プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

ファン活

こないだ、星屑スキャットのワンマンライブがあって、見に行ってきました。
かっこよかったー!
ソロも好きなんだけど、やっぱり3人いると
ハモりの豪華さがすごくって。
超好みなんです。

星屑は、COVERSに出てからというもの、ライブの動員がすごく増えました。
それで、今月に入ってなんとついに、ファンクラブができたんだよ。
すごいな。。
売れているインディーズバンドくらいの
活動ペースになってきていて、いいぞいいぞーと思ってます。

音源の配信もいいんですが 私としてはやっぱ盤が欲しくてですね。

ライブでよくやっている、この曲のカバーが
近々リリースされるのでとても楽しみだ
聞いてみてちょ

EVEだと、カバーしてほしいのはむしろアップルズだな

これとか かっこいいし、ほのぼのします


ばく