ノクターンノベルズお薦め4

 久々になんとなくやりたくなったので。リンク先は18禁なのでご注意を。なお以前のは↓
  ノクターンノベルズお薦め - ここにいないのは
  ノクターンノベルズお薦め2 - ここにいないのは
  ノクターンノベルおすすめ3 - ここにいないのは

 ファンタジー世界で行商を営む夫婦のお話。筋はタイトル通りであり、清楚で一途なお嫁さんが敏感な体質のために性行為をするときにもの凄く乱れる様子を書いています。乱れまくりの性行描写はやや叫んでいるだけな気もしないでも無いですが、性行していないときの新婚夫婦のイチャイチャ模様と一人称で書かれている性行への期待とのギャップによって興奮するシチュエーションになっていました。イチャエロ物としてなかなかの作品です。
 最近過激になりかけていますので、これはNTRはいらないけど、タッチ程度なら来て欲しい云々と先がどうなるのか心待ちにしている状態です。

 夫に一途な人妻が異世界に召還されて勇者として魔王征伐の旅に出る――筈が、召還された魔導師にひたすら調教されてアヘる日常を送ります。もう旅に出ないのがネタになっていたりとかしますが、まあいいでしょう。
 オナニーさえ夫に悪いと行わない人妻が魔物らにガンガン犯されて、いかされて、貞淑な観念が瓦解していくのは大変エロいものがあります。触手姦が好きなら楽しめると思います。

 完結済みの中編。盗賊が村を襲い、人妻と娘の姉妹が陵辱されるシンプルなストーリーラインです。
 人妻が複数の下卑た男達と娘の前で性器を晒される導入。性に関して耳学問でそれなりに知識があり羞恥心が発達している姉と、羞恥心が無く欲求に素直な妹とが、三人称視点で交互に開花していく展開。文句のつけようのない流れであり、ごてごてしくないけど妄想が膨らむ文章と、理想的な盗賊陵辱物の中編になっていました。

 所謂一つの魔法少女物。敗北→陵辱→性欲に負けて堕ちる→仲間が救いに来て負けるという様式美が繰り広げられています。なかなか良い出来です。特に第四話の『魔法少女、堕つ!?』において敵方の冷たさ故に堕ちる浅ましさが良い感じに股間にキました。魔法少女物が好きなら読んで損は無いでしょう。

 VRMMO世界で鬼畜な最低野郎が好き勝手しまくるという良くある内容。
 特徴としてはリョナ寄りのエロが全編に高レベルで充満していることでしょう。殺人・妊娠・身体欠損etc、よりどりみどり。身体破壊するリョナ系は苦手なのですが、この作品の描写には引き込まれて興奮させられる力がありました。無理矢理己の世界に巻き込むという意味では、非常に素晴らしい作品になりつつあります。このまま妄想をどんどん純化して垂れ流して欲しいですね。