pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

生徒さんの作品


こんにちは。


9月に入ってもまだ暑い日が続きますね。
今週末からシルバーウィークですが
天気がいいといいですね。


さて、革工芸教室では
生徒さんの作品が完成したようです。
とっても素敵なバッグが出来たようですよ。
ちょっと見てみましょうか…。


メタリックのバッグが出来上がりました。
これからの季節にピッタリですね!


とってもオシャレなバッグです。
こんな素敵なバッグが自分で作れるなんて凄いですよね!
私もこんなバッグを持ってみたいです。


皆さんも自分だけのオリジナルバッグを
革工房プルチーノで作ってみませんか?
私も新しいバッグが欲しくなってきましたよ!
初心者でも安心して作ることが出来るので
気になった方は革工房プルチーノまで
お問い合わせ下さいね。


お店の方では、秋・冬バッグが
続々と登場しますので
是非、お店へ遊びにいらして下さいね。
皆様のお越しをお待ちしております。