某所に

野池


某所に向けてダイソーミノーを投げるんやな
岸際にはゴミが多いんでF9を投げよう。動きはSのが好きなんですけどね




ごくんごごん


あら魚来てはる(・ω・)


んー40cmくらいかなこの引きは




上げたら思ったよりでかかったりして
メジャー当てたら大雑把に47、48有る。ギリギリ50に届かん感じ



撮影時のメジャー当てるのに手間取る。撮影にメジャーを当てる時間が有ると
魚にダメージ与える時間が増えるんでちょっとやだなー等と思うたり
本来は顎だけ握って魚体に触れずにリリースするのが理想ですかね。魚体のヌルは保護膜なので



ぱしゃり


あらら。画像見たらどう見ても45cm前後ですなこれ。メジャーも若干ずれてるし





キバヤシこれは一体!?






バスが撮影時に縮む図解


あとは、地面の草とか魚の筋肉の緊張とかで2、3cmは大雑把に変わるのだわ


まあ45cmで申請だなあ。50cm無いならそんなんでいいや
べたべた魚触るとリリース前に死ぬんで困るでしかし

                スッ 
            i⌒i スッ 
      ./ ̄\ | 〈| 
      | ^o^ | / .ノ|| 
      ,\_// ii|||| バチーン!! 
    / ̄   / iii||||||  バチーン!! 
   / /\   / ̄\ii||||      .'  , .. 
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '      
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__〉 < ,:;・,‘   
  ||\        / ̄\.' , .. 
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^o^ | やめてください しんでしまいます 
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/ 
    .||      / ̄   ̄\          
         / /\   / ̄\ 
       _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_  
       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__〉 
        ||\          \ 
        ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| 
        ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| 
           .||              || 


ぐーん


直後に小バスがもう一本釣れる。画像なし



んーこれ今日のパターンなの?




ー中略ー





がつん



(・ω・)まじか



40cm位。今日は良く当たるなあ







ぎゅーん。小バスが釣れる。画像なし
この池で同じハードルアーで4回ヒットって初めてだな


シンキングに比べてフローティングは余り好きでなかったけど(ジャーク時の動きとラトルの感じなどが
本当はあなたの事が好きでした。フローティングさん愛してる
フローティングの使い方はジャーク無しの大雑把な棒引きですぞー。お前それでいいのか


でも活性高いから何投げてもつれてるだけじゃねーの?(^ω^)



その他のルアー

うんともすんとも



ミノーモンスターフローティング9cm・・。恐ろしい子・・。帰宅





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村