ぷにぷにほっぺが好きだからLEGEND このページをアンテナに追加 RSSフィード

2005/10/31 (Mon) NO FUTURE NO CRY

[]最初の試練〜今度の戦いはソロ等身大ポスターだ!! 00:32 最初の試練〜今度の戦いはソロ等身大ポスターだ!!を含むブックマーク

さゆ"てんこもり"推しになった俺が最初に立ち向かうべき試練。

それはこれであろう。




等身大モーニング娘。1万枚プレゼント!!




なかなかの良企画だと思う。

前回の握手サーキットは地域的に行けない人が発生してしまうものだったが、今回はそういった心配は全く無いと言っていいだろう。

それに今は「モーニング娘。自体が好き」という時代ではなくなってしまった。

みんな、誰かしら推してるメンバーがいるはずである。

そこで、コンサートグッズでもなぜか発売していないソロポスターのプレゼントだ。

アップフロント(*^ー゜)b グッジョブ!!




つい一週間前までの自分なら「3枚買って紺ちゃん一本釣りだってばよ!」と言ってたはずだが、状況は変わった。




俺はこんさゆ推しなんだYO!!




どっちか片方を応募なんてそれは神が許すはずが無い。

しかし、良企画を考えたとはいえ相手はあのアップフロントだ。

両方当選なんて甘い汁を吸わせてもらえる可能性は極めて低い。というより、可能性は0だろう。

「二兎を追うもの一兎を得ず」状態になるほど空しいものはない。




それに、今はさゆヲタの性質をイマイチ把握していないというのが実状だ。

モーヲタ歴5年半とはいえ、さゆヲタ(と呼んでいいのかもわからないのだが)歴はまだ1日。

スライムをまだ一撃で倒せないくらいのレベル。

王様によばれて強制的に魔王退治の旅に向かわされたくらいのレベル。

そんなもんだ。




そんな"にわか勇者"ぷにたかが「道重さんステージ」でロトの紋章(=ソロポスター)の争奪戦に参戦していいのだろうか?

万が一、他を出し抜いて当選してしまい、喜びにまかせて「当たったー!ヤッピー!」とか頭の悪い文章を書いたら、他の歴戦の勇者(=さゆファン)から集団リンチにあわないのだろうか?




う〜ん、わからない・・・・どうしよう・・・・・

ネットゲームの世界にほうりこまれた気分だ。(やったことないけど)




ここは涙を飲んで、戦い慣れている「紺野さんステージ」に照準をしぼり紋章をゲットすべきなのではないのか?

何度も言うが、「二兎を追うもの一兎を得ず」状態になるほど空しいものはないのだから。




開戦は11月9日!!

直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」の発売を楽しみにせよ!!






追記

http://www.helloproject.com/newslist/051031-1.html




応募ハガキの名前に誤植があるとのコト。




それにしても小林麻琴って・・・・(ノ∀`)

マコっちゃんは「真琴」って間違われたりしているのはよく見ますが小林て・・・・




アップフロントはまずハロプロメンバーの名前をちゃんと覚えるところから学習したほうがいいですよ

KH507iFKH507iF 2005/10/31 14:11 とりあえず、キミはさゆ一本で!!!!w
(´-`).。oO( したら、俺の敵(=紺ちゃんに応募する人)が一人減るからね♪w

punipunitakapunipunitaka 2005/10/31 16:51 そんな事言われちゃうと紺ちゃん一本釣りをしたくなっちゃいましたーw

koasakoasa 2005/10/31 20:24 んん…ここにもいたか…。
そうそう、さゆで行きなさい!
|-`).。oO(少しでも減らさないと・・・)

punipunitakapunipunitaka 2005/11/01 00:47 そんな事言われちゃうと紺ちゃん一本釣りをしたくなっちゃいましたーw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/punipunitaka/20051031

2005/10/30 (Sun) 赤いフリージア

[]「ぷにぷにほっぺが好きだから」よりお知らせ 00:42 「ぷにぷにほっぺが好きだから」よりお知らせを含むブックマーク

その前に、さゆミルクさんから来られた方へ。

スク水ジェネレ〜ション」は10月27日日記になります。

残念の塊と化したぷにたかをご賞味くださいなw




では、本編へGO!




ぷにたかさんが紺野あさ美さん、後藤真希さんを呼び出していました。




川o・-・)ノ>ちょっとぷにたかさーん。何なんですかいきなり呼び出してぇー




( ´ Д`)>デフディバの活動で忙しいんだぽ




ぷ>誰が出歯やねん!




川o・-・)ノ>いや、そんなこと後藤さんは言ってませんから




ぷ>それは失礼しましたm(_ _)m




川o・-・)ノ>さっそく呼び出した理由を教えてくださいよ。




ぷ>では、右の"category"をご覧になってください。




( ´ Д`)>・・・・・・・・・・あっ!「さゆ」ってのが増えてるぽ




ぷ>さらに、下のアンテナをご覧になってください。




川o・-・)ノ>・・・・・・・・・重さん専用アンテナができてる。




ぷ>これが何を意味するかわかりますよね?




( ´ Д`)川o・-・)ノ>・・・・・・・・・・・・・・・




ぷ>これまで「ぷにぷにほっぺが好きだから」を約10ヶ月続けてまいりました。いつの間にか日記をつけた日は300日を越えておりましたよ。そこで、今回はその300日を1つの区切りとして・・・・・・




ぷ>これからは紺ちゃんごっちん、そしてさゆみんの特大3推し体制でやっていきます!!!イェイ!!




ぷ>もちろんお2人への愛は変わることはありません。永久に不滅です!




川o・-・)ノ>あっ、そうですか。




( ´ Д`)>勝手にすればいいぽ。




ぷ>え〜!?は、反応が薄っ!!




川o・-・)ノ>ぷにたかさんが「さゆさゆ!」言い出したのは今に始まったことじゃありませんし。




( ´ Д`)>残念すぎてボツにしたさゆネタがいっぱいあるのも知ってるぽ




ぷ>((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  ごっちん、それは言わんといてくださいよー




ぷ>ま、まぁいいです。ってことでこの方からご挨拶があります。はりきってどうぞ〜!




从*・ 。.・)>はいっ♪ぷにたかさんの中で1番にかわいいモーニング娘。道重さゆみでーす!




ぷ>ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!




从*・ 。.・)>さゆみのせいでぷにたかさんの中でお2人のことがかすんじゃうかもしれませんが、これからもよろしくお願いしまーす!キャハ♪




ぷ>ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!さ、さゆぅ〜、君の王子様になれるように頑張るからこれからもよろしくね!




从*・ 。.・)>はいっ♪




ぷ>ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!


















( ´ Д`)>・・・・・・・・・・・紺ちゃん、帰ろっか。




川o・-・)ノ>そうですね。




( ´ Д`)>案外面白いコンビになるかもよ




川o・-・)ノ>最近のさゆの勢いはすごいなぁ・・・・
















ぷ>ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!




( ´ Д`)>・・・・・まだ言ってるよ




2003年3月。祖父の葬式を逃げ出して岡山長崎沖縄福岡岡山という(お金が)死のロードに立ち向かった一人の残念な男"ぷにたか"。

目的は6期メンお披露目握手会だ。

当時は6期に対して否定的な意見が多く、自分もどちらかといえば否のほうだった。




「本人にあえば何か変わるかもしれない。」そんな思いを胸に向かった福岡




数百人を越す血気盛んな男どもと一緒に、ブルマをはいた女子中学生の体力測定のDVDを見るという光景に涙が出そうになった。

イラクでは戦争が起こっているのに、もしかしたら親父がその近くに行かなければいけないのに、息子はブルマをはいた女子中学生の体力測定のDVDを見ている。

日本平和だと強く実感した。




握手タイムになる。

田中亀井については触れない。一言で言えば「走召惨敗」。




最後の1人になった。




そこにはエンジェルがいた。




ぷ>が、頑張ってください・・・・・・



从*・ 。.・)>はい〜、ありがとうございます〜




エンジェルシェイクハンドだった。

そのエンジェルに導かれ、ぷにたかは天国へと旅立った。




帰りの新幹線の車中で「道重はアリっちゃアリやな(ニヤリ)」というメールを送り、土産話は道重さゆみとの握手話に終始していた。




あれから2年半。

これまでも幾度かエンジェルから天国へのお誘いがあったが、それはお断りしてきた。

でも、今回は天国へ行ってみようと思う。




気の合う仲間がいるといいな。




ぷにたかの新たな伝説が始まる・・・・・・










・・・・・・・って、紺ちゃんごっちん推しをやめる気は毛頭無いんですけどねw

[]ギャグを100回も言うと飽きてくるよ 11:56 ギャグを100回も言うと飽きてくるよを含むブックマーク

f:id:punipunitaka:20051029103455j:image




プリキュア」というものを知らなかったので、バイト先のアニヲタ君に教えてもらいました。




21時までのシンデレラ」ではじめてベリーズCDを買ったのですが、これは買うのに相当のガッツを使いそうですね。

って、バイト先で買うから別に無問題なんですけどw




それよりも何よりも・・・・・




メンバーの顔を見分けられる自分がいるんですけど・・・・

sayumilksayumilk 2005/10/30 01:54 正式なさゆ推し宣言おめでとうございます(?w
また1人強力なライバルが増えました(・∀・)w
6期の握手会は冷やかしで応募したら当選しちゃってて結局、当時はアンチだった為行かなかったことが今になって実に悔やまれますorz

punipunitakapunipunitaka 2005/10/30 11:45 先輩!これからはより一層よろしくお願いします!!
アンチ→激推しになる・・・・以外にあることやと思いますよ。自分の中学時代の恋愛を思い出しましたw

KH507iFKH507iF 2005/10/30 13:02 うんうん、分かるよその気持ち(;´Д⊂) <アンチ→激推し
ってか、こないだの車中Berryz講座の成果が出てきましたね!!!(・∀・)

punipunitakapunipunitaka 2005/10/30 16:12 ベリーズはやっぱり前列の左の子と真ん中の子が推せますわぁ(ノ∀`)

2005/10/29 (Sat) DESTINY CALLING

[]某う○こうたばんMC鉄拳制裁を!! 00:04 某う○こうたばんMCに鉄拳制裁を!!を含むブックマーク

何人たりともごっちんを汚す事は許されない・・・・




f:id:punipunitaka:20051028235704j:image




ゴルァ!バシタカ!!俺でもやったことの無いプレイをしやがってー!!

ごっちん嫌がってるじゃねえか!

そして、うらやましいじゃねえか!!




もう、バシタカの横暴を見過ごしているわけにはいかねぇ!

これでも食らいやがれ!!




f:id:punipunitaka:20051028235724j:image




ふっ、強烈なのをプレゼントしてやったぜ・・・・・




ごっちんの"二の腕ぷにぷにプレイ"は男のドリームなんだよ。

二度とその汚い手で触るんじゃねえ!




この際だから言っとくぜ!

最近はさゆみんの陰に超隠れてたけどよー、俺は後藤真希ヲタでもあるんだよ!

おまいら忘れるんじゃねぇぞ!






いや、普通におもしろかったですよw

梨華ちゃん血液型を聞いちゃうところとか、あややの巻き舌がやりすぎなところとか。

貴さんのセクハラにものすごいノスタルジー感じましたw




なっちの歌ってるときの表情はうたばんのが1番良かったかな。

他の番組のときの笑顔はちょっとやりすぎ感がありました。




親のおかげで金持ってるのをセレブっていうんですね。

ああいうのと結婚したら苦労しそうだ。色んな意味でw




やっぱり結婚するならさゆみん紺ちゃんでしょ!!(マテ

[]10月22日10月28日までの雑記帳 00:04 10月22日〜10月28日までの雑記帳を含むブックマーク

・新春ハロコン当落結果→自枠2勝0敗・相方枠1勝2敗ってことで、エルダークラブ3日の昼夜とワンダフルハーツ15日の夜に参戦。一本釣りってほんとに効くんですね。



・超阪神寄りの解説に爆笑。ロッテおめ!




・「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権6」がおもしろすぎ!バーフィールド懐かしいw

ジョニージョニー 2005/10/29 15:39 こちらでは初カキコですね。周南での馴れ合いどうもでした。今後、現場でお会いできるときはよろしくお願いします。「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権6」は穴に落とすタイミングがすごく面白かったですね〜。

punipunitakapunipunitaka 2005/10/29 16:27 >ジョニーさん これからもよろしくお願いします!お互いに「釣れたんじゃない 釣ったんだ!」の精神でハロプロを盛り上げていきましょう!w

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/punipunitaka/20051029

2005/10/28 (Fri) 唇から愛をちょうだい

[]序章 00:09 序章を含むブックマーク

川o・-・)ノ>ちょっとぷにたかさん!




−うわっ!紺野さんどうされたんですか!?




川o・-・)ノ>私のこと全然書いてくれないじゃないですか!




−へっ?そんなことは無いと思うんですけど・・・・




川o・-・)ノ>自分の日記を読み返してみなさいよ!




−えー!めんどくせえなぁ・・・・・・・って、あら?・・・・・あららららら?・・・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

11日間も紺ちゃんについて書いてない_| ̄|○




川o・-・)ノ>しかも、その11日間は重さん率が高すぎです!




−すんませんすんませんm(_ _)mm(_ _)m




川o・-・)ノ>ごめんで済んだら警察は要りません!




−あっ、それなんだか懐かしいですねw




川o・-・)ノ>だまらっしゃい!




−だって、さゆみんキャワいいんだもーん♪




川o・-・)ノ>うわっ!本性表しやがった!




−白く透き通った肌にもうメロンメロンなの♪




川o・-・)ノ>あっ、それなんかキショい!それに、昨日の日記はもっとキショい!!




−ま、確かに親に見せたら泣かれる確率100%ですわw




川o・-・)ノ>ってことで、今日はあなたのお母さんも推してる、わたくし"紺野あさ美"のことを書くこと!ドゥーユーアンダースターン




−イ、イエス!!




川o・-・)ノ>グッド!じゃ、私は岡山名物"ままかり"を食べてから帰ります。じゃーねー川o・-・)ノシ




困った・・・・ヒジョーに困ったぞ・・・・

ネタが無い!

昨日のさゆみん"スク水"妄想で頭を働かせすぎて、脳が完全休止状態だ!




こーなったら無理矢理にでも・・・・・・・

ん?

こ、これは・・・・・




よっしゃー!これじゃー!!

[]モーチャン#224〜まぁ、紺ちゃんらしさが出てるっちゃー出てるけど・・・・スペシャル00:09 モーチャン#224〜まぁ、紺ちゃんらしさが出てるっちゃー出てるけど・・・・スペシャル!を含むブックマーク

今週のモーチャンはファンからのリクエスト娘。が応えるというものでした。

その中で目にとまったのは「ライブ前いきまっしょいの円陣の真ん中」というもの。




f:id:punipunitaka:20051027234244j:image




紺ちゃんの見切れ方がかーわーいーい(*´д`*)

紺ちゃんらしさがなんだか出てるような気がしてなりません。




来週はモーニング娘。テレビジョンの表紙を飾ります。

ものすごい特集を組んでくれてるらしいので今から楽しみです♪

で、来週のグラビアを先だししてくれました。




f:id:punipunitaka:20051027234301j:imageちょっと見にくいですね




あっ!また紺ちゃん見切れてるよw

見切れ方がかーわーいーいー・・・・・・・・








ってなるかボケェ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

なんじゃいこの見切らせ方は!!

紺野さんなめとるんか!!!




こんな紺ちゃんをなめきったつの川書店は潰れろ!!

来週のサザエさんの予告を誰がするかの予想をはずしてから潰れろ!!

サザエさんじゃんけんして負けてから潰れろ!!

ラスボスと戦う寸前に潰れろ!!

ふっかつのじゅもん」を最後まで入力し終えてから潰れろ!!

えーっと、えーっと、もうとにかく潰れろ!!




川o・-・)ノ>ちょ、ちょっとぷにたかさん!




