情報商材 ネタバレなどを語ってみます

さんまの圧力鍋煮ひときれ&ほんのチョビット & 甘めのカレーちょい特盛りあとスタミナほうれん草サラダ
デザートにりんごゼリー、それからあたたかいレモンティーを3杯ほど!
いきなり本日のメニューからの入りです(o^∇^o) にこっ♪ 

ところでみなさんは「seoサービス」などといった言葉が
気になりません?あたくしは気になります。

ですので「スゴワザFX」などの語句をサーチして
勉強していきます。(稼ぐといえばmac FX等も要チェック!)

稼ぐといえばFXも実践中です。
ちなみに成績ですが、印象的だった2〜3日前のトレード結果です。
取引通貨はUSD/JPY と NZD/JPYでサポ&レジとトレンドラインが見事にだまされてくれて ストップにひっかっかりました*1


あれ、いつの間にかもう時間かな?実は今から表参道に行くんです。

それではみなさんごきげんよう(o^∇^o) にこっ♪ 

*1:o(;△;)o