リサちゃんのパンツをこの歳でまた見るとは思わなかったよ!

  • 8/14(火曜)

夕マズメの江津湖に行ってほげりました。時代はソルト。俺はもう海に行くしかない・・。






くま「昔の雑誌「バザー」が出てきたけど要る?
(・ω・)「暇つぶしには成るだろうから一応下さい。大量には要らないけど
くま「ほう



ドサッ!



うわーコリャ古いわ!?(・ω・)



と思ったけど、自分で買って読んだ覚えのある号が混じってて自分に引いた。tyottohikuwa・・。
若すぎる今江にギド親子・・。わけーもんにギドバグとかいってもわかんなそうですよね。米製ルアーがまだ最新鋭の頃だなこれ。
田辺道場や羽鳥静夫の「ぼくたちのバスフイッシング」が絶賛連載中です。うああああああ???!!(@ω@)



天狗の広告にゾクゾクする。





何故か一緒に渡された「バスハンター渡」。読んだ事有る。渡すのは良いが巻が不揃いです。KISAMA!
リサちゃんのパンツをこの歳でまた見るとは思わなかったよ・・。


risachang・(・・ω・)・・。