紺野さん!まだおったんですか!




川o・-・)ノ>またさゆさゆ言い出さないか監視してたんですよ!




紺野さん!ぼくはねー、あなたの気持ちを代弁してるんですよ!!




川o・-・)ノ>お気持ちはわかりますが、潰れたらあなたの大好きな"アロハロ"シリーズがもう見れなくなっちゃいますよ!!




−うぅ・・・




川o・-・)ノ>「アロハロ後藤真希写真集2」見たくないんですか!?




−み、みてぇ・・・・・




川o・-・)ノ>「アロハロ紺野あさ美写真集」見たくないんですか!?




−チョーみてぇ・・・・・




川o・-・)ノ>じゃあ角川さんに謝っときましょう




−・・・・・・暴言吐いてすいませんでしたm(_ _)m




川o・-・)ノ>よし!じゃあ今度こそ"ままかり"食べに行ってきまーす。じゃーねー川o・-・)ノシ




・・・・・角川よ。おまいらは紺野さんの優しさに救われたのだ。

これからは紺野さんに足向けて寝るんじゃねえぞ!!




そして・・・・・

これからもモーチャンをはじめ、良質な企画を続けていってください!

よろしくお願いしまーす(はーと)

KH507iFKH507iF 2005/10/28 01:43 川o・-・) < ままかり♡

punipunitakapunipunitaka 2005/10/28 12:24 >ひらさん ひらさんが反応してくれてよかったーw

ALMICALMIC 2005/10/28 17:05 ぷにたかさんは悪くないよ。さゆみんが可愛すぎるんだよ。さゆみんがエロすぎるんだよ。
ところで、アロハロ道重さゆみはまだでしょうか?

MiariMiari 2005/10/28 22:20 周南おつかれさまでした!!
トレポス8枚かぶりなしって凄い(゜o゜;)
えー、それよりなにより、スクジェネ、すごい面白かったです。
私の中にもジェネレーションが起きました(笑)
だって、さゆちゃんかわゅすぎですもんvvv
「さゆみんに対する思いは常に”残念”でありたい」っていうのがまたある意味かっこいいですねー!!

punipunitakapunipunitaka 2005/10/29 00:08 >ALMICさん じゃあアロハロ!は紺ちゃんとさゆみんの2人のコンビで出しちゃいましょう!
あぁ〜今日もさゆみんはカワイイですね〜・・・・・

punipunitakapunipunitaka 2005/10/29 00:14 >Miariさん 周南はお疲れ様でした!バス停であったときは「何で会場の反対側から歩いてきたんだろう?」って思ってましたよ。その謎が解決してよかったですw
ジェネが起こったんなら、ぜひ「スク水ジャネレ〜ション」部隊に入隊してください。歓迎しますw
>ある意味かっこいいですねー!!
ある意味っていうのが怖いんですけどw

LeaderLeader 2005/10/29 00:35 最近舌好調ですね。このブログ見るのが楽しみですw
一時期「久住小春が好きだから」ってタイトルになってましたよね?
今度は、リo´ゥ`リ<小春も書いてくださ〜い♪

punipunitakapunipunitaka 2005/10/29 00:55 >Leaderさん おー!ありがとうございます!楽しみにしてくれるあなたの為にネタを考えますw
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 「久住小春が好きだから」にしてたのを覚えてる人がいたとは・・・・・恐縮でつm(_ _)m
小春ちゃんはそんなAAなんですか!?なんかわかりにくいですねw
実は小春ちゃんネタはもう用意してあるとかないとか?w

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/punipunitaka/20051028

2005/10/27 (Thu) CRY BABY CRY

[]スク水ジェネレ〜ション@UTB購入ドキュメント 00:04 スク水ジェネレ〜ション@UTB購入ドキュメントを含むブックマーク

男はその第一報を聞いたときに心の中で葛藤を繰り広げていた。




エコモニ。の2人がエンジェルズとして写真集を出す・・・・

ふん!それがどうした!俺は紺野あさ美後藤真希ヲタだぜ!

そのくらいの情報で動じるほどヤワな野郎じゃないぜ!

しかし・・・・・




男のマウスを動かす手は小刻みに震えていた・・・・・・




10月24日月曜日午前10時。快晴。

"例のもの"の先行写真をドロップするアップトゥボーイをゲットすべく、男はチャリンコをかっ飛ばしていた。

目的地は近くのTSU○AYAだ。

iPod Shuffleから流れる音楽は「HELP!!〜エコモニ。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。〜 」

魂を揺さぶる歌声に男の心拍数は上昇していた。

軽やかにアイドル雑誌を置いてあるコーナーへと向かう。




f:id:punipunitaka:20051026183430j:image




ゲット




レジに向かい会計を済ませる。

以前、TSU○AYAの会員証と間違ってハロプロファンクラブの会員証を出すという大失態を犯した事もあったが、今回は何事もなく購入。

全てが滞りない。

気合を入れなければいけないときは、その時期に自分が1番ハマってるものを食べて英気を養っている。

今日のお供はマクドナルドのタマゴダブルマックだ。




帰宅後、男はこれまでの道のりに思いを馳せていた。

長かった・・・・

そこいらじゅうに仕掛けられているネタバレという名の爆弾を回避するのに必死だった・・・・

特に周南ではこの話題は絶対に出さないように細心の注意を払いながらの馴れ合いだった・・・・

その努力は報われた!

情報0!!まさに生娘状態!!




アップトゥボーイを手に取る。

ちっ!手が震えてやがる。どうやらこの本を読み進めるにはかなり時間がかかるようだぜ




いざ、大海原へ!!









f:id:punipunitaka:20051026183456j:image




プチッ




男の中で何かが切れた






















ジェネレ〜ション!Oi




川o・-・)ノ>どーたらこーたら言い訳してる イライラくるな〜

紺ちゃん、ぼくが好きなのはあなただけですから!)




( ´ Д`)>あの子がいいなら そっち行けばいいじゃん

(そんな事言わんといてくださいよー・゜・(つД`)・゜・ )




川o・-・)ノ>ちゃらちゃらちゃらちゃらシルバーつけて フラフラしてる

貧血ぎみなんですよー)




( ´ Д`)>誰にアピってるーのー?

(もちろんごっちんに対してですよ!)




从*・ 。.・)>よそ見なんて許さないわよぉ

(うわっ!いきなりさゆみん出てきた!)




f:id:punipunitaka:20051026184420j:image好きと




f:id:punipunitaka:20051026184515j:image好きと




f:id:punipunitaka:20051026190338j:image好きと




f:id:punipunitaka:20051026190409j:image好きと




从*・ 。.・)>言いなさいー




从*・ 。.・)>そう! 




从*・ 。.・)>この場で!




f:id:punipunitaka:20051026191330j:image悪魔ちゃんピースなのー!




(うわー!!!!やられたー!!!)




スク水ジェネレ〜ションを 運命と信じたい




100万年過ぎたって この愛は




ゆるぎない




さゆみんサイコー!!!!×∞

スク水サイコー!!!!×∞




2005年11月16日歴史が変わる!!

あっ、もちろん梨華ちゃんも注目ですよw




しかし、C-たけさんもなかなか残念更新だけど、自分もなかなか残念かもしれんなー・・・・・



ってか、UTBだけでここまで妄想しちゃったら、写真集発売の時はどうしたらいいんでしょ?w

[]フレッツ 19:01 フレッツを含むブックマーク

今日、B-フレッツに変更する工事がソッコーで終わり、4年近く続いた1,5M生活と別れを告げました・・・・

でも、最近はあぷろだなどでファイルを落とすことをしなくなったので、その速さをまだ体感していません。

その代わりといっては何ですが、フレッツスクウェアハロプロコーナーを楽しんでますw

でも、有料コンテンツが見れないんだよなぁー・・・・

ユーザー登録は済ませたのに・・・・

sayumilksayumilk 2005/10/27 00:36 面白い替え歌更新ですねーwww
自分はスク水には抵抗感がある人なんで(意外かもしれないですけどw)スク水前のページで興奮してましたw

machine00machine00 2005/10/27 00:44 ども、スク水マニワのわかです!
もう、ぼかぁ〜死んでもいいでっす!

naritnarit 2005/10/27 01:25 ネタにしやすいってのもあるんですけど(汗:http://d.hatena.ne.jp/narit/20050703#p1
普通に魅力的な歌詞ですよねぇ〜。Aメロ〜Bメロの部分は、ほんとに誰かにせまられているようで、、うれしい限りです(え?

punipunitakapunipunitaka 2005/10/27 08:48 >シルクさん 今日の更新はシルクさんへの挑戦状でもあるわけですよ。「俺はこんだけ残念な妄想書いたぞ!あなたはどうする?」っていうねwしかし、スク水に抵抗感があるとは意外でした

punipunitakapunipunitaka 2005/10/27 08:49 >わかさん 最初見たときはそのまま黄泉の国へ旅立ちそうでしたよwそして、スク水マニワなわかさんには”残念”という言葉をプレゼントしますw残念!個人的には白すぎる肌のさゆにスク水というコントラストがお好みなんです(*´д`*) ・・・・・自分に対しても残念!

punipunitakapunipunitaka 2005/10/27 08:50 >なりっとさん 「なつふくジェネレ〜ション」を使わせてもらいましたよ!今日の更新の元ネタは貴方ですwどんどんパクっちゃってと言われてたので遠慮なく使わせてもらいましたー。
>ほんとに誰かにせまられているようで、、うれしい限りです(え?
ま、まさか・・・・なりっとさんも残念な方ですか?w

mohamo723mohamo723 2005/10/27 13:41 punipunitakaさん、こちらでは初めまして。
で、私は社会人でして職場でPCを見られる環境にあるのですが。。。

現在職場にて一人で激しく動揺中です(爆

写真集が出るんだからUTBはいいじゃねぇかよ、とか思っていた自分がバカだった

punipunitakapunipunitaka 2005/10/27 14:49 >mohamo723さん 昼飯を2回抜いてUTB買いましょうよwそして、「スク水ジャネレ〜ション」部隊に入隊してくださいw周南ではお会いできませんでしたが、また同じ公演に行かれる場合はよろしくお願いします!

cocon-konkoncocon-konkon 2005/10/27 14:51 情報0で臨むとはスゴイ!細部にわたってさゆ愛を感じる事ができました!

punipunitakapunipunitaka 2005/10/27 15:12 >古今紺紺さん 基本DDなんでw(←マテ
ぼくはDDという名のケーキの上に川o・-・)ノ( ´ Д`)をスッペシャルトッピングしておりますwこの更新を見た人はぼくのことをさゆみん推しと思うでしょうね。”さゆ愛”・・・いい言葉ですねw

KH507iFKH507iF 2005/10/27 19:04 ・・・こんな更新をするような人だったとわ・・・・。
恐るべし、ぷにたかさん!w

c-ponnoc-ponno 2005/10/27 22:00 o从*・ 。.・)oo( ^▽^)o
今回は、残念さんの“代表人”(by木多康昭)みたいな更新ですね
( ^▽^)ニヤニヤ ニヤニヤ

punipunitakapunipunitaka 2005/10/27 23:09 >ひらさん 普段は「ダンディズムが服着て歩いてるようだ」って言われてるんですがw、こんな残念なことも書いちゃいます!これが”ぷにたかクオリティ”です!w

punipunitakapunipunitaka 2005/10/27 23:14 >C-たけさん あれあれ?あなたの「スク水ジャネレ〜ション」もなかなかの残念っぷりでしたわよ?w
そういえば、以前の例に倣って「エンジェルズ写真集のベストショット企画」とかやったらおもしろいかもしれませんね。全国の残念さんの思いがすんげぇ集まりそうだw
今回の写真集にはまだ隠し玉があると踏んでおります!

LeaderLeader 2005/10/27 23:39 なかなか超大作ですねw 
・・・それはそうと・・・やっぱり買うしかないですかなこれは・・・
(財布の中身をそっと確認してみる・・・w)

punipunitakapunipunitaka 2005/10/28 00:03 >Leaderさん お金はないけど、時間だけは山ほどある不良大学生なんで大作に挑戦してみましたw
最近なかなかの”DDっぷり”を出してるLeaderさんはもう買ってるかと思ってましたよw財布には相談せずに本能に任せて本屋に駆け込んじゃってください!

2005/10/26 (Wed) LISTEN UP

[]マナーについて本気出して考えてみた 00:33 マナーについて本気出して考えてみたを含むブックマーク

ライブに参加してマナーを知らない奴に嫌な思いをさせられるとマナーについて考えさせられます。今回もさゆみんの凱旋コンに参加して、某大手のテキスト読んでめちゃくちゃ考えました。


マナーを知らない人が共通していることは何なのか?」っていうのを考えると、ぼくは「曲中に自分自身から自分と演者の間だけでしか共有できないような時間を作ろうとしている事」かなと思います。

最たる例がボードなどですね。ただ、これにはもう1つ文章を付け加えないといけないと思いまして、それは「周りの人に被害を与えてでも〜」という文章です。

ボードを使用している人の中には後ろの人が迷惑にならないように顔の高さまでにする、つまり後ろの人に自分のボード邪魔にならないようにするという人もいるはずです。そういう風に、自分でルールを作ってコンサートを楽しんでいる人を咎める権利は、一ファンの自分にはありません。


自分が被害を受けた例をあげてみます。先日の娘。コン@周南では自分の前の席の人が、自分の椅子の手すりと前の席の椅子に足をのせて、つまり椅子の上に立っている時がありました。終盤はずっとでしたね。こんなことされると後ろのぼくは全く見えません。

また、ごっちんコン@倉敷では3列目の1番右端で参加しました。前の列の人がいわゆる「ボード・反応厨」で、近くにごっちんがくるとボードを思いっきりかかげてアピールし、それ以外はステージをあまり見ずに後ろなどをキョロキョロする。全く音楽を聴くという態度ではなかったです。ごっちんが花道を使用して、ぼくを含めそいつもプチ最前になったときは、ぼくにショルダーチャージをかましてぼくの前に移動し、ごっちんの真正面に行ってモーレツボードアピール。同じごっちん推しにこんな奴がいるのかとガッカリしたものです。


こういう人たちは一ファンの自分が咎めても何ら支障は無いでしょう。周りのことを少しは考えていただきたいです。責めるべきなのはボード自体ではなく、ボードを使う人の人間性ですね。


こういった輩に対してはどういった対策が考えられるでしょうか。それは「係員に言って注意してもらう」これしか無いと思っています。自分が注意するのは怖いという人もいるでしょうし、注意したところで悪びれる事もなくけんか腰にくる奴がいるかもしれません。そうなるとぼくは応戦してしまいそうです。そうなったら、周りの人にも不快にさせるし、下手したら公演が中断または中止になるかもしれません。ハロプロメンバーを悲しませる事なんて到底できませんよ。そういった時のために係員はいるんですからね。


マナーを考える上で槍玉に挙げられるのが「ヲタ芸やL・O・V・Eなどのコール」だと思います。これに関しては「勝手にやれば」っていう感じになりました。実際PPPHは時たまやってます。それは上記のものは"アイドル文化の一つの象徴"と考えているからです。

ハロプロはやっぱりアイドルです。2005年は色んなコトによってそれを思い知らされました。昔はぼくも「モーニング娘。ロックやでぇ〜」とつんく♂兄やんばりに思っていたんですけどね・・・・。


ただ、曲のリズムに合ってない無理矢理のコールは演者のリズムを狂わせてしまうし、テンポをはしらせてしまうので、コールを入れてない人からすると下手くそに聴こえてしまうんですよね。周南コンではえりりんが時折えらいはしっていたのが気になりました。コールをする人にはセンスを磨いてもらいたいです。


嫌な思いをすると「ハロプロ関連のコンサートに来るのはもうやめようかな」って思う時があります。でも、やめたくなるけどやっぱり行ってしまいます。

それは何故か?それは「ハロプロが好きだから」です。単純なことですね。


会場にいる人全員が"盛り上がっているフリ"ではなく本気で盛り上がっている公演を作り上げる。そういったことは夢物語なんでしょうか?


