ももちお疲れさまでした

15年間お疲れさまでした

ノースキャンダル

一貫して人気メンとして頑張ったももち

顔よし、歌よし、トークもよし

ほんとに欠点といえば足が短いくらい。


出る杭は打たれるっていう風潮でも

ものともせず自分を貫くももち強いよね

つらさを一切出さず、頑張ってきたももちほんとすごい。


べりでも人気メンなのに

みや、りさこが推されすぎてるからあまり活用されてなかった

ギャグ100回分愛してくださいくらいなイメージ

いい声してるんだけどね・・

i need youとか特にいい

まぁbuono、カントリーでちゃんとそれも補ったからよしとしよう


それにしてもまたまた逸材がハロプロを去っていくなー

彼女は自分だけのプロデュース力だけでなく他者を育てる力もあるから

どんな形でもいいから残留してほしかったんだけどな・・・

本当に残念