映画スマイルプリキュア〜大きなお友達〜編

  • 11/1(木曜)

嘉島のイオンモールにスマプリの映画を見に行きました。独りで。
熊本は上映するの此処だけらしい。一日は映画の日で千円で見れるんでお得ですやん?
http://www.toei-anim.co.jp/movie/2012_smile_precure/




着いた


高ぶってまいりました。20日も千円なのね





〜上映中〜


あー面白かった。えがったー(^ω^)


スマイルプリキュアマックスハートからタイムスリップしてみてるんですけど
以前プリキュアの映画見たときはつまんな過ぎて体調が悪くなりそうだったと思う。なんか工藤静香が声優だった奴。
今回のは金払ったがつ楽しめたナー。お勧めゾ。


平日だったんでガラガラだったけど家族連れが半分くらいで、残る半分は大きなお友達だった気がする。



半券とレシート千円以上を持っていくと名前シールがもらえるゾ!


ゲッツ。くまもんが幼児虐待を訴えてくる。このくま地元に居るとマジ激ウザなんやけど?。東方厨より鬱陶しい


プレゼント企画のクイズラリーは期間が終わってた。残念



幼児限定で配布されるデータカードダス俺も欲しかったりして帰宅。おっさんにも配って!
・・と思って検索したら言えばカードはくれたらしい。そげな・・(・ω・・)




以下感想。ねたバレ
なんか幼児には入場時に光るペンライトを配るんだけど、プリキュアがピンチの時は劇中のキャラと連動してライトを振って応援して下さいね^^
みたいなことを開幕キャラに説明された。今はそういうのも有るのか
そんで麗華さんの「ライトを持ってない方は「心で」応援して下さい」で開幕から吹いた。心で・・。


アニメの映画は絵の枚数が多いなー


絵本の国からキャラが現実に飛び出すわけだが、麗華さんの「最近の3Dは進んでますね」吹いた


突然興奮する幼女。リアルで


興奮した幼女より劇中の淫獣の方がうっさい。それは


キャンディが豚呼ばわりされてたけど豚デコル使わなかったな・・


映画オリジナルキャラのニコはマジ重い女なんやな。デザインは良いね


やよいちゃんの西遊記コスプレ違和感ないな。きんとうんでDBのパロディやっとった


麗華さんの桃太郎コスプレは浮いててかえって可愛いな


悪落ちで突然興奮する巨女


最強の筈のフェニックスさんが消し炭?になって驚いた。設定的な意味で


ウルトラキュアハッピー様マジ天使。全てを許容する御心は言うなれば菩薩・・。そりゃ華も咲くわ。綺麗だなー。


麗華さん美味しいとこ持って行き過ぎ問題。ガチとボケの緩急が素敵なキャラですね。


なおちゃんがあまり活躍しなかった気がする。印象に残んなかった。


最後はTV版と同じED曲が流された。ノンテロップ。
流す前に淫獣が少ない絵の枚数で駄フラッシュみたいに近付いてきて吹く。待つクルー。ピョコピョコン(変なSE付き
ED曲のポリゴンにあわせて幼児に躍らせる事を促す。今はこういうのも有るのか。
なおちゃんの「大きな人は邪魔になるから立って踊っちゃダメだぞ」吹いた。


高ぶってちょっと泣いたんで独りで見に行ってよかったなー。子供に夢を与える作品っていいな。ゲスな俺の心も洗われる。