下手くそな文章で真面目な事書いちゃってすいませんでしたm(_ _)m

さゆ推しの人には水をさすような更新ですいませんでしたm(_ _)m

↓のはいつものぼくのレポですw

[]良チケ運の次は良トレポス運?〜周南 00:33 良チケ運の次は良トレポス運?〜周南を含むブックマーク

1年前の娘。コンから発売されたトレーディングポスター。会場外では取引が活発に行われていて、わたしも幾度かその"錬金術"で紺ちゃんごっちんのトレポスをゲットしました。


今回購入したのはトレポス第2弾を8枚。このくらい買えば現娘。3大推し"こんさゆこは"のどれか1枚くらいゲットできるだろうし、錬金術も容易に出来るでしょう。胸躍らせながら1枚目を開封。


いきなりさゆみんゲーーーット!!!!!


2枚目開封。


紺ちゃんキタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!

おおおおお!!!!!!プラトーン!!!!!


3枚目開封。


小春ちゃんフォーーーーーーー!!!!!


えー、5枚無駄になってしまいましたwちなみに、その後の結果はこちらです。


ガキさんミキティれいなマコ愛ちゃん

1枚も被ってねー(ノ∀`)アイター


全11種類なのでまだ全員集合をゲットしてないんですよね。贅沢を言えば、えりりんもゲットしてない。この2種類は第1弾のほうもゲットしてないのでご縁がないのかしら?


誰か上記の5枚と全員2種を交換してちょ(ハート

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/punipunitaka/20051026

2005/10/25 (Tue) I AM THE WALRUS

[]道重さゆみが5年前の迷曲を名曲へ昇華〜周南 00:49 道重さゆみが5年前の迷曲を名曲へ昇華〜周南,魎泙爛屮奪マーク

デフディバの「好きすぎて バカみたい」のつんく♂兄やんコメントで「極端な転調を何回も行った」という文章を見たとき、真っ先に思い浮かべたのが「バイセコー大成功!」でした。出だしにチェンバロ?を入れ、演歌あり、ジャズあり、ユーロビートありのトンデモソング。


当時、というか今も不可解なのはその歌詞。

まったく意味がわかりません!


CD(ぜんぶ!プッチモニ)に解説がありました。それによると「遊園地おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい曲」とあります。

まったく意味がわかりません!


この曲がリリースされたのは新生プッチモニとしてよっすぃ〜が加入されたばかりでした。よっすぃ〜をはじめ、全員がイッパイイッパイだったんだと思います。ただ歌わされてるという感じがします。


佐賀でこの曲のイントロ部分を聴いた時、「えぇー!!」って思いました。「何でこの曲!?」という思いでしたが、曲の終わりには「この曲のさゆみんスゲェ!」って思ってました。何がすごいのかはわかりませんが、とにかくすごい!まさに、アバンギャルド!!この曲は3人で歌っていたと思うんですけど、申し訳ないm(_ _)m他は誰なのか全く覚えていません。


从*・ 。.・)>かまきり

 

さゆみんはこの曲に関して何らかの答えを出しているのでしょう。残念ながらそれを知ることはできません。しかし、さゆみんセクシーボイス、セクシーダンスに"その答え"を感じることも今回の娘。コンの一興です。


从*・ 。.・)>「Don't think,Feel!」なの


そう!この曲は「考えるな!感じろ!」の精神で聴かないといけません。「バイセコー大成功!」に関してはさゆver.のほうが原曲より良いと思います。


ぼくが2005年娘。秋コンで思い出に残っている曲を挙げるなら、この曲を2番目に挙げます。1番目は言わずもがなって感じw

[]水をさすことになるので・・・・〜周南 00:49 水をさすことになるので・・・・〜周南△魎泙爛屮奪マーク

まさか、めでたいさゆみんの凱旋コンを一人のマナーがなっていない奴に楽しさ半減させられるとは思いませんでした……終始、自分の席の椅子と前の席の椅子に足乗せるのはやめてくれ……お前は超目立つかもしれないけど、俺を含めた後ろの人にはあんたのシャツにプリントされた団体名しか見えなくなるんだから……

あと、音響がひどい。まさかごっちんコンと同じ要因で楽しさを奪われるとは……そういう演者以外の部分も心配しないといけないのはハロプロだけだよ。そろそろコンサートに行くのは限界かなあ・・・・

続きを読む

[]周南でお会いした方に感謝の気持ちを送信 00:49 周南でお会いした方に感謝の気持ちを送信を含むブックマーク

名刺を交換させていただいた方しかちょっと覚えておりません。申し訳m(_ _)m

23歳にして「シャンプーしたかどうか記憶に無い」っていうくらいに脳がおじいちゃん化しておりましてw


道重牛乳

シルクさん

さんとすさん

ハリーさん


はてな紺ちゃん

いとくん

ひらさん

たっくんさん

Leaderさん

koasaさん

Miariさん


・初めてお会いした方々

あっちゃさん(えりりん、なっち推し)

ジョニーさん(紺ちゃん推し)

hiroさん(紺ちゃん、さゆみん、愛ちゃん推し)


・初めてお会いした方々(周南の主役、さゆ推し)

ひまわりさん

おとぱさん

ぶらいあんさん


追加(お忘れしてて申し訳)

ALMICさん



れいな推しを卒業されるというお車

ATHTORくん


みなさんサンクス


最後に余談です。ぼくの名刺には"web master"の名前を入れてませんが、それワザとなんでw

[]こういう更新は昼間にやっとく 16:52 こういう更新は昼間にやっとくを含むブックマーク

SEASONZ―Berryz工房写真集

SEASONZ―Berryz工房写真集


昨日はバイト先にこれが入ってたので、こっそり長い時間をかけて見てましたwそれだけですw

では、今日もバイトに行きますかね

owarenaiowarenai 2005/10/25 03:15 すいませんw僕はプニタカさんとはお会いしましたでしょうか??僕も記憶が曖昧な者で・・・・会ってないかもしれませんが、とりあえずトラバっちゃいました(爆)こんなアバンギャルドな僕ですが、これからもヨロシクお願い致します。
↑よしっ。初カキコだけど大成功だな。(おぃ!
それにしても昨日の「今日からヲタは!」の漫画テラワロス!!そして道重3姉妹とかママとかテラウラヤマシス!!!

cocon-konkoncocon-konkon 2005/10/25 05:19 周南ではお会いしたかったですね。もう少し早く会場入りしてたらkoasa師匠やたっくんなどと一緒におられる時にお会いできたのにと思うと残念です。またいつかヨロシクです。
実はおいらも横のヲタのせいでテンションが下がってしまいました・・・

ALMICALMIC 2005/10/25 09:37 どうも、始めまして。ひまわりさんとシルクさんと一緒にお会いしたALMICです。名刺を作ってないので、なかなか覚えてもらえないの。あれほど素晴らしいコンサートの中にもマナーの悪い人や、曲がった楽しみ方しか出来ない人は存在します。そういう人に水をさされたことは非常に残念ですね。まぁ、単純に前の人が背が高くて見えなくてもテンションはさがるのですがw
また、機会がありましたらお会いして馴れ合ってもらえると嬉しいです。その時はよろしくお願いいたします。

punipunitakapunipunitaka 2005/10/25 09:44 >終われない夏休みさん 残念ながらお会いしてないですね・・・・でも、トラバ歓迎ですよwもしかしたら同じ輪の中では話をしてたかも?さゆみんのお母さんと会ってプチ興奮してて名刺配り忘れてましたw
>古今紺紺さん ぼくもお会いしたかったです〜・・・・もうハロプロ関連でのマナーに関しては良くなることはないでしょうね・・・・・

punipunitakapunipunitaka 2005/10/25 09:51 >ALMICさん はじめまして!楽しさは半減させられましたが、それを差し引いても本当に行って良かったと思ってますよ。あんな幸せな空間をさゆみんをはじめ、色んな方と共有できたので。紺ヲタとしては北海道にめちゃくちゃ行きたくなりました。
こちらこそこれからもよろしくお願いします!とりあえず、アンテナ登録しておきますw

sayumi0713sayumi0713 2005/10/25 22:53 周南で交流させていただきありがとうございます。
凱旋コン素晴らしかったですが、中にはマナーが悪い人もいるんですね。
そういう人が前にいると、ライブの楽しさが失われるので、考えて欲しいですよね。
うちは、そういう場合は警備員呼んで注意させていますが、それでも守れないと(ry
ライブはすべての人が楽しめないとね。
初めてきたのに、長々とすいません。
今後とも、色々コメントかかせていただきますので、ヨロシクお願いしますです。

punipunitakapunipunitaka 2005/10/26 00:51 >ぶらいあんさん こちらこそよろしくお願いします!次の日の日記(26日)にも書きましたが、マナーが悪い人に対しては係員を呼ぶことが唯一の策ですよね。ただ呼ぶ時間がもったいないって思ったりもするんですよ。埋もれ席だとなおさらですね。いつの日か胸張ってハロー関連のライブを色んな人にオススメできる日がくることを願っていますよ・・・・

2005/10/24 (Mon) SEXY SEXY

[]自己紹介 04:06 自己紹介を含むブックマーク

名刺を交換させて頂いた方、そして初めてここに来られた方のために、初のマンガネタ自己紹介します。わたくし、ぷにたかは紺野あさ美さんと後藤真希さんを特推ししております。




娘。コン@周南アンコールも終了し……





f:id:punipunitaka:20051021191348j:image






f:id:punipunitaka:20051022021400j:image






f:id:punipunitaka:20051021193626j:image






f:id:punipunitaka:20051021193645j:image






f:id:punipunitaka:20051021192126j:image






f:id:punipunitaka:20051021192219j:image




こんな奴ですw空気は読む男ってことですwさゆみんの凱旋は見事すぎるほど成功しました!紺ちゃんソロも立派の一言!色々あったのでポツポツ書いていきます。

[]さゆみんのお母様にご挨拶しちゃいました〜♪ 07:49 さゆみんのお母様にご挨拶しちゃいました〜♪を含むブックマーク

忘れちゃいそうなのでw、とりあえずこれを先に書きます。ご挨拶までの流れはいと君の所で確認していただければありがたいです。


末永くよろしくお願いします」って言われた時に、子供に大人気のNARUTOモノマネして「言われなくても応援するってばよ!」とか小粋なギャグ(←マテw)を飛ばしてさゆ妹にアピールしようかなとも思いましたが、あまりにもさゆ姉が美勇伝だったのでやめときましたwえぇ、ぼくはへタレですw


後浦なつみコンの時にあやや3姉妹見ましたけど、"ぷにたかファンド"は確実に道重3姉妹の方に投資しますねw(今流行の単語を使ってみたかっただけですw)


ここで話が終わらないのがぷにたかクオリティ!会場入りしてグッズを買おうとグッズ売り場に向かっていると・・・・また、さゆ母がおりました。紳士的にかる〜く「こんばんわ」って言ったら「こんばんわ。よろしくお願いします。」って言ってくれたわぁ(*´д`*) ポワワ


この時は心の中でたむけんバリに「よっしゃ!よっしゃ!認知された!」って思ったんですけど、認知されても別に何かもらえるわけではありません。とりあえずぼくはさゆみんリストバンドを買いましたけどw


それにしてもいと君のお母さんは本当にファンキー!昼飯もおごっていただいて感謝感激雨ARASHIですよm(_ _)m


さゆ母よりいと母のほうが推せるかもな!!w

LeaderLeader 2005/10/25 00:25 爆レス一号、行っきま〜〜〜〜すw
昨日はお疲れ様でした。親族の方と会われたそうで、
なかなか貴重な体験をされましたね。

punipunitakapunipunitaka 2005/10/25 01:04 お疲れ様でした!親族の方との遭遇は確かに良い思い出になりそうですw
周南って推せますねw

2005/10/23 (Sun) 祭の準備

[]Let's Go!!DEF.DIVA!!vol.2〜今日は君に捧ぐスペシャル!! 00:14 Let's Go!!DEF.DIVA!!vol.2〜今日は君に捧ぐスペシャル!!を含むブックマーク

f:id:punipunitaka:20051023000628j:image


この表情を「好きすぎて バカみたい」の歌詞に照らし合わせると、

( ^▽^)>バッカみたい 

の部分でしょうかね。やばいです、かなりやばいです!視線が外せません!


f:id:punipunitaka:20051023000657j:image


( ^▽^)>くっだらない

"ぷにたかふとももレーダー"が自動的に作動しました!そして、やっぱりこの髪型大好きです!


それにしても、FLASH梨華推しには脱帽です。何故かなっちあやや雑誌の真ん中だったのに、梨華ちゃんだけトップに持ってきております!


さあ!来週は大トリにごっちんの登場です!1ヶ月も待ちましたよ!!

[]名刺入れ求めて3000里 00:14 名刺入れ求めて3000里を含むブックマーク

名刺というものは初めて作ったので、名刺入れは当然持っていませんでした。


ミキティに習いwぼくもゲームボーイミクロファミコンカラーを買っておりまして、そういえばファミコンコントローラー風名刺入れってあったよなってのを思い出しました。


http://www.butsuyoku.net/shokugan/famicom_cc/

こちらを参照してみてください。


ゲームセンターCX」の有野課長と同じものですw調べてみたらこれはゲーセンUFOキャッチャーでしかゲットできないってことなので、今日は岡山市内のゲーセンをかたっぱしから行ってみましたよ。出不精なのにw


で、結果は・・・・


そんな簡単に見つかるわけないよね_| ̄|○

[]いざ周南へ 05:13 いざ周南へを含むブックマーク

おはようございます。10月23日でございます


いつもは開場時間ギリギリに行くようにするのが"ぷにたかスタイル"なんですけどw、今回はかなり早く行ってみようと思います。グッズの先行販売に行ってみたいので。それでも、着くのは12時以降になると思います


前回参戦した佐賀コンから1ヶ月半。紺ちゃんの成長を確認してくると同時に、さゆみん凱旋を心からお祝いしてきます。

[] 周南 10:20  周南を含むブックマーク

1020 岡山発 初めてこだまに乗りました!

1205 周南着 こだまは乗り降りの激しい列車だった。駅で飯調達せんとあかんよと、ぷにたか田舎センサーが働く。店のおばちゃんと長話。山口弁を駆使するなかなかファンキーな人だった。出口がわからず逆に自分の田舎っぷりを露呈してしまう。のどかでイイ感じです

1350 グッズ調達完了 トレポス八枚買って一枚も被らず。最初に紺さゆキタ

1840 さゆみんのお母さまにご挨拶しちゃいましたー!イェイ!詳しくはレポに書こうかな?

1905 周南発 まさか、またもこだまに乗ることになるとは…

naritnarit 2005/10/23 21:42 >さゆみんのお母さまにご挨拶しちゃいましたー!
从*・ 。.・)ちょっとぉ、お母さん! 恥ずかしいから、もうやめて〜(照。
妄想は広がるばかりです・・・

punipunitakapunipunitaka 2005/10/23 22:00 マジ話ですからねwま、ぼくはおいしい所を頂いたって感じですがwとりあえず道重3姉妹はすげぇ!ってことで。

ブラウンライスブラウンライス 2005/10/23 23:30 それにしてもフラッシュとか男性週刊誌ってなんだって女性タレントのことをクン付けするんですかね?クン付けというと僕らの世代だとふりかえれば奴がいるのみねくんを思い出しませんか?ちゃん付けだと馴々しすぎ、さん付けだと恭しすぎるってところなのかな?

punipunitakapunipunitaka 2005/10/24 15:49 川o・-・)ノ>言ってる事がよくわかりません

ブラウンライスブラウンライス 2005/10/28 02:53 うーん、「男性週刊誌はなんで女性タレントをクン付けするんだろう?」って不思議に思ってるんですよ僕

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/punipunitaka/20051023

2005/10/22 (Sat) WELCOME TO THE PARADISE

[]モーニングチャンネル#223〜さゆみん構成作家!?スペシャル!! 00:09 モーニングチャンネル#223〜さゆみんは構成作家!?スペシャル!!を含むブックマーク

f:id:punipunitaka:20051021165138j:image


この写真コメントはこちら


紺野さんさゆみは、愛ちゃんが(男の子の設定です)を好き(はーと)と見せかけ、実は・・・(コントです(はーと)笑(はーと))


深い・・・・


この写真のこんさゆ愛ちゅんもw)のかわいさが超人パワーテラタカスクリニックス!!(パワーが高いってことです)なのは言うまでも無いですが、写真の設定がテラフカス!テラフカヒレスープス!!(設定が深いってことです)1枚の写真で色々つっこみどころがあります。


1、宝塚を愛する愛ちゃんに男の役をやらすことによって、愛ちゃんのやる気200%アップ!

