コミティアに行ってまいりました〜☆★☆★

…って、今度はワンフェスとコミックシティが併催ですかい★★★!!!混雑具合が本当シャレにならなくて、困ってしまいましたわ〜ん★★★当然、そっちには全く足向けませんでした★★★

ぷに子、この前のデジカメ購入のおかげでお金なくなってしまったので、今回は必要最低限の購入です。なんと言っても今回の最大の目玉は、「けだもののように」最終巻じゃないでしょーか☆☆☆もー買って感動、読んで感動、涙、涙、涙でごじゃりまふよ〜☆★☆★

けだもののように 完結編最終巻(ぐんたまカンパニー)

東京編からその兆しはありましたが、完結編は、動物のようにしか生きてこなかったヨリ子が、人として成長していく物語だと思います☆最後に出会うマキさんが、ビックリしてしまうくらいに☆そして…いや、やめときましょう〜☆こればかりは、直接読んでもらったほうが。

男との距離をゼロにして生きてきたヨリ子は、男ならば誰でも自分の子宮へ受け入れて、ゆえに女からは酷く疎まれてきた女の子☆だから、自分も相手も快楽のみを享受し、ゆえに他人の痛みを知る機会がなかった★だけど、ある女性の妊娠、そして乱暴の現場を見てしまったことで、男の精を子宮に受け入れる事の重みを初めて実感してしまう…★そこからのヨリ子、そしてそれに巻き込まれる一太の生き様って、本当に凄惨で凄惨で…★★★★★★

でも、最後にはマキさんも一太も、そしてヨリ子も、それぞれの生きる意味を見つけて、美しいフィナーレを迎えます。どことなく塩辛さが残るのは、この方の漫画ではいつもの事だけど、でも今回は本当にハッピーエンドと言っていいくらいの、とても爽やかな終わり方をしたのではないでしょうか☆★☆★最後のヨリ子の、確かに未来を向いた笑顔がとてもまぶしくてまぶしくて〜☆★☆★☆★

んも〜、完結編は一巻一巻全部揃えて本当に正解だった☆☆☆!!!最近面白い漫画に出合えないって人には、超オススメの漫画ですよ〜☆☆☆!!!

サイトはこちらになりますっ☆★☆★

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/5094/