タンク

画面左が車のフロントです

一番右がオリジナルの100リッタータンク
中が増設100リッタータンク
左が増設100リッタータンク
(写真、なしてこんなに暗い??)

3つ付いてるのは見たことがありません。ってか、普通は150とか200のタンクに取り替えますから。でも一番安いのは”100を自分で増設”っす。

欠点:
3つも入れなきゃならん
燃料が少ない時に、下りの渋滞にあうと・・・燃料が廻らんやん!です。一度だけ!ですが登ってる時を見計らってコックを閉めに行ったことがあります。

こんなとこでしょうかね??問題点は。。。
ドデカイ、エアーのジャッキがありますもんで、燃料の残量灯が点灯したらジャッキアップしてコックを閉めます。でまた点灯したら今度はガソリンスタンドへ!と。

今朝、スタンド:
フロントのタンク(画面左端)に100リッター入りました
センターには85リッターです
右端のメインタンクに88リッター入りました


1614.2km / 272.4L = 5.93km/L

ちなみにリッター95円 25878円です。

フロントのタンク:
タンク下部の連結口が後ろ端にあります。だから残量0で100入る

センタータンク:
連結用の取り出し口が下部真ん中にある、だからフロントをジャッキアップしても15リッターも残ってしまう

メインタンク:
残量灯が点灯しっぱなしになって20キロ位走ったかな?それで88なら残は12リッターか!です。

問題点:
公称100リッターのタンクにはどんだけ入る??
ちなみに18リッターの灯油タンクは、いっぱいいっぱいで20は入ってしまいます。