プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

サームー

めちゃくちゃ寒いなー。


先日、録画してた山田太一ドラマ「タクシー・サンバ」をまとめて観た。
緒形拳が元商社マンでタクシー会社に勤務してて
お客さんのあれやこれやに首をつっこむ話なのだ。
2話のゲストは大原麗子役所広司のダメカップル。
あーおもろ!
注目すべきは2話、ダメカップルというモチーフが
「想い出づくり。」の古手川祐子柴田恭兵に重なった。
調べると、同じ年のドラマやったよ。
足を怪我したいい男(クズ)と美女の組み合わせが太一は好きなのか。
緒形拳大原麗子に惚れちゃうのだが
クズ男と縁が切れずに二人は旅立つ…切ない。
榊原郁恵と岡本信人カップルも、なんとなく森昌子加藤健一を彷彿とさせた。
男女の仲っていろいろあるんだー。
太一ドラマおもろいー、みんな観るのだ!


しかし寒い。
冬だな。
今月とうとう待ちに待った「大人のキス」が日テレプラスで観られるのが
楽しみでたまらない。
ふかっちゃんにキスされる柴田恭兵とか、めちゃくちゃいいな!!
今からオリジナルラブ「接吻」聴いて気分盛り上げよう。
あまく〜ながい〜フフフンフフフフフ〜


とみこ