外れん・・・

測れるだけ測っておきます、羽根とはほぼ面一、羽根の方が0.5mm位奥です。

頭と羽根、面一です。

またばけつと爺さんにあっち行っててもらって、ずんずん圧を掛ける・・・あれ?抜けん・・・


こっちだってアホちゃうんだからさ

この数ヶ月、散々観察して見廻してますからどうみたって例えば芋ネジが隠れてるとかピンが刺さってるとか、そんなの今更見つかりません。
あえて言うならセンター軸と羽根、この二つがネジ留めか?とは思うんですがそのどちらにも廻り止めの類いが見当たらないので可能性は薄いやろ・・・と。

0.5mm奥に有った羽根車が面一になってる気もしますのでほんのちょっと出たんか?プレスで・・・解りません、そんな程度。だって通常最大の難関は動き始めですのでね 0.5mm動いたんだったら後はすいすい動くとも思えるから。



http://downhillderby.jp/map.html

今年も何も出来ないまま、この時期が来てしまいましてん。



とりあえずウォーターポンプ、ベアリング廻りと軸廻りにCRCを吹いて、さぁどうしよう??時々裏に現れる元整備士のおっちゃんが偶然来ない場合は・・・誰に聞こう??