朝一、美濃加茂に配達

通常の修理をした17.5インチ巾のチューブが”しおれて”まして・・・
もっぺんエアーを入れてみますと例の写真のとこ、バルブの下の修理箇所の上、明らかに劣化してるとこから漏れとりまんがな!!パッチ修理は30枚入りが買ってあるし、重ね貼りもOKとあったんで貼りゃぁ良いんですけどね、折角接着剤も大入りを買いましたのでチューブのハギレを貼り付けてみたいもんだわさ!!

今夜は珍しく一人なもんですから時々モーニングに出掛けるトランポリン喫茶にもぐで行って鉄板ナポリを食べて来ました。

先週荷台の荷物を降ろしたままですのでね、やっぱすっきりしてて格好良いです、ごちゃごちゃ積んでるよりも!

2トンむささびのダッシュに積みっぱなしの豚郎夫妻、ころんころんして真っ黒になっちゃいましたもんで夕べ、一緒にお風呂に入って綺麗にしました。

綺麗になって良かったですけど、目も口も消えちゃったらどうしよう!?って心配してたのでね、良かった良かった♪


夕べ窓の外で虫(蛾とか、そんな羽根音ですわ)の音がした。見てるとすぅ〜〜っとヤモリが上がって来てじっとしてる。これは生まれて初めて”捕獲シーン”がシルエットででも見られるのか?って思ったんですけどね

獲り切れなかったようで残念でした。