビフォーアンドアフター風)ふるたあらたさん、顔が面白い。顔が面白い人って本当にたまにいますよね。もちろん中身も面白いんですけど。あの演技トークん所で二宮、ずんさま、さとしが結構くいついてんなーって。なんとなく櫻葉は聞いてるだけ?ちっくに思えたのは私だけでしょうか。
翔ちゃんビジュかっけぇ。&ほんとあーゆーモノマネとかぐだぐだにするの得意よね。


ワタクシごとですが今日、鼻のレーザー治療というものを受けてきました。慢性のアレルギー鼻炎でつれーなーと思いながら何年も生きてきましたけど2008年くらいになるとレーザー治療ってなもんがあるわけでやってみたんですよ。保険もきくし。
やる前は先生にそんな大した事ない的な事を言われ「ふふーん」くらいなもんで行ったら、帰り半べそかいてました。。。。泣
結構痛かったし終わった後は鼻つまりっぱなしだし。(鼻つまる事は言われてたけど。。。)鼻つまりすぎて今日は絶対寝れなそう。だいたい手術受けてから10時間くらい経とうとしてますけどろくに何もできずひたすら本を読むしかないという。本、好きなんでいいですけど。

最近好きなのが恩田陸

夜のピクニック

夜のピクニック

ドミノ (角川文庫)

ドミノ (角川文庫)

まだこの二冊しか読んでないからもっと色々読みたい。

お母さん、やったよーー!

嵐デビュー9周年の記念ある日に翔くんと相葉ちゃんの夢を見ましたーーー!!!(笑)お母さん、やったよーー!!!



ってかすごいよ。相葉ちゃん、超顔ちっちゃい。。。。!
もうね拳くらいしかないんじゃないかっていう小ささ。
翔ちゃんも顔はちっちゃいんだけど翔ちゃんはそれよりもかなり親しみやすい感じで芸能人なのに偉ぶってない感じに感動しましたっ!


お前見たのか?!って感じだけど。。。。笑


あーでも相葉さんに癒されたよぉ!



ってか小室哲哉、逮捕〜〜〜!?