pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

バッグが完成しました


こんにちは。


9月に入りましたが、毎日暑いですね。
いつになったら涼しくなるのでしょうか…。


さて、先日製作中とお伝えしたバッグが完成しました。



メッシュのバッグが勢揃いしましたよ。
これからの季節にぴったりの色合いですよね。
よ〜く見てみると………

幅の違う革を編み込んでいて
なかなかおしゃれですよね。
ほかの色もこんな感じです。

素敵でしょ。


こんな素敵なバッグ、おひとついかがですか?
サイズはW29xH26XD12で
お値段は58,000円になります。


是非、お店へお越しの際は
手にとってご覧下さいね。


皆様のお越しをお待ちしております。