秀太のブログ

ラーメン食べ歩きのブログです。

饗 くろ喜@秋葉原

東京2件目は、最も気になっていたお店「くろ喜」へ伺いました!
秋葉原の駅から浅草橋方面へテクテク歩くこと7〜8分ぐらいでしょうか
ワクワクしながら到着!

でも、営業開始までは一時間近くあります(^^;)

外で並びながら、あれやこれやとお話をしているとあっという間に時間がたちましたが
オープン前には20名以上の行列が出来ております(゜o゜;
オープン時間になり暖簾がかかりました!

券売機で塩そばの食券を買いお席に着席!
カウンター9席に奥に4人掛けのテーブル席がありますが
もちろんすぐに満席


ラーメンが出てくるまで色々と辺りを見回します。


備え付けで気になったのがこちらの梅

どんな味の変化が楽しめるのかな(^_^)
出てきました塩そば

ビジュアルからして美味しそうです!

麺も良い感じです!

きわどい塩加減をグイグイ食べさせてくれるスープは
飽きの来ない素晴らしいスープでした。
麺との相性もバッチリ
ご馳走様でした。

饗 くろ喜ラーメン / 浅草橋駅岩本町駅秋葉原駅