なんとか復活です…★★★

かんせい

こちらを(少数ながら)楽しみに下さっていた皆様、お久しぶりです。そして、本当に申し訳ありません…ぷに子です。

もー、洒落にならないほど更新がストップしてしまいました。しかし、それには訳があるのです…この春、ぷに子は晴れて高校を卒業、そして…図書室の司書の先生になっちゃったのです!!!!☆★☆★☆★そのためのお勉強や、新生活の準備に追われていたのですよ…★★★

しかし、そんなわけで、ぷに子はもうとっくに18歳以上でもあれば、社会人でもあるのです。従って、えっちっちなのも遠慮なくOK!!というわけで、心機一転。エロエロネタ増量により、少なくとも日記くらいは頻繁に更新していこうと思います!!懲りずに読んでいただける方がいらっしゃいましたら、誠に幸いですっ☆★☆★☆★

天魔のフィギュア、下半身届く

というわけで、待つこと4ヶ月。ついに届きました!!天魔1月号付録フィギュアの下半身が!!これに関しては、このはてなでは写真ペタペタ貼ることが出来ないので、後日サイトの方で別途コンテンツを作るつもりでいますが、こーれーはースゴイですよ!!!!☆★☆★☆★
皆様のお楽しみといえば、やはり、ぱんつの下がどうなっているか。その一言に尽きると思うのですが…ご開帳どころの話ではっ!!一言で言うなら、ぱんつをはいてるのではなく「くわえこんで」いるのですっ!!きゃぁぁぁぁ〜っ!!!☆★☆★☆☆☆〜☆!!お兄ちゃんなど、これを観た瞬間、「ちょちょちょっとトイレに言ってくる」と、下半身を押さえながら行ってしまいました。その時既に、股に変なシミが見えて、しっかりイカ臭かった★★★★〜★。

思わず錯乱してしまいましたが、いやはや本当に、商業ベースでここまでやっちゃったかという感じなのです。確かに、フィギュア全体の出来としては、決して手放しで褒められるものではないと思います。うるしはら智志の、相変わらず単調なポージング。その再現の不完全さ。組みあがった後が結構モロいなどの難点もあります(これは私のものだけなのでしょうか★)。しかし、この手のポルノフィギュアが、普通いくらで売られているか。少なくともワンフェスなどでは、1〜2万は下らないはず。それが、たったの4000円弱(総計)で楽しめるのです。その価値を考えたら、決して馬鹿には出来ないはずです☆☆☆いやはや〜、待った甲斐がありましたっ☆★☆★!!

このフィギュアを傍らに、ぷに子はなんだかウキウキなゴールデンウイークがすごせそうです☆☆☆お兄ちゃんはなにやら細筆を持ってきました…くすぐりプレイでしょうか?★☆★☆

メールに関してその2

また放置してしまい、内容が消えてしまいました。そのため、一旦これまでのメールアドレスは無効という形とさせていただきます。そして近日中に、メーラーで受信出来るようなメールアドレスを用意したいと思います。それまで、メールでのご連絡は一旦やめていただきますよう、お願い申し上げます。