pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

こんな所に…


こんにちは。


今日もいいお天気です。
相変わらず暑いですが…。
今日は店の庭掃除をしました。


お店の庭もスッキリしたので、今まで以上に
気持ちよくお客様をお迎え出来そうです。


掃除をしていたら…
こんな所にセミの抜け殻を発見しました。


もうどこか遠くへ行ってしまったんでしょうね。
子供の頃、セミの抜け殻を指にはめて遊んだのを思い出しました(笑)
(私だけかしら…)
鞄から離れた話題になってしまいました。ごめんなさい。


今日は工芸教室も開いており、
生徒さん達がお見えになって教室は賑やかです。
欲しい鞄を自分で作れるなんて、素敵ですよね。
皆さんも参加してみませんか?