2、愛ちゃんの白シャツ姿がテラワロス(笑えるってことです)

3、「・・・」の部分が男をヤキモキさせる!!

4、ふゆふく制服フォー!!

5、ここここここここ紺ちゃんさゆみんのほっぺたがーーー!!!!!ほっぺたフォーーーー!!!!!


フォントでわかるように5番へのつっこみが1番きついですw真ん中に入りたいですwこの写真見てるだけで幸せな気分になれます


女の子プリクラをとるときでもいちいち設定を作るんですよね(ぼくの周りだけ?w)。テラウザスだったんですけど、これが意外におもしろい。さゆみたいに深い内容は作れませんけどw


ハロモニスタッフさゆみんコント台本を頼みなさい。


さゆは"紺野さん"って呼んでるんだね。

[]10月15日10月21日までの雑記帳 00:09 10月15日〜10月21日までの雑記帳を含むブックマーク

・「くちびるセクシー」素晴らしー。美勇伝にもこういうのを作ってくれよ


プレオーダー当選したので、メロンコン@大阪参戦決定


DQNホワイトバンドつけてるのを見るたびに笑えてくる。多分主旨とか理解してないんだろうなぁー。よっすぃ〜ミキティのファンは付けないとあかんよw


カツオの一本釣りってすげぇ!


・最近の携帯事情に全くついていけてない

[]「ぜひともこのことはウォンビンに」 10:27 「ぜひともこのことはウォンビンに」を含むブックマーク

城島メジャー挑戦!?

地元のジャスコで時折見かけた人がメジャーリーグに・・・・九十九島せんべいのCM(=超ローカルCM)に出てる人がメジャーリーグに・・・・しかもイチローさんのチームメイトになる可能性が高いんですか・・・・

[]「ペにも奇妙な物ばかり」 15:14 「ペにも奇妙な物ばかり」を含むブックマーク

さっきココイチで昼飯食べてました。店内にはJAZZが流れておりました。


そしたらいきなり!


デフディバキタキタキタ━━━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━━━!!!!


カレー吹き出しそうになりましたよw


曲が終わるとまたJAZZへ。一体なんだったんでしょ?


ま、これだけなんですけどねw

[]日本シリーズ 19:23 日本シリーズを含むブックマーク

レベル高ぇー・・・・・推しチームの試合じゃなくても普通におもしろい

LeaderLeader 2005/10/22 01:06 メロン大阪参戦ですか。私もです。
久々のメロン単独ですから楽しみですね〜。

punipunitakapunipunitaka 2005/10/22 02:03 しかも大阪初日ですからね!一公演しかないのが残念ですけど・・・・娘。コン周南ともどもよろしくお願いします!

ブラウンライスブラウンライス 2005/10/22 02:23 あーFOMA902シリーズ出るらしいですね。
あのー、おれ2003年秋のごっちんのライブDVDの晴れた日のマリーン見返したんですけどこれヤバいっすね。露出度ビキニとあんまかわんないですもん。見てるこっちが恥ずかしくなってきますよ。しかも曲がキャワワだし。
結論:ごっちん最高

punipunitakapunipunitaka 2005/10/22 10:27 ごっちん最強!!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/punipunitaka/20051022

2005/10/21 (Fri) SIT DOWN STAND UP

[]Let's Go!!DEF.DIVA!!vol.1〜個性のぶつかり合いだ! 00:10 Let's Go!!DEF.DIVA!!vol.1〜個性のぶつかり合いだ!を含むブックマーク

好きすぎて バカみたい

好きすぎて バカみたい


今のハロプロに無いものがデフディバにはあります。4人が自分の持ち味を出そうと激しくぶつかりあっている、黄金期の娘。を思い出させてくれます。


CDで聴くとつんく♂兄やんの言ってた「極端な転調」がなんとなく理解できるようなできないようなw音に厚みがあるので、ユーロビートの曲が苦手な人にも対応できると思います。


ぼくの中での"DIVA"は石川梨華さんですね。聴きこんでいくと梨華ちゃんのパートを待ち望んでいるぼくがいました。


( ^▽^)>バッカみたい

( ^▽^)>負けない このくらい なんて事はない


自分に言い聞かせる歌詞がなんて似合うんでしょう!


個人的にはリミックスは"CRAZY J-G JAZZリミックス"の方が好きです。一応"JAZZの街"と呼ばれるところで育ってますしw


最後に、「好きすぎて バカみたい」オフィシャルアンケートよりごっちんの一言をご紹介!


( ´ Д`)>どうじょ。聴いておくんなましい! でぃわ!


これぞごっちんだよ!!


蛇足です。ハロプロ以外の女性アーティストって洋邦どっちも全く聴かないなぁ・・・・・あ、THE KILLSは聴きますけど確実に"DIVA"っていう感じじゃないしw

[]モーニングチャンネル#223〜妹スペシャル 00:10 モーニングチャンネル#223〜妹スペシャルを含むブックマーク

f:id:punipunitaka:20051020231415j:image 長女よっすぃ〜に末っ子小春


久住小春彼女こそ真の妹キャラだ!!


この幸せな空間がいつまでも続くといいなぁ・・・・

[]ぶらーりチャリ通学 11:38 ぶらーりチャリ通学を含むブックマーク

今日は学校に行ってきました。1時限だけしかないのでwデフディバを聴きながら、いつもの近道をゆーっくりチャリで走ってたら、色んなおもしろポイントを発見。


まずは、チャリゴミ捨て場に捨ててありました。不法投棄です。それに張り紙がしてあって・・・・


この自転車不法投棄になります。


この町内から出て行け!


そ、そんなにきつく言わなくても(;゜∇゜)


次は魚屋カンバンです。


この店はおいしくて活きのいい魚をお届けする魚屋・・・・・です


その「・・・・・」って何だよ!!ってつっこんでしまいましたw何か後ろめたい方法で活きのいい魚を提供しているのでしょうか?w


今度から近道のルートを少し変更して、色んなおもしろポイントを探してみようと思いましたw

naritnarit 2005/10/21 13:05 ( ^▽^)バッカみたい(エヘッ!
どうせなら、「I WISH」聴きましょうよ(笑)。「ほら いつもと同じ道だって なんか見つけよう!」って。運命の人に巡り逢うかもしれませんよ!

punipunitakapunipunitaka 2005/10/21 16:05 川o・-・)ノ>最近は豆乳が好きです!
紺ちゃんに巡り逢えるなら「I WISH」でもなんでも聴きますぞ!(今、マシューを見て興奮しておりますw)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/punipunitaka/20051021

2005/10/20 (Thu) SAIL TO THE MOON

[]ヘイ、ミスター田中れいながやってきたぜ!(FOR ATHTOR〜type:Re:) 00:05 ヘイ、ミスター!田中れいながやってきたぜ!(FOR ATHTOR〜type:Re:)を含むブックマーク

東場にれいな好き、南場にれいな好き、西場にれいな好き、北場に紺ちゃんごっちん推し(つまり僕ですw)・・・・これがいつものぼくの麻雀風景です(麻雀を知らない人に説明しますと、麻雀プレイヤーが僕以外全員れいな好きってコトですw)。


全員非モヲタでありますが、全員が「ハロプロなら田中れいな」という異常?な光景。おいおいおい!ハロプロにはあの有名なあややとかがいるんだぜ!?wそういえば、ぼくの相方えりりんかられいなに乗り換えてた!どういうこと?w


ぼくもれいにゃ好きですよ。巻き髪が似合うし、モーチャンでは異常にかわいい写真を度々ドロップしてきますし、凛とした目に力があるし、何より九州出身!w


でも、ソロ写真集を買うということはしていません。写真集を買うことはれいな推しの友達への負けを意味すると思っているからです。


そいつらに紺ちゃんのキャワいさを伝えても、悲しいかな多勢に無勢です。逆にれいなの良さをこっち(モヲタのぼく)に教え込もうとしてきやがる!そんな奴らには麻雀でも意地の張り合いでも負けたくないですよ!w






というのは、昨日までのお話。梨華ちゃん目的でFLASH買ったら、れいな写真集カットが2Pありました。ラッキー♪


f:id:punipunitaka:20051019155303j:image


負けてもいいかな?って思うようになりましたw


釣りです。れいなからの釣り攻撃です!本当は、オフの日は"つなぎ"で身を固めてるはずなのに水着て!!(*´д`*) ハァハァ・・・・・あ、すいません。取り乱してしまいましたm(_ _)m


f:id:punipunitaka:20051019155324j:image


れいなの前のページが石井めぐるちゃんだったんですよね。2コ違いなのにこの体型の違い・・・・こぼれるバスト幼児体型・・・・えぇ、どっちも好きですが、何か問題でも?w




くそ〜!れいなの話はひたすら"見"の立場だったのにー!!負けたー!!

[]ヲタ名刺が完成したよ!〜数々の伝説を残した男、その名はひら 00:05 ヲタ名刺が完成したよ!〜数々の伝説を残した男、その名はひらを含むブックマーク

ひらさんにお願いしたヲタ名刺が完成しました!印刷をお願いしただけで、デザイン美術が35点のぼくがしましたよwめちゃくちゃ文章書いたんですけど大丈夫ですかね?(;゜∇゜)


家の近くまで来ていただいて、ひらさんには多謝すぎです!ひらさんの愛車「ATHTOR」での約2時間弱のヲタ密談がおもしろかったですw「Berryz工房講座」勉強になりましたm(_ _)mとりあえず、ひらさんとはベリーズ推しメンはかぶらないようですw


まだキッズの世界に行く予定はないのでアシカラズ






ってことでぼくのファースト名刺を周南でもらってやってくださいな!


明日からDEF.DIVAをイジってイジってイジリ倒していくよ!

[]セブンティーン 07:27 セブンティーンを含むブックマーク

がきさん、17歳の誕生日オメ!

KH507iFKH507iF 2005/10/20 12:58 昨日はどうもでした。ゃ〜・・・そんな「Berryz工房講座」なんて大それたことをしたつもりはないんですけどね。まだまだ語り足らないんで(ぇ、またお話しませう♪ww

AthtorAthtor 2005/10/20 12:59 ども、アストルです。ボクのこと、「かっこいい」って言ってくださってありがとうございますm( _ _ )m。相棒は不格好なオヤジですが、ボクはそれなりだと思ってます(w。
ってか・・・れいなさんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

punipunitakapunipunitaka 2005/10/20 13:16 >ひらさん ベリーズに関しては知識が浅かったんで、勉強になりました。あ、キャプテンは髪型変えたらかわいくなると思いますよw周南ではトレポスの交換よろ〜

>アストル君 キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!昨日は2時間弱も尻乗っけててごめんねw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/punipunitaka/20051020

2005/10/19 (Wed) WILD HONEY PIE

[]ハロモニ。吉澤ひとみ加護亜依石川梨華レッド吉田=爆笑アンサンブル 00:39 ハロモニ。〜吉澤ひとみ+加護亜依+石川梨華+レッド吉田=爆笑アンサンブルを含むブックマーク

岡山の今週のハロモニ。は人文字選手権がありました。TIMゲスト

その1部分を書き起こししてみました。


レッド>向こう(解答者席)に行く時に、「位置についてヨーイ ドミニカ」って言って行って


吉澤>(無言で敬礼


石川>それではスタンバイお願いします!


吉澤>はい!位置についてー!ヨーイ・・・


加護>ブスッ!!(無言でカンチョー)


吉澤>ドミニカ(笑いながら)


(スタジオ爆笑)


石川あいぼん


レッド>今、加護ちゃんがおしりに・・・・


石川あいぼん!お昼の番組ですよ!


もうこの部分を繰り返し見ては爆笑してます。個人的におもしろかった点を挙げてみると・・・・


1、レッドワールド炸裂

2、あいぼんの千年殺しの構えがずーっと見切れてる

3、おしりをおさえながら、ドミニカを言い切ったアイドルグループモーニング娘。」のリーダー

4、カンチョーはお昼の番組に合わないと判断したアイドルグループ美勇伝」のリーダー


この4点が挙げられます。特におもしろかったのは4番です。


梨華ちゃんどんだけPTA気にしてんねん!w


f:id:punipunitaka:20050709233729j:image


この「キュッ!」がけっこう視聴者からの反響(苦情?w)があったのでしょうね。コントでもネタにしてたし。ちなみに、BPOには苦情はきてないようですw。


そもそもカンチョーがお昼の番組に合わないって考えるのがおもしろいんですよね。"お昼の番組"っていうより"アイドル"に合わないじゃないの?岡山では深夜に放送しているんで、もっとすごい事してもらって構わないんですけどw


こういう"用意されてない笑い"に関してはゴロッキーズは弱いんだよなぁ・・・・って、紺ちゃんがいきなりカンチョーとか想像自体できないんですけどねw

LeaderLeader 2005/10/19 03:03 広島も最近「深夜組」にお仲間入りしました。
にもかかわらず、今週はお休みとか・・・。
何のための深夜番組なのか訳が分かりません・・・

punipunitakapunipunitaka 2005/10/19 09:05 岡山はお休みの心配をしたことが無いので、中四国の中では勝ち組ですねw
ハロモニを深夜に見るのはマターリできるから最高です!

KH507iFKH507iF 2005/10/19 12:50 しかし寝落ちしてしまう危険性も増大です(;´Д⊂)。
録画という保険がある・・・とはいえ。

punipunitakapunipunitaka 2005/10/19 15:59 ハロモニは録画+リアルタイムで見るんですけど、他の歌番組とかは録画だけして後で見るってことが多いです。要らない部分をカットできますから、時間の節約になりますw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/punipunitaka/20051019

2005/10/18 (Tue) 夢で逢えたら

[]帰宅直後の悲劇 00:46 帰宅直後の悲劇を含むブックマーク

ただ今バイトから帰ってきました。で、楽しみにしていたプレーオフの録画を見ようとテレビを付けました。






バレンタインが笑ってるんですけど・・・・・

・゜・(つД`)・゜・






スポーツニュースやってたー!!







松屋弁当買って気合入れてたのにー・・・・・とりあえず、録画したもの見てます。今は4回表マリーンズの攻撃です・・・・・






更新コメントれすは後でしまーす

[]高橋"ハイジ"愛に癒されて 09:16 高橋"ハイジ"愛に癒されてを含むブックマーク

ヤンタンのコーナー「カラオケBOXさんちゃま」で愛ちゃんが"アルプルの少女ハイジ"の替え歌"福井の少女アイ"を披露しました。


歌詞の書き起こし(間違ってるかも)


(コーラス)


高橋はまだ  トークがね苦手なの

ボケ殺しだし  テンポもずれてるの

教えてさんまさん  教えてショージさん

教えて  笑いの取り方を


コーラス


ミキティはなぜ  声マネが上手なの

癒したいけど  ダメだしばっかなの

教えてさんまさん  教えてショージさん

教えて  美川の顔まねで


コーラス


プレゼントいつ  持ってきてもらえるの

iPodじゃなく  お風呂で聴くCDよ 

お願いさんまさん  お願い一昨年の

お願い  約束果たしてよ


コーラス


合唱部すげぇー!!!!!っていうのが最初の感想でした。


娘。の時にはあまり使わないファルセットを多用していて、高橋愛の資質の高さを思い知らされましたよ。やっぱ歌唱の面では愛ちゃん娘。内で一番だなぁ。


癒されまくりマクリスティでした・・・・・

BluePhobosBluePhobos 2005/10/18 01:27 トラバありがとうございます。やはり、1位の威力は絶大ですね。「セーンキュ!」は、最初からこんこんだと思っていましたよ。ただし、「なつふく」付録 DVD で最後にこんこんが言う「センキュー、センキュー」だと・・・(^-^A

punipunitakapunipunitaka 2005/10/18 09:14 1位はぼくが紺ちゃんを推すようになった決め手ですし、やっぱり強烈です。
>「なつふく」付録 DVD で最後にこんこんが言う「センキュー、センキュー」だと・・・
そっちかい!(とつっこんでみるw)そういえば、えりりんの写真集のDVD見てないのを思い出しましたw

c-ponnoc-ponno 2005/10/18 15:33 ↓のレスですが。。
ワタクシめの勝手な企画に乗っかっていただきましてありがとうございます!

