シュタゲ


※リンク先、音が出ます


シュタゲやってます。
まだ途中だけど、面白い。続きが気になる。


これで7月から、購入予定だったタイトル
トトリのアトリエ
・ACE:R
うみねこ7話
・PC版シュタインズゲート

の個人的なリリースラッシュが終りました。
次はなんだ。ヘルシングOVAの新作が9月に出るので、それまでは買うもの無いかな。


うみねこは終わらせたけど、他のタイトルが中途半端になってて気持ち悪い。
シュタゲはずーっと前から楽しみにしてた(そのために箱を買おうかどうか迷うくらい)タイトルなので、
とりあえずシュタゲからだなー。


やっぱ自分の興味あることに片っ端から手を出すとどうしても時間が足りないので
取捨選択する能力と強い意志が必要だなーと思う´・ω・