かなり久々の登場でこんな話してすまんと言うべきか??? なんか、ヤフーブログとかでは話せない内容かな?と思いまして。 最近布ナプキン(布でできた生理用ナプキン)にはまっています。マイブームですかね、とりあえず プレーン(ハンカチタイプ)・・・…

ハロウィンの季節がやってきました。街では関連商品が売り出されていたりいなかったり・・・。最近風景印とmidomiばかりでイラストの方は全然やる気がないんですが、 なんとか描いてみました。手抜きですが、勘弁してください。どうも以前のように丁寧に時間…

やっとリニューアルを決めたプラナリ・アドラコ星人のHP、いきなり更新ストップしています(おいおい・・・)。でもこれには訳があるんですよ、訳が・・・。 *ロシア料理マトリョーシカ プラナリ・アドラコ星人のHPの中で、作品の一つとして自分が作った…

就職活動用にHPを作らないといけないんですが、全然アイデアが浮かびません。プラナリのHPでも作って気を紛らわそうとしたんですが、こっちにばっかり気が回ってしまって、就職用のHPはどうしたんだ?って感じです。 *トップページだけDWで作成 まだ…

ご無沙汰しています。このブログは全然更新していないので、すっかり使い方とか忘れてしまいました。Web制作の仕事がしたくて学校まで行ってがんばってはいるんですが、まだまだ仕事に就けそうもありません・・・。補助的な仕事でいいからしたいんですが…

ふつうイラストと言いつつ、実は『未来人』イラストで使われているイラストだったりします。 *うちわ 100円ショップで売られていたうちわを参考に作りました。 ちょっと形が変な気もしますが、まあ、いいでしょう・・・。背景が背景だし、和紙でできてい…

浴衣まつりが描き終わった途端、涼しくなってしまいました。 これが秋なのね・・・。というわけで、次は秋まつりです。 *浴衣まつり2(下書き) ニコルとフレッドで〜す。 フレッドの妹のマドレアです。 猫耳に深い意味はありません・・・。 本当は一枚の紙…

ようやく完成ですよ、まったくう *浴衣まつり(人物完成) 人物が完成しました。 着物の柄をつけたところで集中力が切れたんですが、なんとか影とかハイライトとかつけました。 結構いい加減につけているので、おかしなところとかあるかもしれません。 *背景…

何とか、8月中にこのイラストを完成させることを、目標としています。 果たしてできるかな?? *浴衣の模様はこんな感じ 昨日グラデーションメッシュで描いた花をそのまま浴衣の模様にしました。 何を隠そう、某雑誌で取り上げられていた浴衣に似せて描いた…

一応『未来人イラスト』の中に入るんだと思うけど、 これだけでも通ってしまうので、普通イラストにしちゃいます。 *グラデーションメッシュで花を描こう Illustratorのグラデーションメッシュを使い、花を描いてみました。 着物のカタログのデザインをパク…

Dreamweaver買ってしまいました!!! でも、全然使い方よく分からないし、このイラストが終わってから使おうかな?って思います。 *浴衣まつり(下ぬり) 前回トレースした絵をぬってみました・・・。 で、思ったのが、今度イラスト描く時は、わざわざイラ…

うへ。ここではイラストが完成していく様子を随時公開するけど、ヤフーではやめた方がいいかな? ちょっとは公開すると思うが、ここではしつこすぎるくらいが丁度いいかな?って思っています。だって、誰もコメントしないし、ファンもいないし・・・。 *浴衣…

ヤフーブログと同じ内容ですみません・・・。 そろそろ小説の続きでも載せたいんですが、むずかしいですね・・・。 とりあえず、寝る前にでも、話の続きを考えてみますか・・・。 *マトリョーシュカ★ニコルヴァージョン 父親が作っていた、マトリョーシュカ…

久しぶりの投稿です・・・。 というか、そもそもパソコンを起動させるのが久しぶりなんです・・・。 う〜ん。ウイルスソフトの更新にてまどった・・・。 *20000ヒット記念イラスト! Yahoo!ブログの方の2万ヒットを記念して、イラストを描いたんですが、 バ…

そろそろこのイラストにも飽きてきましたが、 あと一回はお付き合いください。 *ニコルとマドレア ニコルです。 チアガールになっていますね・・・。 ボンボンとかが手抜きですが。黄色い服にしようか迷いましたが、とりあえず赤です。 マドレアです。 マド…