皆さんの思い思いのコメントを見てるとホント楽しいです。

が、
「セーンキュ」は、保田さんの卒紺DVD見て、
初めて紺ちゃんの声だと気付きました...._| ̄|◯

punipunitakapunipunitaka 2005/10/18 15:46 あら、C−たけさんも最初「セーンキュ!」に気づいてなかったんですか。
こちらこそナイスな企画を考えていただきありがとうございましたm(_ _)mまた、おもしろいのを考えられたら勝手に参加しますんでw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/punipunitaka/20051018

2005/10/17 (Mon) EVERYTHING’S NOT LOST

[]紺野あさ美ベストソロフレーズ大会 00:47 紺野あさ美ベストソロフレーズ大会を含むブックマーク

C-たけさん考案の"紺野あさ美ベストソロフレーズ大会"

楽しい企画にはのっかれの精神で生きておりますよ!!


とりあえず、今現在の参加者はこちらのみなさん(ぼくがアンテナ登録してる方のみですが)もし、欠けてる人があったら申し訳m(_ _)m


C-たけさん(考案者)

ぶるふぉぼさん

古今紺紺さん

KenKen76さん


というわけで、第3位からいってみよ!!


第3位 


Ah 一生忘れない 

Do it! Now



当時は紺ちゃんごっちんを推しの視点で見ていなかったのですが、このフレーズがすごく印象に残った記憶があります。当時のモーニング娘。の曲には無かった曲調。PVの物憂げさからも「何かあるな」と思ったものでした。まさか、それがあのハローマゲドンにつながるとは・・・・・・と、昔の思い出に浸ってみましたw



第2位


セーンキュ!! 

強気で行こうぜ!



ロックンローラー紺野さんここに極まり!!


これを挙げてる方がまだいなくて正直意外でしたね。コンサートでの決めポーズが超かっちょよかったぜ!2006年ライブではこの曲の復活希望!!(ちょっと話が早いかな?w)ちなみに、個人的にこの曲のベースハロプロ作品で最強の部類に入ると思っております。


第1位


幸せがすぎるから

涙が止まらない放課後



紺野あさ美と出会えたこと。それが、ぼくの"幸せがすぎるから"なこと。


この曲に関してはこの一言で十分でしょう。ちなみに、この曲のアレンジはめちゃくちゃうまいと思うんですけどね。もっと評価されるべきですよ。えぇ、わたくしは"鈴木俊介"ヲタでありますw






紺ちゃんファンの皆さん!!ネタが無い日にでもやってみてはいかが?

[]パナマウンガサムライ 07:21 パナマウンガサムライを含むブックマーク

ズレーーーーーーーーータァァァァァァァァーーーーーーー!!!!

これで今日も勝てば日本シリーズホークスを見ることが出来ます!しかし、プレーオフの日が全部バイトだったなんて悲しすぎる・゜・(つД`)・゜・




追記

今日、テレ東で中継ありますやん!!やったー見れるー!!・・・・・と思ったら、今日バイトに入る予定の子が風邪でダウン。矛先がぼくに・・・・・_| ̄|○


とりあえず、ビデオ録画だけしていきます。野球を録画するなんてG党時代もやんなかったぞいw

ブラウンライスブラウンライス 2005/10/17 15:06 ぐるナイは藤岡弘が「財宝はない」って言ってからどうなっちゃったんですか?ちょうどそこで録画が途切れちゃったんですよ(>_<)

punipunitakapunipunitaka 2005/10/17 15:11 記憶にございませんm(_ _)m

naritnarit 2005/10/17 18:54 「セーンキュ!!」は、こんこんじゃなくて やぐだと思っていた矢口ファンですが何か?_| ̄|○
記憶が正しければ、ライブツアー初日のグランディ21(宮城県利府町)で、紺ちゃんがこれを言い放ったときに、初めて気付いたハズ。もっとも、アルバムの発売から2日くらい?しか間隔なかったんですけどね。

cocon-konkoncocon-konkon 2005/10/17 23:05 プレーオフ観戦後、動かない車の中でコメントしてます。疲れた〜
セーンキュウ!は実はおいらも最初、やぐと思ってたので紺ちゃんとわかった時、叫びました!また見たいですね!

LeaderLeader 2005/10/18 00:29 セーンキュウは皆さんに同じ。あの甲高い声はやぐだと思ったんですけどね。その事実を知ったのは1年ほど前でしたw
しかしまあ・・・、プレーオフは・・・もう何ともいえないですね・・・_| ̄|○

punipunitakapunipunitaka 2005/10/18 09:08 >なりっとさん やぐっつぁんが歌うんだと思ったら紺ちゃんが「セーンキュ!」を叫んだ・・・なんか申し訳ないです・・・・
>古今紺紺さん 観戦お疲れ様でした!終盤の攻防は短期決戦ならではの興奮がありましたね(事前に結果をしてしまったけど・・・・)「強気で行こうぜ!」を含め、NO.5の収録曲をまたライブで歌ってもらいたいです!
>Leaderさん 2年連続で1位通過のチームが日本シリーズに出場できなかったとなると、プレーオフ制度は再考の余地があるように感じます。チーム数が少ないのにプレーオフをするというのも「?」なんですけど・・・・

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/punipunitaka/20051017

2005/10/16 (Sun) WE NEVER CHANGE

[]新曲〜さゆみんロックを飲み込んじゃう 00:38 新曲〜さゆみんがロックを飲み込んじゃうを含むブックマーク

新曲のA面は「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」に決定ですね。この情報を知った時、マジで嬉しかったです。ガッツポーズしちゃいましたw


リメイクの走りになった「かしまし2」が個人的には最高の出来だったことも嬉しさの一因になりますが、やっぱり最近の曲では「直感〜」が一番モーニング娘。"らしさ"が出ていたことを挙げとかないといけません。コンサートでもそれを感じました。


新曲発売が楽しみなのは3年ぶりです。


リメイクつながりで話題を変えますw


娘。の5枚目のアルバム、「NO.5」に「TOP!」という曲があります。出だしにメンバー1人1人の名前がかっちょよく呼ばれるデジロックな1曲です。これを今リメイクするとどうなるんだろうとか考えています。


コンサートでは名前を呼ばれたメンバーポーズをしていたんですけど、それが超かっこいい。ポーズといえばやっぱり道重さゆみさんの"うさちゃん"ピース。「さゆみ!」と呼ばれたさゆみんうさちゃんピースをするでしょう。デジロックなサウンドにのせてのうさちゃんピース・・・・


さゆみんロックを食べちゃうよ!!


あまり「NO.5」の曲ってコンサートで使われてないんですよね。2003年の春コンしか歌われてないと思います。アルバムとしてはアレだったんですけど、1曲1曲は素晴らしいのにな・・・・

[]美勇伝クレナイの季節00:38 美勇伝「クレナイの季節」を含むブックマーク

クレナイの季節

クレナイの季節


前回の「ひとりじめ」がカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)の「先輩〜Love Again」想起させるセンチメンタルでメランコリックな1曲になりましたが、今回も路線が似ていますね。この曲を聴くと、このユニットの美しさは理解できますが、勇ましさを違った形で伝えていかないか怖い気がしますwどこに行った!?「カッチョイイゼ!JAPAN」!!


焼肉のあとのアイスクリームのようにカップリングの「内心キャーキャーだわ!」が爽やかポップスでイイ感じです。二期タンポポテイストとでも言っときます。


なぜ今頃になって書いたのかと言いますと、昨日の音楽戦士になってようやくダンスを見ることができたからです。何か印象が変わるかなと思いましたが、体のラインが出るセクシーな衣装に(*´д`*) ハァハァする以外は、取り立てて挙げる点も無かったです。あえて挙げるなら、歌がひどかったことでしょうか。


まだ人様に聴かせられるレベルに達してないですよ。みーよ唯やんには秋ツアーまでの歌い込みを期待したいです。


ジャケ写を含め石川梨華さんの妖艶さが凄すぎます。余談ですが、この石川梨華さんの髪型は究極に好きです。もしかしたらこの髪型がこの世で存在する髪型でナンバーワンかもしれません。もう梨華ちゃんとは呼べません。梨華嬢と呼びたい気分です。


アルバムに超期待しています。

[]野球ゴト 09:20 野球ゴトを含むブックマーク

ホーーーーーーーークーーーーーーーーーーーーーーースゥゥゥゥゥゥッゥ


奇跡の逆転劇!野球の醍醐味ってもんでしょ!一部の地域の人しか見れないなんて悲しすぎる・゜・(つД`)・゜・


昔はG党でしたが、○○の加入によりG党を離党しました。今は宙ぶらりんの状態です。あえて挙げるなら九州のチームという事でホークスを推しておりますw

ブラウンライスブラウンライス 2005/10/16 19:15 >もしかしたらこの髪型がこの世で存在するナンバーワンの髪型かも知れません。
ののちゃんのツインテールはどうですか?

punipunitakapunipunitaka 2005/10/17 00:57 もちろん好きですよ。でも、今回の梨華ちゃんの髪型は最高なんだなぁ・・・・

河野 崇河野 崇 2005/10/17 02:35  昨夜(10/16・日)、ダイエーの電化製品コーナーにて“BS-JAPAN(TV-TOKYOのBS)”を見ていた僕も、4回裏に起こった(結局今日の決勝点がコレ!)ズレータ選手のミラクル2ランホームラン{昨夜(ラウンド4)のホークス打点(3得点)はズレータだけ!}でマジに奮起しちゃいましたよ!
 さてと、今日(10/17・月)は”旧ダイエーホークス携帯ストラップ/ハリー応援団ストラップ”を手持ちの携帯に付けて応援するとしますか・・・昨年の屈辱をこの1戦で晴らし、九州全土に“スッキリフラワー{by「脳内エステ・IQサプリ」(フジテレビ)”を咲かせて欲しいですね。

punipunitakapunipunitaka 2005/10/17 07:07 日本シリーズに勝ち上がれば岡山のぼくも試合を見ることが出来ますからね!
是非勝ち上がっていただきたい!!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/punipunitaka/20051016

2005/10/15 (Sat) JESUS OF SUBURBIA

[]男おばさん特盛〜軽部兄やんは梨華ちゃん推しスペシャル00:08 男おばさん特盛〜軽部兄やんは梨華ちゃん推しスペシャル!を含むブックマーク

男おばさん特盛にダブルユーアレグリア2宣伝で7分弱ですがご出演しました。


笠井アナに促されての久々のダブルユーポーズキタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!


で、今頃気づいたのですが、ダブルユーのあいさつはののたんの「はい、ど〜も!」という漫才チックに始めるのがデフォだったんですねw


あいぼんオススメの演目が「ファイアー・デュオ」という文字通り火を使った演目。カッコいいと思って泣いてしまったそうです。ぼくも紹介のVTR見ただけで「すげぇ」と思ってしまいましたw軽部アナいわく、「1番男を感じる演目」とのコト。本日1番の見所はこの後にありました!


笠井>(男を感じる)そういう年になってきたね!

(  ‘ д ‘ )>えぇー!?そうですかぁ!?(と、ガッツポーズ


ここのガッツポーズあいぼんテラキャワス!!

キャワキャワキャワキャワキャワス!!


ま、こんな感じですw

[]寝る前の確認事項〜10月度推しメンランキング 00:08 寝る前の確認事項〜10月度推しメンランキングを含むブックマーク

意外にこういう事考えてる時間って楽しいんですよねw


1位 紺野あさ美

1位 後藤真希

3位 道重さゆみ

4位 柴田あゆみ

5位 久住小春

6位 亀井絵里 

7位 高橋愛

8位 加護亜依

9位 石川梨華 

10位 みうな 


・1位は同率で。順位を決めるなんて無理!

・3〜5、6〜9、10〜のグループに分かれています。このグループ内は順位がコロコロ変わるといった感じですw

・3位のさゆみんピンキーさゆみん、6位のえりりん写真集DAYS」、10位のみうなハロコンDVDでの妖艶さが決め手でした

[]10月8日10月14日の雑記帳 00:08 10月8日〜10月14日の雑記帳を含むブックマーク

・今週のヤンタンは最強にごっちんが壊れてておもしろすぎた


ダブルユーファンクラブの集いを申し込みしようと思ったら、期限すぎてた_| ̄|○


ぐるナイ岡村探検隊。やぐっつぁんの格好がギガキャワス!!


・ミスマガ、ミス週プレ・・・・どれもかわいくな(ry


松木安太郎が「これあれですよ・・・」と言った後にはダジャレを持ってくる可能性高し


・今週のMVP和泉元彌プロレスデビューに決定!!

[]アンテナ 06:06 アンテナを含むブックマーク

ぷにぷにほっぺアンテナをいじりました。


スタイルシートを頑張って利用してみました。素人でもこのくらいはできるようですw日記の方もスタイルシートを使って1から作ってみたいんですけど、まだまだ遠い夢のようです・・・

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/punipunitaka/20051015

2005/10/14 (Fri) ALL I WANT

[]いいともダブルユー〜力一くんスペシャル!!〜 00:14 いいともにダブルユー〜力一くんスペシャル!!〜を含むブックマーク

ののたん→どっかのパーティーに行くような大人っぽい衣装

あいぼん→かわいい!!フォー!!


タモさんにとってハロプロイメージは「よく食べる可愛い子達の集団」なのでしょうか?wいっつも食べ物トークをしている印象があるんですけど(;・∀・)


タモさんダブルユーのお2人を見て「自分も年取ったな・・・」って感じるんだろうな。会場の雰囲気は超アウェーでしたが、タモさんがノリノリだったのでOKです!!


さて、3人がムキになってたタン塩論争ですが、ぼくの意見も述べさせていただきます。っていうか、自分のタン塩に対するこだわりを書きたいと思いますw


タンにかけるもの


辻→タレを使ってのタンタレw

加護レモン

タモリ→塩+こしょう


ののたんは奇跡!!タン塩という名前自体を否定しかねないこの主張!!


タモさんレモンをつけることに関して、大反対しておりました。タモさんに禿しく同意です!!焼肉レモンをつける奴は邪です!ちなみに、すき焼きで生卵を使う奴も邪だと思っております。(生卵使うって人が大多数だと思うんですけどw)


タン塩に合うもの


辻→ごはん

タモリビール


ぼくはタン塩一切れでご飯何杯でもいけます!でもののたん、ぼくみたいに炭水化物依存症にならないように注意してねw


ってかタモさんののたんはまだ(法律上は)ビールを飲める年齢じゃないですから、ビールのおいしさはまだ理解できてませんよ(;・∀・)でも、もうそろそろ酒を飲める年齢になるのかぁ・・・・・・・・ 時の流れは速すぎるよ


( ´`)>酔っ払ったのれす


うん・・・・いや・・・・・・まぁ・・・・・すんごく見てみたいです


お友達紹介の時にはデフディバ宣伝で「ごっちんこい!!」って叫んだんですけど、亜麻色の髪の乙女でしたね・・・・完全に友達の輪じゃなくなってるのを垣間見ると同時に、ダブルユーがそういった"大人の事情"を完全に理解してるんだなぁと感じたお昼休みのウキウキウォッチングタイムでした。

[]今日の素敵文章さん 00:14 今日の素敵文章さんを含むブックマーク

雑談レボリューション21のなりっとさんのオムライスレポ


二人ゴト紺ちゃんあいぼんが訪れたお店に行かれたみたいです。ぼくにとっては"聖地巡礼"です!


