I LOVE PANPIPUPAN このページをアンテナに追加

2017-09-18 loveマシーン

Mステに娘が出演しました

loveマシーンでも出演できることはほんとありがたい

個人的にupdatedバージョンは好きなんだよね

さゆと辻ちゃんも参戦してトークありだったんだけど

やはりOGが大活躍でした

経験値が圧倒的に違うのでしょうがないけど

しゃべれなくてもいいので、がやがんばってほしかったなー

しかし飯窪はちゃんとがんばりました

そして最近は横山ちゃん、森戸ちゃん、マリアが並んでることが多いね

ほんといいよ!!!前列の見栄えってほんと大事だから


真ん中は見栄えがすごいいいんだけど

久村ほんとやばい!!でかい!!

マリアの1.5倍はまじである


今日のパフォーマンスですが、非常によかった!!

なぜかブス面がほとんどうつらなかった(うつらせなかった?藁)

小田とかうつってもすぐ引きになるし

小田も一瞬くらいだったら許容できるんだなと

それでもうつりが多いとは思ったけど。


今回はだーいしが結構うつってたね

そしてまりあも結構うつってた印象

まりあはほんとこの衣装似合っててかわいい・・・

森戸ちゃん謎のソロシーンがあったけど

ここしかアップなかった・・・・

まぁそもそもソロパートがないので、見せ場があっただけましやけどさ

羽賀、尾形、加賀とか完全に見せ場がなかったしね藁


生田も結構うつっててラストの左から右にカメラがいく場面で

生田だけ前に出ててすごい評価するんだけど

後いっぽカメラにぐいっていってドアップがほしかったよね!!

前にでようという心意気だけは見えたのであといっぽ生田には期待したい!!


それにしても新メンバーが増えたら歌割かえろよってほんと思う

新しく入ったメンバー踊るだけで見せ場ないやんね

2017-09-17 衣装どうにかならなかったの

娘トリプルA面がいちよ出揃いましたね

わたくしの順位は上から

弩級→邪魔しないで→若いんだし


やっぱ弩級の明るく勢いのある感じがすきだなー

明るい曲はほんと切望してたからさ

でも不満ももちろんあるわけだけども

明るい曲がいい!


そしてさー衣装なんだけどさ

20周年イベントの衣装になんでしなかったんだろう

これほんと好き!

あとさアーティスト写真で使ってた

赤いドレス風な衣装もほんと好きだったのに

使ってくれないし・・・・


邪魔しないでの衣装は上半身だけみたら割とましなんだけど

黒とベージュのスカート的なやつなんか太って見えるんよね

ふくむらとかまじででぶ

ってかすでにでぶだから衣装関係ないけどさ・・・

本気ででぶ面は後ろにさげなさい!!

2017-09-11 いっちゃうぞ〜♪

弩級のゴーサイン

めっちゃいいやん!!!

ひさびさに突き抜けて明るい曲!!

ほんとにひさびさ!!!


こうゆうただただひたすらに明るい曲をもとめてたのだよ・・・

あー心が洗われる藁

ただ誰が歌ってるのか全然わからんぜよ藁


曲がこんだけ楽しいから

PVもメンバーがきゃっきゃして楽しいPVだったらいいなー

PV楽しみ!

2017-09-03 これぞエンターテインメント

夏の暑さも落ち着き

もう9月ですね

さてさてyoutubeひらいたらトップメージに

高校生ダンス部大会の動画があって興味本位でクリックしたら↓

ダンスパワーSAKAI TDCジュリアナ フルVer. - YouTube


はまった・・・藁

ほんとすごい

まじ何回みてもあきない

近年の一回みて飽きるハロプロのダンスとは大違い


ハロプロの振付師はこれを見るべき

そして研究していかに自分たちの振付が手抜きなのか

いかにエンターテインメント性にかけてるか反省すべし


ちなみにこのダンス、高校のコーチが考えてるんやって!!

このコーチがどれくらいのキャリアなのかしらんけどさ

高校コーチがここまで話題をかっさらってるのを見ると

ハロプロの振付師ももっと頑張れよっと心底思う

悔しくないのだろうか・・・

自分たちのダンスはなぜこうも話題にならないのかって


このバブリーダンスもハロプロ同様、ダサい部分あるんだけど

なんかすごいさまになってるんだよね

ハロプロはほんとダサいだけだからね・・・


もういっそ振付師このコーチにしたらどうだろうか

すごいハロのダンスおもしろくなりそう。


ダンス大会の結果は登美丘高校は準優勝でした・・

優勝のやつのはフルで見れてないのですが正統派な真面目な感じのダンスでした

個人的には登美丘高校のがすごい魅力的なので非常に残念です。

来年も登美丘高校の楽しいダンス期待してます!!

頑張ってください!!

2017-08-21 いつの間に収束?

浜ちゃんがアウトーってやつ

いつの間にか話題になっていつの間にか終わってたんですけど

あれ結局どうなったの?藁


マスクして、黒い服、黒い鞄

はっきり顔みえないからなんともいえないけど

顔もどちらかというと広瀬っぽいし

スタイルも広瀬っぽいし

ん?広瀬じゃね??藁


靴とかバックも検証されてるけど

バッチがついたバックはこの写真の子が背負ってるのとは違うしなー

本人に似せたやらせ写真かなー??


動画あるっぽいのに動画出さないし

出してくれれば一発でわかるのに。


ももし本人だったら悲しいよねー

あんだけ待ちに待ったデビュー

あの感動の泣き崩れるシーンを見せてくれた浜ちゃんでも

デビューしたら恋に走っちゃうのかって


ただこれは顔も不鮮明だし

本人と言い切れい

本人ではないとも言い切れないけど

疑わしきは罰せずということで事態は収束したんでしょう!!!!