pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

趣味の品々Part3

こんにちは。


今日も日差しが強く暑い1日になりそうですね。
皆さん、夏バテになっていませんか?
この時期なら枝豆やトマト、オクラなどの夏野菜を食べて
夏バテを解消しましょうね。
秋はもうすぐそこです。早く秋が来ないかなぁ…。


さて、今日は(今日も?)店長の趣味の品々(Part3)です。
まずはこちらのバッグ ↓ ↓

店長がタイへ行った時に購入したものだそうです。
(私もタイへ行ってみたいものです…)
日本の竹製品とはひと味違った趣がありますよね。
異国を感じさせてくれます。

よくみると、細かい所まで丁寧に出来てます。
そして何よりカワイイです。
上の布のところも何だかカワイイですよね。

お店に展示してありますので、一度ご覧下さいね。




お次は…何だと思います? ↓ ↓

このBOX、革で出来たジュエリーBOXなんです。
こちらは、店長が以前トルコのイスタンブールで仕事をしていた時に
プレゼントされたものだそうです。
革文化の深い欧州はやはり違いますね。
中をのぞいてみると…

ジュエリーがざくざく…………って、あれ?何も入っていませんよ〜。
いつか、このジュエリーBOXの中身がいっぱいになるのを
楽しみに待つとします。
中ももちろん革で出来ていて、高級感を感じます。



BIG BAZAARも今日を入れて残り4日となりました。
お得なこの期間、お見逃しなく!
皆さんのお越しをお待ちしております。