オムライスを食べる様子が素敵すぎます!「ムキーッ!俺も食いてぇー!!」と松屋の豚生姜焼き弁当を食べながらくやしい思いをつのらせておりましたw


いつか、必ず行きます!!そうだ!紺ちゃんが(いつの日か)ディナーショーをやる時に行こう!


俺>紺野さん加護ちゃんが行ってたオムライス屋さんにさっき行ってきました!


川o・-・)ノ>まぁ!どうでしたかぁ?


俺>もう卵がプルンプルンとしてて、まるで紺野さんのぷにぷにほっぺのように素敵でしたぁ(なりっとさんの文章をサンプリングw)


川o・-・)ノ>(頬を赤らめる)


俺>オムライスを食べ過ぎて、ここのディナーを食べるのがきつかったですー


川o・-・)ノ>まぁ!ガッツキングだこと


アップフロントさま、紺野道重コンビでのディナーショーを心待ちにしております

[]やっぱり来たぜ!!追加グッズ!! 12:34 やっぱり来たぜ!!追加グッズ!!を含むブックマーク

そろそろあると思ってたんだよなぁー・・・・・


http://www.helloproject.com/museum/tour/05_baribari/index.html


トレポスの第二弾は予想済みでしたが、まさかDVDマガジン&ビジュアルブックにも追加があるとは・・・・・今回はトレポスの推しメンコンプしようと思ってたのに〜!!


ってことで、山口ではトレポスのトレーディングよろしくです!!

LeaderLeader 2005/10/14 00:51 タンだろうが何だろうが、タレかけますよ私w
タンだろうが何だろうが、ビールですよ私w
紺野&道重ディナーショー、もし実現すれば激戦必至ですね・・・。

punipunitakapunipunitaka 2005/10/14 02:15 焼肉にビールは確かにおいしいですけど、やっぱりタンにタレは無しですよw
ディナーショーって確か80人くらいですよね?当選は普通に無理ですね

naritnarit 2005/10/14 10:06 松屋では、専ら豚めしです(ごくまれにカレー)。
いっそのこと、あの店でランチイベントでも良いんじゃないかと(笑)。20人くらいのイベントを1日で5回やって、その都度、こんこんはオムライスをモグモグ。。太っちゃうので却下(爆。

punipunitakapunipunitaka 2005/10/14 11:04 僕も豚派ですwもう、牛丼には戻れないっぽいです。
ランチイベントいいですね!紺ちゃんならオムライスを5回とも完食しちゃいそうだw

MiariMiari 2005/10/14 22:14 タンにはレモンをかけます、ごめんなさい(笑)
でも、すき焼きに生卵はいらないと思う派です。
トレポス、こんこんが出たら交換してください☆☆☆(おい)

punipunitakapunipunitaka 2005/10/15 00:14 すき焼きに生卵はいらないと思う派はぼくの周りでは3人目ですよ!超少数派です。ちなみに、もう1人はぼくの母親ですw
トレポスは第1弾、2弾とも買うんで、紺ちゃんがかぶったら交換しますよ。ちなみに、第1弾の紺ちゃん持ってますw

ADAADA 2005/10/15 21:37 タンにレモンは絶対にかけません。唐揚げとかもそうなんですが、なんか折角の1皿がレモンの味しかしなくなるので。塩かたれかと言われれば、どちらでもOKですが、二者択一の状況ならば塩ですかね。千奈美に焼鳥は塩派です。飲み物はファミレスだろうが焼肉だろうが居酒屋だろうがオレンジジュースです。オレンジジュースで酔えますw酔いますww。
すきやきにカトキチとかの冷凍おーどん入れて生卵にからめて食べるとおいしいですよ。ここでは造反組になってしまいますが…。(だからといって私はぷにぷに党を離党しませんよ)

punipunitakapunipunitaka 2005/10/16 00:42 焼き鳥に塩は最強においしいですね。ぼくはメロンソーダがあったら必ずそれにしますw
>すきやきにカトキチとかの冷凍おーどん入れて生卵にからめて食べる
試すのは無理ですw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/punipunitaka/20051014

2005/10/13 (Thu) SHE SINGS THE MOURNING

[]世界へ飛び出せ紺野さん!!〜夢はハロプロのP?〜 00:04 世界へ飛び出せ紺野さん!!〜夢はハロプロのP?〜を含むブックマーク

公式携帯サイトポケットモーニング娘。(通称ポケモー)の1コーナー「アーティストQ&A」での今週の質問はこんな感じでした。


作詞作曲、どちらをやってみたいですか?


それに対する我らが紺野さんの回答はこちら!


紺野あさ美作詞!!ぜ〜ひやってみたい!!きっと、すごくスキです♪できるならつんく♂さんのアシスタント(?)としてハローの誰かに作詞して曲作って歌ってもらいたい♪なんて野望も…(笑)


きっと、すごくスキです♪ってことは今はやってないんですね(;・∀・)


野望なんて言わずに今からやってほしいですよ!才女紺野さんにとって英語は唯一の弱点ですから、きっと日本語にこだわるんです。我々ヲタに対して日本語ロックのあり方を問いかけてくるんです!


いや、そんな小難しい事は無しに「全国47都道府県特産品ソング」とかでもいいやw虎舞竜のロードは13章で終わったそうですが、こっちは47章まで続きますwついでに、各都道府県から名産品がどっさり贈られてきて、紺野さんニッコリですよ!


もう1人ピックアップしてみました


久住小春作曲をやってみたいです。どんな曲になっちゃうんだろ〜(笑)


どんな曲になっちゃうんだろ〜(笑)かわいい(*´д`*) ←マテ


型にはまってないほうがすごい曲を作れるんです!!ってことで小春ちゃんは今から曲を書きとめておいてください!で、小春ちゃんが作った曲に紺ちゃんが詞をのっけてごっちんが歌う。


考えただけでゾクゾクしてきます!


曲のタイトルは考えておきました。


長い私を止めてください〜Hold On Meが訳せなくて〜


これでいかがざんしょ?w元ネタ知らない人は・・・・・・

[]夏の良席大王punipunitaka、秋風と共に福岡山口に死す!! 00:04 夏の良席大王punipunitaka、秋風と共に福岡・山口に死す!!を含むブックマーク

3列


これが夏のコンサートの座席の平均アベレージでした。手を伸せば届いてしまう距離でモーニング娘。が歌い、踊っている。その一種の麻薬にぼくは全身を冒されています。


福岡昼 2階16列

福岡夜 1階19列

山口  1階20列


干され組キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

2階席とか2年ぶりだっちゅーの!!


山口のほうはさゆみんの凱旋ですから絶対行きますけど、福岡ビミョー・・・・・・行かない予定だった大阪コンへの緊急参戦が決定したんで、福岡行く意味が相当薄れてしまったんですよねぇー・・・・ハロショないしw


とりあえず、これから一晩考えまくって関係者各位に連絡差し上げますm(_ _)m

[]メール待ってます 03:41 メール待ってますを含むブックマーク

メルフォ作ってみましたー!!意外と簡単に作れましたー!まだ自分自身でしか試してないので、他の方からちゃんと届くのか不安です・・・・


内容はなんでもいいんで、送ってくれたら泣いて喜びます。

LeaderLeader 2005/10/13 01:09 私は去年の秋は、全部2階でしたよ。やはり波がありますね〜w
山口は楽しみですね。

punipunitakapunipunitaka 2005/10/13 02:00 山口コンではよろしくお願いします!あと、ぼくも小春ちゃんかなり推してますよw

河野 崇河野 崇 2005/10/13 02:54  僕の所(自宅が当たり前だろ!)には未だ「れいにゃ凱旋+ソロ写真集発売記念ステージ(福岡サンパレス/夜ステージのみ)」のチケットが届いてません! おそらく“3連休の罠”に填り遅くなったのではと思います。 責めて郵便事故に巻き込まれて欲しくない事をただ祈るばかりです。
{P.S. 遅れた分前部エリア(デッドライン=9列目)になってくれればラッキーなのだが・・・!?}

punipunitakapunipunitaka 2005/10/13 03:02 この時期にまだ届いてないっていうのはおかしいですね。残り物には福があるかもしれませんよ!
>れいにゃ凱旋+ソロ写真集発売記念ステージ
ナイスネーミングです!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/punipunitaka/20051013

2005/10/12 (Wed) TELL HER TONIGHT

[]はじめて君としゃべった〜握手会って今思えばすんげぇイベントだったなスペシャル!! 00:46 はじめて君としゃべった〜握手会って今思えばすんげぇイベントだったなスペシャル!!を含むブックマーク

はじめて君としゃべった 君は笑ってくれた

はじめて君としゃべれた 僕のこの言葉で




僕なんかがしゃべりかけたら迷惑に思うかな

そんな不安を抱えて勇気を出してみたよ

うまくしゃべれない僕の不器用な話

君は耳をそらさずにちゃんと聞いてくれたよ




僕>頑張ってください!

川o・-・)ノ>はい!ありがとうございます!




それだけで僕は舞い上がってるのさ

不思議な力が体を包んでる感じ  今だけさ  だけど




はじめてあさ美としゃべった 君は笑ってくれた

はじめて小春としゃべれた 僕のこの言葉で

はじめてさゆみとしゃべった 君が笑ってくれた

はじめてひとみとしゃべれた 僕のこの言葉で




僕>頑張ってください!

川o・-・)ノ>はい!ありがとうございます!




言葉はいつでも僕を苦しめてばかり

だけど救ってくれるのもいつも言葉だったよ

誰かに笑われたって構わないのさ

君としゃべれた事実が僕にはついてるから




僕>頑張ってください!

川o・-・)ノ>はい!ありがとうございます!




それだけで僕は浮かれてしまうのさ

だけど君は僕なんて何とも思ってないよね 切ないよ だけど




はじめてあさ美としゃべった 君は笑ってくれた

はじめて小春としゃべれた 僕のこの言葉で

はじめてさゆみとしゃべった 君が笑ってくれた

はじめてひとみとしゃべれた 僕のこの言葉で




僕>頑張ってください!

川o・-・)ノ>はい!ありがとうございます!




はじめてあさ美としゃべった

はじめてあさ美としゃべれた




僕>頑張ってください!

川o・-・)ノ>はい!ありがとうございます!




はじめて君としゃべった ガガガSP











また握手会やんねぇーかなー・・・・・今度こそは紺ちゃんに思いを伝える(ように頑張る)のに・・・・ちなみに、残念な握手会レポは8月29日にあります。

[]新アー写07:53 新アー写?を含むブックマーク

テレビジョンで新しいアーティスト写真と思われるものを超小さいんですけど発見しました。


紺ちゃんはいつもの最後列左端なんですけど・・・・前列に小春ちゃんとさゆみんの師弟コンビ!そして、小さい写真でもわかるえりりんのふとももの強烈さ!


追記

こちらになります

kasimasi1003kasimasi1003 2005/10/12 01:15 >握手会って今思えばすんげぇイベントだったな
激しく同感な今日この頃です(笑)。ホント行けて良かったなぁ…

punipunitakapunipunitaka 2005/10/12 07:49 推しメンに思いを伝える事はプライスレスですからねwさて、今回の新曲も複数買いになりそうですw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/punipunitaka/20051012

2005/10/11 (Tue) THE IMPORTANCE OF BEING IDLE

[]マジックレストランなんてやめてハロプロメンバーマターリトークのコーナー作りやがれ!〜紺ちゃん絶賛3部作その3 00:38 マジックレストランなんてやめてハロプロメンバーのマターリトークのコーナー作りやがれ!〜紺ちゃん絶賛3部作その3を含むブックマーク

社会を生き抜いていく上で大事なもの。それは「長いものには巻かれろ」の精神であると思っています。なんだかんだ言って、やっぱり上下関係というものをちゃんと理解しておくというのは大事です。ハロプロ界における"長いもの"。それは、(表向きは)つんく♂兄やんと中澤裕子さんでございます。(芸能界の裏を考えると怖いですねw)ハロプロ界の総番"中澤裕子"にいかに気に入られるかで、これからの楽しいハロプロ学園生活を過ごせるかが決まるわけです。ジャイアンスネ夫の関係ですw


そこで、紺野あさ美さんの登場ですよ!


エリック亀造裕ちゃんへの絶好のアピールタイムです。写真集の宣伝に来た紺ちゃんは、その写真集裕ちゃんリアクションをこう表現しました。


f:id:punipunitaka:20051011003437j:image ぷにぷにほっぺキタコレ


川o・-・)ノ>いつもテレビの前でこのO.A観てても気になりますもん写真集・・・。

あの、観たことあるやつでも気になります。


完璧です!!!


正直、裕ちゃんリアクションはあまりほめられるものではありませんでした。「あんた確実に中身見てへんがな!」ってね。そこでこの褒め言葉ですよ!紺ちゃんはどこまで裕ちゃんを立てれば気が済むんだ!?

[]性欲と男気の狭間で〜祭は準備をしてる時が一番楽しいんだよ!!きっとね 04:45 性欲と男気の狭間で〜祭は準備をしてる時が一番楽しいんだよ!!きっとねを含むブックマーク

文化祭終わっちゃいましたね。「熱っちぃヲタからお金を毟り取るんだ2005」でしたっけ?これでよっすぃ〜冷房を25度に設定できますよwでも、この頃の事務所は意外に良心的だと思いますよ?


文化祭はこれといった思い出がありませんねー。中3の時にお店の名前を「ホテル エレガント」(地元のラブホ)って付けて学校レベルの問題になりかけたことと、高2にお化け屋敷をやったことくらいですね。


お化け屋敷は教室を真っ暗にしてお客さんには机の上を歩いてもらうんです。で、様々なトラップを用意するっていうものでした。ぼくは人形をライトで照らす役だったんですけど、間違って女子のパ(ry。ケホケホ。そんな事はしてません(2回くらいしかw)


当時好きだった子がそのお化け屋敷に挑戦しました。仮に「あさ美」としときましょう。ぼくに「あさ美ちゃんが来たぞ!」という伝令が届きました。そこで、僕は葛藤ですよ。


あさ美のパ(ryを見るか、業務(人形をライトで照らす)を全うするべきか」


これが自分の中で駆け巡ります。石川梨華天使はぼくに業務を全うするように言います。吉澤ひとみ悪魔あさ美のパン(ryを見るように囁きます。(この当時まだ娘。は初期メンしかいませんw)


で、自分がどうしたかといえば・・・・・・・・・







○○○○○しました。ぼくはヌードより水着のほうに興奮する変態なんです!!


そんなぼくも今では今日届くであろう福岡山口コンのチケットで頭がいっぱいの1モーヲタです。さゆみん、今日もかわいいよ・・・・・

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/punipunitaka/20051011

2005/10/10 (Mon) TOP! / モーニング娘。

[]ネタに無理がありすぎるな〜紺ちゃん絶賛3部作その2 01:21 ネタに無理がありすぎるな〜紺ちゃん絶賛3部作その2を含むブックマーク

紺野あさ美ハロプロ界の営業部長である



エリック亀造に夏ハロコンライブ写真集モーニング娘。verの宣伝要員に指名された紺野さん。その時のPRを書き起こしてみると以下の通りである。


モーニング娘。らしさが存分に出ている一冊だと思うので、あの、久住小春ちゃんが入って

一緒に歌って踊るのはこのステージが初だったので、皆さん是非是非ご覧下さい!


