It Doesn`t Matter.

2007-01-18 面白そうだったのでつい

DQ占いとかいうのをやってみた

続きを読む

tec203tec203 2007/02/08 12:40 おひさー、PSOのTECです。
ひさびさにpsoやってギルカに書いてあるurl辿ってやってきマスタ。
元気かい?みんなもpsuやってるんか?
俺もやりたいんだが、今少し忙しくて買ってないのよ。
落ち着いたらpc版買ってやるつもりなんで、また不毛な旅に出ませう。

(人違いだったらごめんなさい)

尾 2007/02/09 20:29 あってるあってる、けどPSUはやめとけ!
でもロリとかセクとか黒枝とかゲルはやってるぽいな
復帰すんだったら一ヶ月だけ戻って見るかのう

エアエア 2007/02/12 15:38 TEC吹いた

tec203tec203 2007/02/12 23:58 Airedale!!俺のこと覚えててテラウレシス。

PSUは地雷ナノカ・・買うか迷うな・・
まあ今PCがMACしかないんで、やるとなると結構
先になるな・・購入したらメルしまふ。

ちなみに二人は今ミクシしとらんの?
してるんだったらマイミクキボンヌ

ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=5137433

尾 2007/02/13 20:51 あるぜ、マイミク送っといた
あとあれ入れてない?メッセかなんか
あったらこのBlogのメアド入れるか
Mixiのほうでメアドくれー

ビー!ビー!ビー!ビー!ビー!ビー! 2009/07/09 04:51
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://XG9qKxn.meshiuma.tsukimisou.net/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/26 08:21
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/lOGYBTd/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/05 10:37
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/YusQuwg/

これはいいカオスwこれはいいカオスw 2009/08/16 09:09
自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/s7sOHeb/

ちょwwwwこれわwwwwwちょwwwwこれわwwwww 2009/08/27 05:44
ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろwwwwwww
ち ん こさえあればおkだもんなwwwwwwwww
女にち ん こ見せただけでも大喜びだし、
挿入してやったらもうキャンキャン言いまくりwwwwwwwww

ぶっちゃけここまで気持ちよく稼げるとは思ってなかったわぁ(>_<)

http://koro.chuebrarin.com/BLUMbSI/

2006-12-30 あけましておめでとうございます!!!!!!!!!

今年も宜しくおねがいします!!!!!!!!!!

FuじFuじ 2007/01/02 20:54 ここととししもこよそろBしFく2おかねえがよい!します><

2006-12-04 俺は直接的な方が好きなんだよ!!!!!!

何か北ので消化



微妙にエロぃものバトン

続きを読む

fujjisa-nfujjisa-n 2006/12/08 18:13 >>俺は直接的な方が好き

それをいっちゃあおしまいだよのび太くん

×ィ&=世゛з♥×ィ&=世゛з♥ 2006/12/09 12:21 もぬーの辞書にチラリズムの文字はないのね。

Connection: close