ええじゃないか

こぶし新曲

シャララ!やれるはずさとエエジャナイカ ニンジャナイカのMV

youtubeにうpされました。


どっちも普通にいい曲!!

エエジャナイカニンジャナイカおちゃらけソングですが

わちゃわちゃしてて楽しい感じに仕上がってます。

どこぞの誰かとは違い、変に捻らず

女子高生忍者ってことで素直に曲をつくってていい

本当普通に作ってほしいよね。


シャララも辛夷の花同様応援ソングになってますが

応援ソングってこぶしにぴったりだと思う。

今後も応援ソングとおちゃらけソングで続けていいと思う。

星部さん本当有能だわ・・・

こぶしとの相性いいよね


それにしても今回は完全にはまちゃんとれいれいを全面に出してる感じがする

前までは野村とひろせも映ってた気がするけど

ようやくビジュアル面を前に出す戦略にしましたか・・・

いいんだけど、浜ちゃんはまだだいぶ顔がでかくなったので痩せてほしいな

と歌唱力と歌いいんだけど、やっぱメンバー魅力が少なすぎる!!!!

藤井が卒業なので、最大限のてこ入れを希望したいとこやけど

ユニット確定の3人があれやもんな・・・・