簡潔ではあるが、素晴らしいPRだった。要点をまとめるとはこの事か。書き起こしてみると「えっ!?これだけ?」という感じがしたが、素晴らしいPRだった。


このPRを聞いた結果がこれである。


f:id:punipunitaka:20051010011651j:image


川o・-・)ノ>ぷにたかさん、お買い上げありがとうございまーす!ついでにCDラック晒しでございまーす!


内容は紺野さんの言う通り、赤い衣装をまとったモーニング娘。ステージを所狭しと動いている躍動感がビンビコビンに伝わってくる写真が多い。しかし、ハロプロライブであるがゆえ衣装のバリエーションが少なく、娘。に"萌え"を求めている人にはきついだろう。エリリンキャワイイヨエリリン。コハルキャワイイヨコハル


表紙には紺ちゃんが凛々しい左目しか写っていないという事実にも抗議をしないといけない。っていうか、極論言っちゃえばハロプロコンサートソロメンバーユニット毎に別々のライブ写真集を作るという企画自体に疑問である。しかし、購入した事には全く後悔はしていない。


ぼくが買った事により紺野さんの営業成績があがったのだから。

[]今話題の 15:51 今話題のを含むブックマーク

宇喜多千ですが、バイト先ではその話題の曲が聴けるチャンネルをかけてるので、1フレーズだけですが聴くことができました。


もろになっちでした。


今のUSEN総合チャートではアーティスト名が「千」になってるんですけど・・・・

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/punipunitaka/20051010

2005/10/09 (Sun) SKOLL KILL / 銀杏BOYZ

[]かわいさという武器を得た18歳の秋〜紺ちゃん絶賛3部作その1 00:14 かわいさという武器を得た18歳の秋〜紺ちゃん絶賛3部作その1を含むブックマーク

紺野あさ美はかわいい

これは疑う余地の無い決定項です。ただ、紺ちゃんはそのかわいさという武器を自ら使用してくる事は今までにありませんでした。というより、かわいさという武器を持っていることに紺ちゃんは気付いていなかったようです。紺ちゃんの何気ない仕草、言動にわれわれがいわば勝手に"かわいい"と思っているのです。さゆみんとは対極にある存在ですwだからこそこの2人の存在にぼくは惹かれているということもありますがw


f:id:punipunitaka:20051009000632j:image


(ノ∀`)アイター!!!紺ちゃんがかわいさという武器を手にしてもうたー!!!!まるで、柳沢敦が「シュートを打っていく積極性」を身に付けたかのようだー!!!!(サッカー知らない人置いて行きますw)ま、つまり日本で敵無しのストライカーってことです(柳沢に関しては主観すぎですか?w)


f:id:punipunitaka:20051009000650j:image


みなさん、これ何を食べた後の表情かわかります?(ハロモニ見た人には問い掛けてませんw)


オカレモンですよ!レモン

とりあえず焼肉レモン使う奴とは友達になれませんw(どうでもいい


レモンを食べたあとにかわいい表情をキープさせるという、ハロモニスタッフのセンスっぷりはほっといてのこのかわいさ!「川o・-・)ノ>おいちぃ」の「ちぃ」には男の浪漫が溢れているのだ・・・・・この瞬間、テレビからは電磁波は出ていませんでした。


マイナスイオンが出ていました!


さて、紺ちゃん!最強の武器も手に入れて、かわいさ対決でさゆみんに完全勝利したことですし、ラスボス倒しにいきましょか!!とりあえず、FF5FF9ラスボス倒しにいきましょ!ラスボスに勝てないからやめてたんでw


それにしても、ハロモニ。ネタばれを回避しようとするとネットの巡回がままならなくなりますw

ブラウンライスブラウンライス 2005/10/09 06:09 FF5のラスボスはバハムートの連続魔とホーリーの連続魔(賢者の杖を持つと威力が上がる)とチキンナイフとラグナロクのフレア剣乱れ打ちとあめのむらくもと飛竜の槍の乱れ打ちで倒しましたよ。アレはラスボスより神龍とオメガの方が強かったですねえ。

PS 紺ちゃんってお嬢さんみたい(はぁと)

blackhowlingblackhowling 2005/10/09 10:28 ハロモニ。ねたは扱いが難しいですよね〜(^^;
楽しかった時、特にこんちゃんが激キャワだったときは詳細まで書き込みたくなります!
通常はあえて、内容は書かないか軽く触れる程度なんですけど・・・
だから、この回の時は書かずにはいられませんでしたからね〜

punipunitakapunipunitaka 2005/10/10 00:54 ブラウンライスさん>情報サンクスですwまず、セーブデータを探さないといけませんw紺ちゃんはお嬢様というよりぼくにとってのお姫様です(はぁと)
blackhowlingさん>リアルタイムでハロモニ。を体感してみたいです・・・この回のハロモニ。はおもしろかったですねぇ〜

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/punipunitaka/20051009

2005/10/08 (Sat) COME GET SOME / ROOSTER

[]2006年の新春ハロコンアイドル正月休みなどありません! 00:06 2006年の新春ハロコン〜アイドルに正月休みなどありません!を含むブックマーク

Hello! Project 2006 Winter〜ワンダフルハーツ

出演:モーニング娘。 美勇伝 ダブルユー Berryz工房 ℃-ute


Hello! Project 2006 Winter〜エルダークラブ

出演:飯田圭織 安倍なつみ 保田圭 後藤真希 稲葉貴子 ココナッツ娘。 カントリー娘。 メロン記念日 前田有紀 松浦亜弥


参りました・・・・。見事に紺ちゃんごっちんが分かれました。これで、どっちも参戦決定ですよw(FC当選が前提ですが)エルダークラブのほうがソロユニットが多いですが、実際は5,6組に分けることができますので(謎w)、'05夏ハロコンのような持ち歌+カラオケの形になるでしょう。個人的には'05夏ハロコン過去最強だったので期待しています。まだハロコンDVDを鬼リピしています。一回も見た記憶が無いDVDが溜まってます。ちなみに、ぼくが冬のハロコンに参加しようとするのは初だったりします。もしかして正月大阪ハロコンやるのも初なのかな?


何気にベリーズが楽しみだったりします。昔はベリーズが歌ってるときはドリンコタイムっていうくらい興味が無かったのですが、公開録音イベントを見てちょっと楽しそうだなって思っての一発目ですし、何より楽曲に力がありますからね。りしゃこ(このあだ名でOK?)にがっつくで〜!!w


それにしても、三回公演ってすごいですね・・・・

[]9月30日10月7日の雑記帳 00:06 9月30日〜10月7日の雑記帳を含むブックマーク

・そろそろハロモニでのミキティの扱い方に飽きてきた


・美咲吹きに照れるタモさん


ヤンマガのアーサーGARAGEは泣けた。今日の土曜日ヤンマガデイ!


大学が始まった。自分がまだ大学生ということに凹んでる


・原新監督という響きに軽い違和感


・私立くちびる西高校校歌に抱腹絶倒


電車男のもう1つの最終回を見たけど、松永氏とかって本編の方で電車男のこと批判していなかったっけ?


・今回はガッタスチョロQが100万点を獲得してのぶっちぎりのMVPになりました!

[]As time goes by 04:41 As time goes by を含むブックマーク

スポフェス再放送見てます。1つ思い出した事が。


メロンには"シャンパンの恋"という良曲があった事を!!


2005年はEROS一枚のリリースですからねぇ・・・・・寂しいなあ・・・・

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/punipunitaka/20051008

2005/10/07 (Fri) Sing / Travis

[]闘え!!サイボーグしばた3 00:13 闘え!!サイボーグしばた3を含むブックマーク

f:id:punipunitaka:20050911230509j:image


お久しぶりです。1日ぶりの「ぷにぷにほっぺが好きだから」です。たまにしか見ていない人、何の事かわからなくてごめんなさいm(_ _)mいつも(文章見てなくても)アクセスだけはしてくれてる人。おまいを愛してるよ!!フゥ〜!!1日ぶりの「ぷにぷにほっぺが好きだから」の意味がわかる人。俺が抱きしめてやる!!


久住小春"激キャワ"の呪いにかかっていましたが、紺ちゃんシャナクを唱えてくれて 呪いは解けました。フゥ〜!!でも、少しだけ呪いが残っているらしく、「推しメンは誰ですか?」という質問に対しては、「紺野あさ美後藤真希!・・・・・・あと、くっすんさゆみん柴ちゃんを少々。」と言ってしまいそうです。フゥ〜!!


今度の娘。コン小春ちゃんうちわ+小春ちゃんリストバンドという形での参戦もあるかもしれません。フゥ〜!!


ってことでこれからも川o・-・)ノ>よろ〜






闘え!!サイボーグしばた3 [DVD]

闘え!!サイボーグしばた3 [DVD]


さて、今日はサイボーグしばたについて少々書きたいと思います。昔お母さんに「ファミコンは1日1時間だけ」と制限されたご家庭が多かったように、サイボーグしばたを1日1話限定にしました。6日間、寝る前の楽しみ"柴田萌えタイム"。それはそれは極上の時間でした。


事前情報で前回の"新サイボーグしばたっ!!"に引き続き、サイボーグこんのとして紺ちゃんが、そして道重財閥お嬢様ローレライ少女みちしげとして道重さゆみ様が登場するのをキャッチ!「このDVDは俺のためにある!!」状態でした。胸の高鳴りは通常の人間の10,5倍でした。


一番の名場面は、第6話でしばたとさゆみの友情の証である、奇妙な生物ぬいぐるみサイボーグこんのが拾うところ。

こんしばはガチ!!

ぬいぐるみを抱きかかえるこんのは通常の人間の10,5倍キャワいく、こんのとしばたの友情は通常の人間の友情より105倍強いものなのだ!!そして荒川の土手は風が強くて、時々デコ出し紺野さんになるのが「そういえばデコ出しをあまりしない子に惹かれてるよね協会」会長のぷにたかとしてはそのレア度の高い映像に拍手喝采でございました。


ちなみに、あまりデコ出しをしない子の例=紺ちゃんごっちん


第4話の冒頭はこんのがしばたにパソコンを教えるというシーンでした。当然クリックも10倍と10,5倍。ダブルクリックも10倍と10,5倍です。紺ちゃんは真面目だからダブルクリックのときには21回クリックするのかなぁと思い、数えていましたが25,6回していました。柴ちゃん適当だろうなぁと思っていたら、案の定クリックを30数回していました。

川σ_σ||>キャハ♪


俺もクリックされてー!!(マテ


最後に、2年半ぶりの"赤いさゆージア"には複数の意味で涙が止まりませんでした。サイボーグよんさまがあるならさゆみお嬢様の"男友達"を是非お願いします。

[]今一番見てみたいものは藤本美貴vs岩佐真悠子の60分1本勝負 00:13 今一番見てみたいものは藤本美貴vs岩佐真悠子の60分1本勝負を含むブックマーク

wishingnoteさん経由で知ったこのエンタ!検定をやってみました。




+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は69点  全国平均 60点

全国順位(10月6日 11時現在)

5191位(28420人中)

−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−

    0_________10__________20点

映画 ■■■■■■■■■■■■

テレビ■■■■■■■■■■■■■■■■■■

音楽 ■■■■■■■■■■■■■

書籍 ■■■■■■■■■■■■■■

芸能 ■■■■■■■■■■■■

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あなたは「エンタの玄人」

あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。すべてのジャンルにおいて偏りなく平均的に知っています。仲間内ではすべての会話についていけるムードメーカーとして活躍できるでしょう。次は1つのジャンルを深めてみてはいかがでしょうか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

エンタ検定実施中!

http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/



仕事や勉学が忙しくないからこういう事をしているのですが・・・・・(;・∀・)

ってか、成績ビミョーw映画は全く見ないのでほとんど勘だったんですけど、けっこう当たってますねwハロプロの問題が1題も無いっていうのが悲しいですが、やってみてはいかが?

[]ズームイン文化祭TVガイド見るまで忘れてた件について 08:17 ズームイン〜文化祭をTVガイド見るまで忘れてた件についてを含むブックマーク

紺ちゃん出てねぇー!!_| ̄|○


ミキティの声のトーンがハロモニ。と違って"よそ行き"用でしたねw


モー娘。探検隊の愛ちゃんがすごくかわいかったなぁ(*´д`*)

[]昨日のネタテレ朝さんが取り上げてくれたw 12:33 昨日のネタをテレ朝さんが取り上げてくれたwを含むブックマーク

電波お塩先生語録キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


宇宙は8次元まであるんだよ!w

wishingnotewishingnote 2005/10/07 13:19 初めまして、トラバありがとうございます。
ハロー関連の問題がなかったのは痛かったですね…人数当て問題の所で出てもよかったような気がするんですが(^^;
昨日の日記タイトル見たときは少し驚きましたが、見事にタイトル戻ってますねw

punipunitakapunipunitaka 2005/10/07 19:51 はじめましてでっす!点数同じでしたねw
昨日のはシャレ50%、マジ50%ということでw小春ちゃんはこれからもっとミラクルな子になりますよぉー!フゥ〜!

blackhowlingblackhowling 2005/10/08 22:57 >さゆみお嬢様の〜
僕は「せんこう花火」もよいかなぁ〜とか。ベストショットのです!

punipunitakapunipunitaka 2005/10/08 23:30 いいセレクトですねwどっちも見たいな〜!!ってか、コンサートでさゆのソロを見たいかも

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/punipunitaka/20051007

2005/10/06 (Thu) She’s So High / Blur

[]その子ミラクルにつき・・・・ 00:06 その子ミラクルにつき・・・・を含むブックマーク

Hello!Project 2005 夏の歌謡ショー -’05セレクション!コレクション!- [DVD]

Hello!Project 2005 夏の歌謡ショー -’05セレクション!コレクション!- [DVD]


DVDをセットし、速攻でchapter12へ。


その子が単独で歌声を披露する初めての曲は「スッペシャル ジェネレ〜ション」になった。その子がまだ生まれていない1980年代風のユーロビートが、Berryz工房メンバーそれぞれの個性を際立たせる2005年つんく♂ワークスの1,2位を争う名作。初披露、そしてその子の力量を問う試金石にはもってこいだ。


歌うときは顔を片側に少し傾ける癖がある。リズムがしっかりとれていて、13歳(自分が見た大阪公演ではまだ12歳)とは思えない大人びている伸びやかな声が会場全体を包み込む。これが初のコンサートツアーとは思えない堂々としたステージング。特筆すべきなのは"目"に力があること(近眼らしいが)。力強い眼差しから視線を外すことができない。


ハロー!プロジェクトは"久住小春"という大切な宝物を手に入れた。


目標は8期生に目標とされる先輩になる事!


