pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ完成


こんにちは。


お店の庭の葉も色付いてまさに秋らしいですね。
10月もあとわずか。
あっという間に寒い季節に突入しそうです。


さて、お店の方では新作バッグが完成したようです。


以前もこの形のバッグを作っておりますが
ちょっと革を変えてお洒落になりました。

大きめバッグでたっぷり入りますね。
ちょっとした小旅行に十分な大きさですよ。




型押しの柄が入って素敵でしょ。





ほら、中も広い!
これを持って旅行に行きたい…そんな気分になります。



こちらのサイズは
W31xH28xD20
お値段は59,800円になります。


プレゼントや自分へのご褒美にいかがですか?


他にもたくさん素敵なバッグを取り揃えて
皆様のお越しをお待ちしております。


是非、お店へ遊びにいらして下さいね。
スタッフ一同お待ちしております。