最近イラスト描く機会が減ったせいか、サインを入れるのを忘れていました・・・。 *とりあえず服を・・・。 いつまでも裸なのもどうかな?って思いまして、服を着せました。 だんだんチアガールっぽくなってきました。本当は二コルとその分身のエルリックが…

珍しく2日続けての更新です。今日はログインする必要もないみたい・・・。 *やばい、悪のりしすぎた・・・。 昨日の二コルイラストの続きです。これから衣装を着させるんですが、 最初は簡単な裸から描いてみました。こんなイラストをヤフーブログに載せた…

浴衣の絵を描くはずが、またニコルです・・・。 どうやらプラナリはニコルが相当好きらしい。 この際、二コルをヒロインにしてみるか?? *とりあえず顔だけ 本当は全体像も描く予定でしたが、もう寝る時間なので、今回はここまでです。 浴衣の絵を延期させ…

最近更新していませんよね〜。 Yahoo!ブログでブログランキングに参加していたんですが、 先日追い出されてしまい、落ち込んでいたんです・・・。はてなダイアリーが不定期なのは元からですけどね。 あまりに不定期すぎるんで、絵ができてく過程を随時載せよ…

久しぶりの版権イラストです。 イラスト自体が久しぶりなんだけどね・・・。 *藤岡ハルヒ 『桜蘭高校ホスト部』の藤岡ハルヒです・・・。動きのあるイラストは苦手なので、某アニメのポーズをパクリました。 あー、絵が上手くなりたいなあ・・・。 なんてね…

最近こっちのブログはサボり気味だな・・・。 最近何をするにもやる気が出ないんだよ・・・いかんな。 *昔と今 2006年5月29日に描いたニコルです。 約一年前の作品です・・・。 この頃はフォトショップを買ったばっかりで、何をどうしたらいいのか、…

最近になって書いた話なので、誤字脱字があるかもしれないし、 今後変更になるかもしれませんね。 *第10節 処女喪失への階段 ショコラお嬢様のまんこは針の穴かと思われるほどのサイズで、自分の肥大したチンポは入らなかった。 一体どうすればいいのだう…

夏といえばこの人(?)です。 *公日ちゃん 人魚の公日ちゃんです。(きみが)と読みます・・・・。人魚は水着なんか着ないだろってことで、脱がしてみました(笑)。 水に漬かると下半身がアザラシみたいに変身することになっています。最近ヌードの練習全…

何かいよいよ18禁な内容になってきましたね・・・。 そしてネタがつきてきました。 *第9節 プレイラウンド フェアリーランドにはいくつもラブホテルがあり、どれもお城をイメージして建てられている。俺が選んだのは辺鄙な村にあるラブホテルだった。本当…

ショコラお嬢様を描いてみました。まだ下書きですが、こんな感じです。 そういえばこのブログで下書き載せたことないなー。 たまには載せてみようかな? *第8節 前言撤回 「げーっ!お嬢さまって身障なの?」 ミミたんはウサギのぬいぐるみを抱いて寝ている…

ごくごく普通のイラストです。無理してプラナリや未来人キャラ入れなくてもいいかな? と思いまして・・・。 *国士無双 うむ。牌より、文字の方が目立ってる〜!!! そんなつもりはなかったんだが・・・。やり直すにしても、牌を立体化させることもできない…

早いところ続きを考えないとな・・・。 そうは思っても、今忙しくてね・・・。ははははは・・・。 *第7節 たまにはお嬢様もいいかも 最初に全てを失ったと言ったが、正確には、単にO−KUN集団農場のボスの地位を取り上げられ、普通の農作業の地位に下ろさ…

6年間札幌で生活していましたが、ついに東京に帰ってきました。 これから先どうするか分かりませんが、何とか生きていこうと思います。 *東京襲撃!! ここ数日ネットができなかったけど、やっとできるようになったので、これから記念に東京を襲撃したいと…

自分はいつから小説を書かなくなったんでしょう・・・。 論文が終わったら書くはずが、ずっとこのままだ・・・。 今度からイラスト描けない時は小説書こうかな? *第6節 うさちゃんがほしいの 「うさちゃん、どこにいるの?」 「お嬢様、悪魔はもういなくな…

さっき続きを書いていたんですが、すぐに止めてしまいました。 このお話は節が多くなるような気がします・・・。 *第5節 罠にかかったかも イチゴのパンツはあまり高く売れなかった。理由は新品だからだ。うんこでもつけておけば満足するのか、コレクターは…