今日は靴

積車JAFさんは、コイルに12Vを入れるのは怖い、プラスアースがあるからどうとか。だったらそこはまた、ショウゾウ君に写真見せて聞くことも出来るとして、スターターに入ってる太い常時電源線と細い信号線、これを短絡、繋いでセルを回して見る、これかな?今の私に出来るのは。



イタリア製のザンバラン。底が減ってるので1000円ってことだったんですが

えぇ??これなら充分ぢゃん!!と。減ってるんだったら普段履きにすればOKって予定で買ったんですが。
マインドルの方がずっとゴツイ。ハンワグもこれよりは少しゴツイか?って感じです。


ずぅ〜〜〜っと前に買ったハンワグの”普通っぽい登山靴”

元が幾ら位の物で、幾らで落札したのか?全く憶えてません。当初、こりゃぁ履き心地が良い!って思ったんですけどね

あっと言う間にソールが剥がれてジエンドっすわ。上手に一時凌ぎの修理か何かして誤魔化して出品、騙されてたのかもしれません。まだボンド有るから貼ってみようかな?ってんで引っ張り出してみましたら、立派なスパッツが付いてたのを忘れてた!!

だけどこれ、貼るだけではなくて肉盛りもしないと・・・そうゆうボンドも見かけたけどね。