13歳にしてこの"先を見すぎちゃってる感"。小春ちゃんがハロプロの頂に立つのはそう遠くの未来ではないだろう。






それにしても、「スッペシャル ジェネレ〜ション」が名曲すぎる。どのメンバー構成で歌わせてもすげぇもんが見れる気がする。楽曲の力がカラオケカラオケじゃなくしてしまったよ。これ見てもまだカラオケコン嫌だとか思っちゃう奴。おまいはホントにBeetlebumだな


ちなみに、この曲のときはえりりんセンサー、みうなセンサーも作動していた事はナイショだ

[]その他夏ハロDVD雑感 00:06 その他夏ハロDVD雑感を含むブックマーク

まず、最初に感じたのは初めて見る人などは誰が歌ってるのかわからないから、メンバーの名前をテロップで入れるべきだと思った。会場の巨大スクリーンでやってたように。


ごっちんののたんが楽しそうに「LOVEマシーン」を歌い、踊っているのを見て、素直に嬉しかった。この気持ちけっこう大事ですわよ?(謎


This is 運命」の「1,2,3!」と言ったところの小春ちゃんが激キャワ(*´д`*)

[]お塩先生≒IS○Aの数式は成り立つのか? 10:29 お塩先生≒IS○Aの数式は成り立つのか?を含むブックマーク

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/wide_show/?1128551150


あああああああああああ_| ̄|○


せめて、せめて電車男が終わるまでは"エルメス"でいて欲しかった・・・・7,8年ぶりに月9見るかもって思いましたが、やっぱり見ないでしょうなw

ブラウンライスブラウンライス 2005/10/06 04:23 小春ちゃんどんな子か大阪ハロコンから三ヶ月近くたった今でもよくわかんないけどとりあえず口をちゃんと閉じてる写真をみるとホッとしますね。いっつも半開きなんだもん。

punipunitakapunipunitaka 2005/10/06 04:32 小春ちゃんはミラクル天然のかわいい子なんです!フゥ〜!!

tarebeetarebee 2005/10/06 13:30 小春ちゃん最近のハロモニでも、徐々に「訳のわからないキャラ」(^^;)が出始めててイイ感じですね
もう一皮むけると辻加護とは向きの違う「暴走キャラ」になれるんではないかと密かに期待しております
ところで上の小春の画像にマウスオーバーすると「ごっちん」と出るのですが、何かのトラップですか?(笑)

punipunitakapunipunitaka 2005/10/06 14:11 あああああああ!何たるミス!忘れてました_| ̄|○ご指摘ありがとうございますm(_ _)mでも、明日には元にもど(ry
今は小春ちゃんはさゆみんのイエスマンですが、「道重さんより私の方がかわいい」と言う日がくることを願いまくっています。フゥ〜!!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/punipunitaka/20051006

2005/10/05 (Wed) 2週遅れであやや

[]松浦亜弥気がつけばあなた00:41 松浦亜弥「気がつけばあなた」を含むブックマーク

ローソンで500ml×2本のセットの午後の紅茶を買うと、試聴版CDがついてくるということなので、実はそれを買ってましたw

紅茶飲めないのにな!!

一口飲みましたがやっぱり無理でした・・・・Yes! I Am "好き嫌い大王"!!



サウンドはエレアコを入れたりとギターによる遊びが多いのですが、ベース音がなぜか打ち込み・・・でもつんく♂作品では珍しくドラムが打ち込みじゃ無かったよー・゜・(つД`)・゜・ 完全なバンド形式にしないのはつんく♂クオリティ?wちょっとあややの声とオケが合ってないという印象です。


この曲を初めて聴いたのがあやや姫路凱旋コンでした。出だしの「気ーがー」はやっぱりしびれましたね。その時は「この曲は売れるでぇ〜」と思ったのですが、オリコン初登場6位ということで。こういうランキング関係にはあまり興味がないのですが、やっぱり軽くショックでしたね。もうハロプロでガツンと売れる曲は出ないのかな。「ハロプロだから」「アイドルだから」というレッテルを貼られているのでしょう。


音楽を正当に評価できる土壌が日本にはないのか?


ジャケ写あやや笑顔がすごく大人に見えました。

[]ミュージックステーション@あやや 00:41 ミュージックステーション@あややを含むブックマーク

ゲストが多いですねぇ。それに伴い、タモさんが楽しみにしている"あややとのトークで萌え萌えタイム"が無く、タモさんもさぞ不満だったでしょうwトークを減らす事により、タモさん存在意義が・・・・・な感じでした


Mステで特筆すべきはあややの衣装でしょう

f:id:punipunitaka:20050929160646j:image


セクシー!!踊りも背中を見せたいような感じになってましたね。タモさんもさぞ喜んだだろうなw

[]めざましにてデフディバ捕獲 07:30 めざましにてデフディバ捕獲を含むブックマーク

起きててよかったー!!PV撮影だったそうですが、やっぱりアー写ジャケ写とは違う衣装できましたね。ごっちんセクスィ〜(*´д`*)

ブラウンライスブラウンライス 2005/10/06 04:25 すごいなー!おぼっちゃまくんのびんぼっちゃま以来だよあやや!

punipunitakapunipunitaka 2005/10/06 04:54 びんぼっちゃま懐かしい!!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/punipunitaka/20051005

2005/10/04 (Tue)

[]家族紺ちゃん推し 00:55 家族で紺ちゃん推しを含むブックマーク

つい先日、母親から電話がありました。内容的にはこんな感じです。

注)9月4日娘。コン@佐賀母親と妹の3人で行きました。ちなみに、その時のレポはこちら。


モーニング娘。コン@佐賀を楽しんでもらうために、ぼくが作ったセットリスト順のCDを家事の時に鬼リピしている。

いやーこれでCD作成の労力とCD-R代が報われましたw


・やっぱり一番のお気に入りは「涙が止まらない放課後

けっこうな年ですからねw音数を抑えたシンプルな作りだけど、癒されるこの曲を好むのだと思いますw


娘。コン紺ちゃんソロがかなり印象に残っていたらしく、CD音源のパート分け&音に関して質問攻め(;・∀・)

紺ちゃんの声は超特徴的だからすぐ聞き分ける事が出来る。

・声を聴くと「あっ!あさ美ちゃんの声だ!」とうれしくなるらしい。

ぷにたか家は家族紺野あさ美ちゃんを応援していきます!!


このあと、いきなり神妙なトーンに変わり、モーヲタ歴5年半のぼくに対して、「モーニング娘。は何故すごいのか」ということを延々と語り始めました。でも、なっちコンサートMCばりに、何かを伝えようとはしてるんだけど、空回り&支離滅裂になっててぼくにはよくわかりませんでしたw「モーニング娘。テレビだけでは伝わらない何かを持っている。ハマる人が多いのもうなづける」多分こんな感じだったと思いますw


紺ちゃんは世代、性別を問わず誰からも愛されるんだなぁ・・・・

[]今日これ買うことができたよ 00:55 今日これ買うことができたよを含むブックマーク


Kuma You―熊田曜子写真集

Kuma You―熊田曜子写真集

[]10月4日 14:31 10月4日を含むブックマーク

メロン(笑) メロン記念日

山陰山口放送で聴けるかどうか・・・・・

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/punipunitaka/20051004

2005/10/03 (Mon)

[]思い出話〜豆腐+砂糖 00:35 思い出話〜豆腐+砂糖を含むブックマーク

2年くらい前かな?「ごきげんよう」に紺ちゃんが出てました。その時に出た話が「豆腐砂糖をかけるとおいしい♪」という、ぼくからすると想像するだけでゲボっちゃいそうなものでした。


もし、当時紺ちゃんを推していたなら一週間砂糖の悪夢にうなされ続けてでも豆腐砂糖をかけて食していたでしょう。しかし、残念ながら紺ちゃんは好きだったけど推してはいませんでした。助かりました。


大学の友達の紺ちゃんヲタはこれを実際に食べてみました。その食べる所を見ていたのですが、明らかに顔の血色が変わり軽く血管が浮き出ていました。「おいしいかい?(ニヤニヤ)」というぼくの問いかけに対して、彼は「おいしいに決まってるじゃんよ!」と言ってくれました。そして、浮き出た血管をさらに浮き立たせて、引きつった笑顔おじゃマルシェポーズをしてくれました。モイキーなことこの上なしでした。


今では彼のような男闘呼気あふれる紺ちゃんヲタになることが目標です。そして、とんでもない組み合わせの食べ物紺ちゃんが言い出さないかいつもビクビクしています。


紺野あさ美を推していく事の難しさを知った21の秋のお話でした。

[]2006年新春ハロプロコン話 00:35 2006年新春ハロプロコン話を含むブックマーク

注)これは10月2日15時現在に書いたものです。まだ分割コンのメンバーの組み合わせがわからない状態で書きました。


さて、2006年の冬ハロコンの日程が決まったようですね。今年も分割だそうで。気になるのは公演のタイトル。「ワンダフルハーツ」に「エルダークラブ」。エルダー(elder?)っていうくらいですから、単純に年齢順で分けるのかな?もしそうだとしたら、アップフロントキッズヲタになんてやさしいんでしょう!w


ADAさん作成のハロメン誕生日一覧を参考にして、年齢順で組み分けをしてみるとなんと!


紺ちゃんハロメン誕生日のど真ん中でどっちに入るかわからねぇ!

エルダークラブに来い!!ごっちん柴ちゃん紺ちゃんが同じ組に入ったら片方しか行かなくて済むしwついでに、さゆみん体つきとかエロいからエルダークラブに来い!w


っていうか俺の推してる子、全部同じ組に集まれ!!

[]アー写 17:18 アー写を含むブックマーク

http://www.helloproject.com/artist/18/index.html


真ん中の子が反則すぎて困るんですけど(*´д`*)

これでハロプロは10年いけるわ!

ヨイショ!ヨイショ! 2005/10/03 17:04 豆腐に砂糖かける話はたしか矢口ちゃんとミキティと出ていたので〜 ぼくはもちろん試してみました...
 その頃は「ドキみきnight」のミキレシピというコーナーで
強引なミックスによる味比べが行われていたのでミキティ推し
でもある自分は全て試していました〜  トーストに納豆とか
バナナにマヨネーズとか...
 てか、紺ちゃんに笑顔で「食べて!」と言われたらなんでも食べれます〜

punipunitakapunipunitaka 2005/10/03 17:09 試してみましたの後の「...」が気になりますw
マヨネーズをレタス以外につける人が信じられません。おにぎりのツナマヨは邪道だ!
ヨイショ!さんの最後の一文は禿しく同意ですw

naritnarit 2005/10/03 20:26 「食べて!」→「じゃぁ、はんぶんこ♪」→「やったぁ〜!」
しあわせ〜〜(ポワワ〜ン
かつおの刺身にマヨネーズ醤油はイケますよ!(マジです。←マンガ「美味しんぼ」で知りました。

punipunitakapunipunitaka 2005/10/04 01:20 紺ちゃんとはんぶんこしてぇーーーーーーーー!!!!!!
>かつおの刺身にマヨネーズ醤油
今度試してみま・・・・・・無理ですwマヨネーズ+醤油が合うとはとても思えません!料理マンガといえば僕は「将太の寿司」ですw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/punipunitaka/20051003

2005/10/02 (Sun)

[]カレンダー00:42 カレンダー話を含むブックマーク

皆さんハロプロメンバーカレンダーとか買ってます?ぼくは中3くらいに安室奈美恵を初めて買って以来、その当時の推してる人のカレンダーを購入してます。ハロプロに関しては次のような感じです


2001 モーニング娘。

2002 モーニング娘。

2003 モーニング娘。

2004 後藤真希

2005 後藤真希

2006 後藤真希


後藤真希 2006年度 カレンダー

後藤真希 2006年度 カレンダー


ごっちんコン@倉敷の時に来年カレンダーを購入しました。これで3年連続ごっちんですね。まさに女神"後藤真希"といった感じの表紙です。表紙がかわいすぎるのでめくれない人も出るんじゃないでしょうか?w


今年のごっちんカレンダーは最強!!


今まで数々のカレンダーを購入しましたが過去最強に満足しております。残念ながらごまもも率は0なんですが、その分肩出しの衣装が多めかな。どれも美しすぎるのは言うまでもありません!そして、個人的1位は3,4月!!あまり、いや、全く見かけない"めがねごっちん"でございます!!かつてより「紺ちゃん+めがねは最強」という説を出しておりましたが、ごっちんもやばひです。


f:id:punipunitaka:20051002004012j:image


どうです?これは顔のアップを写メしたんですけど、洋服を腕まくりしてるんですよ。完璧にやられましたね。男はそういう細かい部分に弱いものなんですw軽井沢ペンションとかの超看板娘といった感じでしょうか。最近、美しさに磨きがかかりまくっていてこの"キャワ"な部分をぼくは忘れていました。


ぼくはごっちんの可愛らしいところが好きなんだよー!!


この写メにやられた人。Amazonコンサ会場で購入するよーに!!

[]10月2日 13:03 10月2日を含むブックマーク

行列が出来る法律なんたらかんたら やぐ

レンレン 2005/10/02 02:19 はじめまして。めがねごっちん可愛すぎ!!めちゃめちゃ似合ってますね。カレンダー買おうか迷っていましたが、購入決定です!画像アップどうもありがとうございます。

punipunitakapunipunitaka 2005/10/02 04:31 はじめまして!コメント&カレンダー購入決定ありがとうございます!
他の月も美しいごっちんが満載です!きっと後悔する事はないですよ!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/punipunitaka/20051002

2005/10/01 (Sat) お母さんの誕生日

[]ガチンコファイト 00:06 ガチンコファイトを含むブックマーク

ヲタというのは日々脳内でハロプロメンバーと妄想を繰り広げるわけです。妄想ですから、何でもOKなんです。会話などは確実に成立するんです(わざと成立させないのもおもしろいですがw)。しかし、今日はちょっと冷静に考えてみました。


あなたは小一時間くらい自分の推しメンとガチでトークをする自信がありますか?今日のネタはリスペクトモー神通信さんということでw


紺野あさ美

一番キモになるのはやはり「食べ物の知識があるかどうか」だと思います。ここでぷにたか情報


ぷにたかさんは甘いものが苦手




川o・-・)ノ>以前は食べれたそうですが、誕生日のときに出された超濃厚なチョコレートケーキを食べて以来甘いものがダメらしいです。以上、どうでもいいぷにたかさん情報でした〜。


甘いものの話をされるとこちらが精神的にNGなのでトークを弾ませる自信がありません・・・・。紺野さんと言えば、二人ゴトあいぼんとのトークでも(多分)言ってたようにうまいお店めぐりをなさっているとか。ここでまたぷにたか情報をお1つ。


ぷにたかさんは出不精




川o・-・)ノ>1人暮らしをしているぷにたかさん。いつもはほとんどコンビニ弁当らしいです!しかも、出不精に凝り性(うまく韻をふんだつもりですw)もくっついちゃって一週間同じ弁当のときもあるとか!ぷにたかさんはおそらく近い将来、重い病気になって志半ばで死にますねw


「あのお店のね〜、○○がおいしかったんだよー!!」とか言われても、「そのお店知らない。」って返しちゃって話を切っちゃう事がしばしば・・・・・。用事がなくても外には出ないといけないですね。


そして、最後に大問題なのが紺野さんは18歳だということ。妹と同い年なんです。そんな妹と同い年の純粋可憐日本一癒し系"紺野あさ美"さんに対して・・・・・・


得意の軽快で健全で清らかな下ネタトークなんてできるわけねぇー!!・゜・(つД`)・゜・

ぷにたかから下ネタとるなんて、さゆみんからうさちゃんピースをとるようなもんだよー(マテwというわけで、今日の結論です。


今日の結論


紺野さんとガチでトークする事は無理


ま、紺ちゃんケーキを作ってくれるんだったら神経を1本切っても食べますし、紺ちゃんから食事のお誘いを受けたらイ○クの武装地域にだって行きますし、紺ちゃんから4545禁止って言われたら200年我慢して無理矢理トークをする自信はありますけどねw

[]カラオケ番組@テレ朝 09:51 カラオケ番組@テレ朝を含むブックマーク

やぐっつぁんが出てましたね。でも、この番組の一番のポイントは・・・・


熊田曜子ちゃんの恋レボ


これに決まりでしょう!悶絶死しておりましたwあとは、夏川純ちゃんもいたかな?FUJIWARAはビジュアル的には禿しく(゜゜)イラネ でしたがw、この2人はモーヲタなんで全然OK。吉本超合金での「原西モーヲタ裁判」はめっちゃ笑いました!(特に、大阪城ホールヲタ話w)

cocon-konkoncocon-konkon 2005/10/01 15:53 推しメンとのトークか〜してみたいな〜 普通になら小一時間くらい話す自信は今の所ありますけどw
でも事前の準備は必要ですね!ただ歌やレッスンの事を聞き出すだけじゃ二人のトークとしては紺ちゃんにとってつまらないし。同じ視点に立って魅力&笑顔を引き出したいです。という事で今から準備に取り掛かります(マテ

punipunitakapunipunitaka 2005/10/01 17:25 食べ物マスターになればいけます!頑張ってください!wぼくも、コンビニの弁当の新商品批評なら語れるんですけどねぇ・・・・

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/punipunitaka/20051001
0001 | 03 |
2004 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 11 |