pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

カラフルなハンドバッグが出来ました


こんにちは。


外ではセミが元気に鳴いています。
セミの鳴き声で改めて”夏だなぁ〜”と
感じさせられる今日この頃です。


さて、お店の方では素敵なバッグが完成しました。


カラフルでとっても素敵なバッグに仕上がりましたよ。

可愛いでしょ。ちなみに裏はこんな感じになりました。

どちらを見せても可愛いですよね。
こちらのバッグは限定1個です。
早い者勝ちですよ。
お値段は19,800円になります。


お次はこちら。

4色の革を組み合わせました。
先程のバッグとはまた印象が違いますよね。
裏はそれぞれこんな感じになっています。

落ち着いた感じになりますよね。
その日の気分で見せる面を変えてもいいですよ。
こちらのバッグは限定3個になります。
お値段は19,800円になります。


ただいま、夏のBAZAAR開催中です。
これらのバッグもお買得になっています。
他にもお買得のバッグがたくさんありますよ。
BAZAARは8月10日(火)までなので
この機会をお見逃しなく!


皆様のお越しをお待ちしております。
是非、お越し下さいね。