山に行く

6時過ぎ、峠から山に
入山前に、昨日取り付けた右のサイドミラー、蝶ネジを緩めて引っこ抜く

いやぁ〜ミラーが片側無い車って凄い車幅が狭い!絶好調で走り廻って出て来ました。
ミラーを差し込んでOK。
しかし右側の方向指示器は点灯しません・・・しょぼん。
 コードと球だけではなんともなりません。球のソケットが無いことには固定出来やしない!

昼前、坊主のキューブで嫁さんと大須、お寺へ。どの車で行ってもこの時期はエアコンの効きはイマイチ・・・

4トンの車検も近いし(それより走行距離だけどね)2トンももう直ぐ、もぐもそろそろと思ってましたもんでちょっとディーゼル用のエンジンオイルを購入しましょう。