紅殻町博物誌に関するつぶやき3

 1はこちら→紅殻町博物誌
 2はこちら→紅殻町博物誌に関するつぶやき2
 些かネタバレしてますのでご注意ください。




pub99[べんがら]隠れ家とはまた心くすぐるネタが出てきたlink
pub99[べんがら]小粋な飲み屋でハーレム忘年会というクリティカルなネタがきたんですがーlink
pub99[べんがら]メモ:柳田國男は妹の力link
pub99wwww。爆笑した。S的足コキによるエロ導入でここまで笑かせてくれたのは始めて[べんがら]link
pub99[べんがら]メモ:纏足(てんそく)-美しい纏足の作り方。あなたは耐えられるか?-【幻想画廊・フォトショップCGコラージュ】 http://photo-collage.jp/gensougarou/gall/gall/81.htmllink
pub99三寸金蓮or纏足は絶版かー。“纏足を愛し、翻弄される人間をおかしみのある文体でつづる”とかメチャクチャ面白そうなのにっlink
pub99うおおお。何と言う冒険活劇[べんがら]link
pub99謎解き絵解きが始まって、滅法興奮してきた[べんがら]link
pub99ごぉぉん、ごぉおんというBGM/効果音がまたいい味を出している[べんがら]link
pub99[べんがら]メモ:カゴメhttp://blogs.yahoo.co.jp/hgnicolboy/1393581.htmllink
pub99白子ルート終了。あのテンションをこう持ってくのかーという感じ。要するに――静謐link
pub99[べんがら]メモ:図書カード:人外魔境 http://www.aozora.gr.jp/cards/000125/card1321.htmllink
pub99べんがら終了。序章とラストが繋がり、レトロがレトロとして成立する過程を描き、時間と時代を感じさせて終了。テーマが見事に形になって美しい。link