台風は今日中に行っちゃえ!

月曜は早起きして出掛けたいのでね、朝は降ってないでもらいたいんだ・・・
夕べしぇびぃに、かなり減ってたもんで30リッターのレギュラーガソリンを入れました。これでもう随分”レギュラー率”が上がってるはず!次回はいよいよレギュラーまんたんにしようかな!!と。

んで、今朝の散歩byしぇびぃです♪

ayumi hamasaki RMX WORKS from Cyber TRANCE presents ayu TRANCE 3
2003/09/25 in stores AVCD-17380

これのラストの 13.independent ''Cyber NATION remix'' がもう楽しくて楽しくてさ、今日も信号待ちでニュートラルに戻してまでVol25で聴いてました♪だけど

Cyber TRANCE presents ayu trance 2
2002/09/26 in stores AVCD-17200

の冒頭の 01.independent ''D-Nation remix'' とはどう違うんだ??



昨日のむささび君のフロントタイヤ2本交換は凄くくたびれた

1.左側ナットが緩まん!もしかして逆ネジでは無いのか??凄く慌てました!
   左側はちゃんと逆ネジです
2.たぶんホイールカバーのせいやろ??もうブレーキダストが出るわ出るわ出るわ・・・閉口・・・
   ディスクのクセにドラムより埃が多いです!
3.カバーが掛かってる分、汚れてる。またカバーを掛けるんだから掃除する気にならない・・・

組み換え自体はスムーズだったんですけどね・・・なにしろ疲れた。これで前のオーナーから納税証を貰っていすゞさんが車検!と進む。

追伸:ダイナ2トンのホイールナットが41mmだったんで当然キャンター2トンも!と思ったんだが違った、38mmでした。これだとリアのインナーは外さんと解らんな・・・