プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

パッションフォーレバー

こないだドラゴンボールを観るでもなしにつけてたら
テレビから聴いたことある歌が流れてきたんよ。
ルネーッサーン情熱〜
えっえっ、なになに???と思ったら
なんと「ミスター味っ子」のBlu-ray BoxのCMであった。
なんだトーーーーーーーー
調べたらめっちゃ高かった。
なんでェーーーーーーーー
でもわたし味っ子大好きっ子なので、めちゃくちゃ頑張ろうかな。
どうしようかな。


おとといの夢に柴田恭兵が出てきた。
いつも柴田恭兵の夢でわたしは「ファンです!」と言うて
握手をしてもらうんじゃよ。
その日の夢もそうじゃった。
昨日の夢には渡哲也と舘ひろしが出てきた。
やっぱりわたしは「ファンです!」と言っていた。
夢が夢ならそれでもかまわない…


そんな秋だよ。


とみこ